召喚先は、誰も居ない森でした
事故に巻き込まれて行方不明になった母を探す茉白。そんな茉白を側で支えてくれていた留学生のフィンもまた、居なくなってしまい、寂しいながらも毎日を過ごしていた。そんなある日、バイト帰りに名前を呼ばれたかと思った次の瞬間、眩しい程の光に包まれて──
次に目を開けた時、茉白は森の中に居た。そして、そこには誰も居らず──
その先で、茉白が見たモノは──
最初はシリアス展開が続きます。
❋他視点のお話もあります
❋独自設定有り
❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。気付いた時に訂正していきます。
次に目を開けた時、茉白は森の中に居た。そして、そこには誰も居らず──
その先で、茉白が見たモノは──
最初はシリアス展開が続きます。
❋他視点のお話もあります
❋独自設定有り
❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。気付いた時に訂正していきます。
あなたにおすすめの小説
王宮地味女官、只者じゃねぇ
宵森みなと
恋愛
地味で目立たず、ただ真面目に働く王宮の女官・エミリア。
しかし彼女の正体は――剣術・魔法・語学すべてに長けた首席卒業の才女にして、実はとんでもない美貌と魔性を秘めた、“自覚なしギャップ系”最強女官だった!?
王女付き女官に任命されたその日から、運命が少しずつ動き出す。
訛りだらけのマーレン語で王女に爆笑を起こし、夜会では仮面を外した瞬間、貴族たちを騒然とさせ――
さらには北方マーレン国から訪れた黒髪の第二王子をも、一瞬で虜にしてしまう。
「おら、案内させてもらいますけんの」
その一言が、国を揺らすとは、誰が想像しただろうか。
王女リリアは言う。「エミリアがいなければ、私は生きていけぬ」
副長カイルは焦る。「このまま、他国に連れて行かれてたまるか」
ジークは葛藤する。「自分だけを見てほしいのに、届かない」
そしてレオンハルト王子は心を決める。「妻に望むなら、彼女以外はいない」
けれど――当の本人は今日も地味眼鏡で事務作業中。
王族たちの心を翻弄するのは、無自覚最強の“訛り女官”。
訛って笑いを取り、仮面で魅了し、剣で守る――
これは、彼女の“本当の顔”が王宮を変えていく、壮麗な恋と成長の物語。
★この物語は、「枯れ専モブ令嬢」の5年前のお話です。クラリスが活躍する前で、少し若いイザークとライナルトがちょっと出ます。
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛
恋愛
地味で気弱なクラリスは夫とは結婚して二年経つのにいまだに触れられることもなく、会話もない。伯爵夫人とは思えないほど使用人たちにいびられ冷遇される日々。魔獣騎士として人気の高い夫と国民の妹として愛される王女の仲を引き裂いたとして、巷では悪女クラリスへの風当たりがきついのだ。
ある日前世の記憶が甦ったクラリスは悟る。若いクラリスにこんな状況はもったいない。白い結婚を理由に円満離婚をして、夫には王女と幸せになってもらおうと決意する。そして、離婚後は田舎でもふもふカフェを開こうと……!
そのためにこっそり仕事を始めたものの、ひょんなことから夫と友達に!?
「好きな相手とどうやったらうまくいくか教えてほしい」
初恋だった夫。胸が痛むけど、お互いの幸せのために王女との仲を応援することに。
でもなんだか様子がおかしくて……?
不器用で一途な夫と前世の記憶が甦ったサバサバ妻の、すれ違い両片思いのラブコメディ。
※5/19〜5/21 HOTランキング1位!たくさんの方にお読みいただきありがとうございます
※他サイトでも公開しています。
存在感のない聖女が姿を消した後 [完]
風龍佳乃
恋愛
聖女であるディアターナは
永く仕えた国を捨てた。
何故って?
