君は僕の番じゃないから
「君は僕の番じゃないから」
エリーゼは隣人のアーヴィンが子供の頃から好きだったが
エリーゼは彼の番ではなかったため、フラれてしまった。
すると
「君こそ俺の番だ!」と突然接近してくる
イケメンが登場してーーー!?
___________________________
動機。
暗い話を書くと反動で明るい話が書きたくなります
なので明るい話になります←
深く考えて読む話ではありません
※マーク編:3話+エピローグ
※超絶短編です
※さくっと読めるはず
※番の設定はゆるゆるです
※世界観としては割と近代チック
※ルーカス編思ったより明るくなかったごめんなさい
※マーク編は明るいです
番の話し、増えましたよね。
中でもとても、好きなお話しです。
番に反応しない番!良い!!
救いがあってとても良いです。
私はルーカス編が大好きです。
全然暗くないですよー!
ルーカスの気持ち。それによる行動の変化。
苦しい思いを乗り越えてからの、オリビィアへの深い愛情。
人の気持ちが分かる、良い弁護士になるでしょうね。
ぜひ、番で拗れてしまった人達を助けてあげて下さいね!
あとがきらしきもの なのですが。これまでは、そういう認識があまりありませんでした。ですが改めて考えてみると、番というシステム(仕組み)は怖さがあるんですよね。
その回で書かれているように、色々な不安要素が浮かんできます。
ついついよい話ばかり思い浮かべてしまいますが、悲劇につながることだってありますし。奥深い問題、ですよね。
今日は本編を拝読する前に、感想を書かせていただきました。
これから、続きを読ませていただきますね。
お兄さま編キタ━(゚∀゚)━!
まだアーヴィンの観察記録だけど
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんだけ拗らせてるのよ(๑¯∇¯๑)
まぁ幼なじみだし妹の相手だからアーヴィンは
避けて通れないね( ´∀`)ハハハ
続き楽しみにしてます❣️
さえら様こんにちは!
マーク編開始しましたね~✨しかし、マーク編が始まったはずなのに、アーヴィンが強烈すぎて・・(笑)
わかってはいたけれど、想像以上に拗らせていますね(((*≧艸≦)
アーヴィンの相手するのマーク大変そう(; ・`ω・´)笑
あなたにおすすめの小説
義弟の婚約者が私の婚約者の番でした
五珠 izumi
今から婚約者に会いに行きます。〜私は運命の相手ではないから
毛蟹
私のことは愛さなくても結構です
毛蟹
私が消えたその後で(完結)
毛蟹
デートリヒは白い結婚をする
毛蟹