妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。
マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。
スローライフじゃないやないかーい。詐欺ですね。
アルフレットのハーレムと魔族の復興に協力する狂愛女(しかも脇役によくいるポジ)ですよね。
これ、男性向けに書き直した方がいいんじゃないかなと思います。アルフレットが主人公で。
王太子魅了で操られてるって事は正気に戻ったらめちゃくちゃ後悔するのかな?それとももともと主人公の事なんとも思ってなかったのか...
ここが違うだけで王太子に対する見方も変わってくるので気になります..怪しいお薬盛られて自我を奪われてたとかなら王太子にも同情の余地はあるんですが...
まず罪もない公爵令嬢を貶めて罪を擦り付けましてや傷物にするなんて廃嫡案件でそれを他の貴族や国民が知れば国が傾く騒ぎになると思うんですがバカ女とバカ王太子?を断罪もせず放置高位貴族を傷物にしておとがめなしはさすがに他の貴族や国民が納得しないんじゃないかな?公爵令嬢って王族の血が流れていたりそれだけの地位にあるんだから揉み消すことはできないと思うし揉み消してしまえば平民や貴族からの信用もなくなるし貴族院が黙ってないんじゃないかな...王族の好き勝手ができないように貴族院があるんだし
例え国王に子供がその息子しかいないんだとしても悪いことした王族が国の王になるなんて絶対あり得ないし廃嫡しても王族は他にもいるだろうしね....その為の王位継承権だと思うから
このままバカ女とバカ王太子?が我が物顔ってわけにはいかないよね?盛大なざまぁと主人公ちゃんが幸せになれますように...
最初モヤモヤするけどこういう話の流れ本当大好きです(*^^*)
続きが楽しみです( o´ェ`o)
あなたにおすすめの小説
正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ?
久遠りもあの日々に戻りたくない!自称聖女の義妹に夫と娘を奪われた妃は、死に戻り聖女の力で復讐を果たす
青の雀
王太子に婚約破棄されてから一年、今更何の用ですか?
克全夫と息子に邪険にされたので王太子妃の座を譲ります~死に戻ってから溺愛されても今更遅い
青の雀
「本当に僕の子供なのか検査して調べたい」子供と顔が似てないと責められ離婚と多額の慰謝料を請求された。
佐藤 美奈
婚約者が私の妹と結婚したいと言い出したら、両親が快く応じた話
しがついつか