それは新たに現れた聖女が
ヒロインだったから。
ディアターナは
いつの日からか新聖女と比べられ
人々の心が離れていった事を悟った。
もう私の役目は終わったわ…
神託を受けたディアターナは
手紙を残して消えた。
残された国は天災に見舞われ
てしまった。
しかし聖女は戻る事はなかった。
ディアターナは西帝国にて
初代聖女のコリーアンナに出会い
運命を切り開いて
自分自身の幸せをみつけるのだった。
【完結】見返りは、当然求めますわ
楽歩
恋愛
王太子クリストファーが突然告げた言葉に、緊張が走る王太子の私室。
この国では、王太子が10歳の時に婚約者が二人選ばれ、そのうちの一人が正妃に、もう一人が側妃に決められるという時代錯誤の古いしきたりがある。その伝統に従い、10歳の頃から正妃候補として選ばれたエルミーヌとシャルロットは、互いに成長を支え合いながらも、その座を争ってきた。しかしーー
「私の正妃は、アンナに決めたんだ。だから、これからは君たちに側妃の座を争ってほしい」
微笑ながら見つめ合う王太子と子爵令嬢。
正妃が正式に決定される半年を前に、二人の努力が無視されるかのようなその言葉に、驚きと戸惑いが広がる。
※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))
絶望?いえいえ、余裕です! 10年にも及ぶ婚約を解消されても化物令嬢はモフモフに夢中ですので
ハートリオ
恋愛
伯爵令嬢ステラは6才の時に隣国の公爵令息ディングに見初められて婚約し、10才から婚約者ディングの公爵邸の別邸で暮らしていた。
しかし、ステラを呼び寄せてすぐにディングは婚約を後悔し、ステラを放置する事となる。
異様な姿で異臭を放つ『化物令嬢』となったステラを嫌った為だ。
異国の公爵邸の別邸で一人放置される事となった10才の少女ステラだが。
公爵邸別邸は森の中にあり、その森には白いモフモフがいたので。
『ツン』だけど優しい白クマさんがいたので耐えられた。
更にある事件をきっかけに自分を取り戻した後は、ディングの執事カロンと共に公爵家の仕事をこなすなどして暮らして来た。
だがステラが16才、王立高等学校卒業一ヶ月前にとうとう婚約解消され、ステラは公爵邸を出て行く。
ステラを厄介払い出来たはずの公爵令息ディングはなぜかモヤモヤする。
モヤモヤの理由が分からないまま、ステラが出て行った後の公爵邸では次々と不具合が起こり始めて――
奇跡的に出会い、優しい時を過ごして愛を育んだ一人と一頭(?)の愛の物語です。
異世界、魔法のある世界です。
色々ゆるゆるです。
【完結】召喚された2人〜大聖女様はどっち?
咲雪
恋愛
日本の大学生、神代清良(かみしろきよら)は異世界に召喚された。同時に後輩と思われる黒髪黒目の美少女の高校生津島花恋(つしまかれん)も召喚された。花恋が大聖女として扱われた。放置された清良を見放せなかった聖騎士クリスフォード・ランディックは、清良を保護することにした。
※番外編(後日談)含め、全23話完結、予約投稿済みです。
※ヒロインとヒーローは純然たる善人ではないです。
※騎士の上位が聖騎士という設定です。
※下品かも知れません。
※甘々(当社比)
※ご都合展開あり。
異世界転移した私と極光竜(オーロラドラゴン)の秘宝
饕餮
恋愛
その日、体調を崩して会社を早退した私は、病院から帰ってくると自宅マンションで父と兄に遭遇した。
話があるというので中へと通し、彼らの話を聞いていた時だった。建物が揺れ、室内が突然光ったのだ。
混乱しているうちに身体が浮かびあがり、気づいたときには森の中にいて……。
そこで出会った人たちに保護されたけれど、彼が大事にしていた髪飾りが飛んできて私の髪にくっつくとなぜかそれが溶けて髪の色が変わっちゃったからさあ大変!
どうなっちゃうの?!
異世界トリップしたヒロインと彼女を拾ったヒーローの恋愛と、彼女の父と兄との家族再生のお話。
★掲載しているファンアートは黒杉くろん様からいただいたもので、くろんさんの許可を得て掲載しています。
★サブタイトルの後ろに★がついているものは、いただいたファンアートをページの最後に載せています。
★カクヨム、ツギクルにも掲載しています。
冷遇された聖女の結末
菜花
恋愛
異世界を救う聖女だと冷遇された毛利ラナ。けれど魔力慣らしの旅に出た途端に豹変する同行者達。彼らは同行者の一人のセレスティアを称えラナを貶める。知り合いもいない世界で心がすり減っていくラナ。彼女の迎える結末は――。
本編にプラスしていくつかのifルートがある長編。
カクヨムにも同じ作品を投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
みきざと瀬璃様
ありがとうございます。
微妙な完結になってすみません。
(;๑> <)⁾💦
私自身が、「間を空けての更新だと、話を忘れられるかも!?」と、(読み手としての自分がそうなので)色々不安になってしまって…)
⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞
ちゃんと、ストックしてから更新します!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ああああああ様
誤字報告、ありがとうございます。
(* > <)⁾⁾ペコリ
バグってどうする!!w
⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞
yu-ko様
ありがとうございます。
リシャール、良い子なんです……
(๑´꒳`๑)
ロスマリス様
ありがとうございます。
そうなんですよね。番より由茉を選んでいたら惚れてましたねw
(੭ु *´ ꒳ `*)੭ु⁾⁾・*♡
