番は君なんだと言われ王宮で溺愛されています
貧乏令嬢が番と幸せになるまでのすれ違いを書いていきます。
愛の花第2弾です。前の話を読んでいなくても、単体のお話として読んで頂けます。
番いは絶対、番いは最優先。
でも、だからって『弱い立場』に居る人を振り回しても良い理由になるワケじゃないと思うんだけどなこのウカレポンチ〜ズどもめw
ミーシャが大事なら、もうちょっと落ち着いて、彼女のペースに合わせる思い遣りを見せてやれよと思うのですが…
で、どの男も番いを見つけると、同じ様な暴走をするので。読んでる方も『あーハイハイまたですかワンパターンワンパターン』と思ってしまうんですが…
(そして女も所詮番いに縛られるので、流されていくお約束)
王子が数少ない番が見つかっが、どちらも(前作ヒーローも番が)男爵令嬢…て、シンデレラストーリーとはいえお花畑になると身分なんてどこかに行くのでしょうか?
番がいるので、側妃がいても見向きなんてしないでしょうし…
番がいない人もいて、身分も有るなら批判的な声は無いのでしょうか?
身分より、番が正義な国なのですか?
批判ではなく疑問です(^-^;
紳士の猫皮を被った野獣が居ますよ!
王妃さま、ここでーすL(‘▽‘)/
で、大輪のピンクですか。
あれかな八重系のゴージャスなやつ
横浜のローズガーデン
久々に行きたくなりました(笑)
さ、甘々がウェーブが来ますよ
皆様フリスク噛み締めて待機ですよ!
そんなに香水臭かったら、その令嬢は番にみつけてもらえないのでは(゚ο゚人))笑
そしてそういう心配があれば、親も注意するのでは?
まさか番が嫌いな奴だからカモフラージュ?!笑
感想欄にモブキャラのことばかり書きましたが(笑)、ヒーローヒロインのこれからが楽しみです。
あなたにおすすめの小説
【完結】そう、番だったら別れなさい
堀 和三盆
王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…
ましろ
処刑されるはずだった没落令嬢ですが、姫様の初夜を身代わりしたら子を授かりました
新 星緒
番から逃げる事にしました
みん
運命の番?棄てたのは貴方です
ひよこ1号
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