marica87様
ありがとうございます。
リシャールについては、続きを読んでいただければ出て来ます。
.....φ(・∀・*)
イーデンに関しては、本能と理性に翻弄されたと言う感じなのですが、ハッキリと表現しなかったので、分かり難かったかもしれません。
すみません(*´>д<)
芹香様
ありがとうございます。
あの2人を異世界に飛ばすと、周りに迷惑しかならないので、飛ばせませんw
(*´・ω・`)=3
くーみん様
ありがとうございます。
皆が、番の本能に振り回された感じですね。
(*σ・ω・`*)
kokekokko様
ありがとうございます。
“どーでもイーデスマン”
「座布団5枚!!」
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑^=𐤔𐤔
みきざと瀬璃様
ありがとうございます。
私の書く“ざまあ”は、因果応報、自業自得が基本です。ヤリ過ぎは苦手なので……
( >ㅿ< )💦
ロスマリス様
ありがとうございます。
やっぱり、やりました……
(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔
くーみん様
ありがとうございます。
すみません!普通に“延々”と言う単語が出て来ていませんでした。
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪٥)
怪しい漢字などは何度も確認してるつもりなんですが、思い込みも激しい私なので、よく誤字脱字があるので、本当に恥ずかしい限りです。
(;๑> <)⁾💦
くーみん様
ありがとうございます。
ハヤブサ目ハヤブサ科ハヤブサ属
早口言葉か?と突っ込みましたw
∑ヽ(´>∀<`)
猛禽類と言われた方が、しっくりくる容姿なんですけどね
。。。o(゚^ ゚)ウーン
くーみん様
ありがとうございます。
ひぃーっ!さ○こが来るー!?
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アレが来るのを期待されている─だと!?w
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ロスマリス様
ありがとうございます。
∞票、受け取りましたw
!!( ๑>ω•́ )۶
ウィンストン伯爵家は、どうなるでしょうか?
(。-`ω´-)ンー
くーみん様
ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます!
(;๑> <)⁾꜆꜄꜆
直ぐに訂正しました。
ε”ε”ε”(ノ´>д<)ノ
茉白とイーデンの対面、どうなるかは明日に続きます。
..._〆(゚▽゚*)
ロスマリス様
ありがとうございます。
ベレニスもイーデンも、これで分かってくれると良いんですけどね……
( -᷄ ω -᷅ )ふぅ
分かってくれるかなぁ?
( ・᷄ὢ・᷅ )ウムー
みきざと瀬璃様
ありがとうございます。
魔法って便利だー!と思ってますw
(*ˊᗜˋ*)w𐤔
実は、この話は完結にして、茉白の恋愛と成長を中心にした話は、続編として投稿しようかな…と。
(A;´・ω・)アセアセ
「毎日更新!」がモットーなんですが、なかなかストックができなくて、一度区切ってストックを溜めて更新しようかなと。それと、話数が多くなると面倒くさいところも出て来るので。
( ˘•ω•˘ )
愛でて溺愛は、続編で書きたいと思ってます。
φ(゚▽゚*)♪
kokekokko様
ありがとうございます。
はい。私も可愛い子竜を妄想中ですw
(*˙꒳˙* )⋆*❤︎"
yu-ko様
ありがとうございます。
由茉、言い切りました!
( -`ω-)✧ドヤッ
ロスマリス様
ありがとうございます。
戒めの拘束は、そう簡単にはできない魔法と言う設定です(チートなリス以外はw)。
___〆(・ω・o)
番は、見方によって幸せだったり不幸だったり迷惑だったりするなぁ……と思ってます。
ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
ぱんださん様
ありがとうございます。
茉白とキースは、主従繋がりでした。
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
北川もな加様
ありがとうございます。
はい!あのチートなリスですw
気付いていただけて、嬉しいです!
٩(*ˊᗜˋ)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
そして、モブも読んでいただいて、ありがとうございます!!
(ꕤ ॑꒳ ॑*)ꕤ
本当に、一気に暑くなりましたね
(´Д`υ)
北川もな加様も、体調に気を付けてお過ごし下さい
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
芹香様
ありがとうございます。
本当に、イーデンにはもっとしっかりして欲しいですね。
(๑ ー̀εー́ ๑)
アンポンタン──久し振りに目にしましたw
(((*≧艸≦)ププッ
ロスマリス様
ありがとうございます。
茉白は、竜化できるかな??
| ;º⌓º)꜆₎₎
みかん様
ありがとうございます。
番の話を書く時は、色々考えます。
(。-`ω-ก)ンーーー
同族同士の番なら幸せなんだろうけど、相手が人間だと幸せなのか?番は本当に抗えない存在なのか?とか、色んな設定を考えたりします。
:;(∩>﹏<∩);:
イーデンは、どうなのか?これから出て来る予定です。
....〆(・ω・。)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。