【完】愛人に王妃の座を奪い取られました。
愛人であったリディア嬢が新しい王妃となり、アンはその日のうちに王宮を出ていく。
実家の伯爵家の屋敷へ帰るが、継母のダーナによって身を寄せることも敵わない。
アンは動じることなく、継母に一つの提案をする。
「私に娼館を紹介してください」
娼婦になると思った継母は喜んでアンを娼館へと送り出して──
お、お、おぎゃーーーーーー!!!!!
アンが!!!!!!!!!!
え!?!?!?!?
え!!!!!!!!!!
パピ…ハピエン…どこに……オギャァ…
タグ見に行っちゃった……
アン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
豚はこれからあつぅぅい爛れるような紅茶を最後の晩餐に飲むと良いよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
賢い妻は要らなくて、ただ庇護欲のわく 赤ちゃんみたいにピュアで、懐いて可愛がられているだけの女性が欲しかったんですね。
ヒロインが優しくされて良かったと思いますけど、人格を否定されてる感じがするので、記憶が戻って 逆に憎まれないと良いですけど…。
うぉん!蜜月終わっちゃう(笑)
読み返してみれば最初からレイナルドは自分のことをアンに「夫だ」と説明してたけど「元夫」ですよね。実は別れたくなかったんじゃないのー?!とか勘ぐっちゃいます。
まぁ、結果として戦争終わらせられたのはアンのおかげだというのがちょっと皮肉になってますよね。
それにしても感想欄の皆様の絆され具合にちょっとニヤニヤしちゃいますね。もうタグに「絆される」とか入れときたい。
作者様、はじめまして😄
いや、本当に他の読者様のコメントどうり、ここ数話分はアンとレイナルドがヒロイン・ヒーローのように感じでしまいます。
レイナルドの感情が変化してゆく様や、アンの子供のようなあどけなさが絶妙でとっても良いです!
ほんわかムードて読み終えて、すぐにイヤイヤ、ちゃうちゃう、と我に返ります笑笑
まだ謎がいっぱいだし、男爵のこともあるし、どう展開してゆくのかわかりませんが、もう少しアンとレイナルドのほんわかを拝見したいとも思ってしまいました
( ꈍᴗꈍ)ー♡
あ、あれ…レイナルド、ムカつく男なのに私、完全に絆されてしまいました…おかしいな。。。
アンの無垢で素直に甘える様に、そしてレイナルドがそれを愛しく思って優しく接する様に心があっさりと許してしまった〜笑
これ、グレンが取り戻しに来たとして、その時のアンの決断に対してのレイナルドの苦悩とかに共感して、私も一緒に苦しみながら読んでしまう未来が…笑
アン様無邪気で、本当に可愛いお人((o(。・ω・。)o))エリーとぶっきらぼうなアーサー夫婦も、こんなやり取りしてましてたね( *´艸`)))けれど、アン様の記憶が戻りかけてこのまま時間が止まってくれたらいいのになレイ様ですね。自分のしでかした事は、彼女に許しては貰えない言動だらけでしたものね。記憶が、戻ったら捨てられる可能性大で不安になってしまっても後の祭りでしょうに......。(;´∀`)
※前のコメントでレイ様をライ様と入力ミスしておりました。申し訳ございませぬ。
レイナルドが実はヒーローなのかと思えるほどのいちゃいちゃっぷり!
レイ様こんな幸せでアンのこともう手放せないんじゃ
やめてぇ、レイナルドに絆されるぅー!
グレン様どこ…😭
蹴られた拍子に目が治ってたり…しないですね、はい。
続きが来るまで大人しく仕事してます…
112さんの作品て、一見すると淡々と語られているのですが何故か心に物語が染みてきて、とくにほのぼのとした場面が本当にこちらまでほのぼのしてしまうというか読んでいて幸せな気分になってしまうので、どんな嫌な奴でも良い奴に見えてきてしまうというか、絆されるというか。
なのに淡々としたほのぼのに浸ってたと思いきや、突然淡々とした大事件が起こったりしちゃう、なんかもう112さん独特な世界観にものすごくハマりまくってます。
伝わるかなぁ、伝わるといいなぁ。
この「淡々の虜」具合。
※いや、でもね、ライ様はグレン様に酷いことしてるからね。絆されちゃダメ、絶対。
全ての記憶を無くしてしまったアン様。そんな彼女にレイ様は自分の態度次第でこんなにも、本来の彼女は可愛い女性だったのか!と。今まで口煩くて邪険に扱ってしまった事を、 今更に思ってしまったのだろうね。誠意を持って向き合って居たなら手厳しい事を言いつつも、こんな風に甘えてもくれたのでは無いのか?と......。σ(^_^;)グレン様は、どうなってしまうのかハラハラしますけど。アン様は、再会して記憶が戻ればグレン様をとるのかな?レイ様と元鞘に収まるにしても、遅すぎたのだろうね。彼のとってきた行動を振り返ったら......。レイ様も、心が完全にアン様に揺らいでしまってるから、あの目障りな女の事を近いうちに排除する事にきめるでしょうね。その後は、人が変わった様に改めて国を立て直す事に専念しそうですね。純新無垢なアン様と過ごすうちに憑き物が落ちた様に、今までなんでこんな無意味な戦争を続けていたんだ?と思えるようになったのでしょうね。┐( ´−∀−`)┌そんな事に気を取られてるよりも、アンと一緒に居る時間が大事だ❣️と苦笑いしつつ戦後処理を勢力的にさっさと片付けてアンと過ごすぞ!(ノ≧ڡ≦)ノ彡☆だろうね。(((*≧艸≦)
ある意味では、アン様の望んでいた良い方向へと向かって行っていますね。森の中で、何があったのか判んないけどもね。(;´∀`)
あらま!死にかけた上に記憶喪失.......。でも、アニーとってそっちの方が幸せよね.......。グレン様に無事見つけてもらって、保護され只管に優しく甘やかされつつ穏やかに暮らして欲しい。(*´・д`)-д-)))ウンウン泥舟連中は、そのまま水底に沈んで行ってくれ(( ꐦ0ー0)ノ
あれ?男爵様、今の所名無しさんだよね。( ̄▽ ̄;)そして、目の色が特殊な為に目を前髪で隠して盲目な振りをしているっていう感じのようですね?( ̄▽ ̄;)アニーはここはどこ!?男爵様!?なんで肌なの!?Σ(・ω・ノ)ノ !になるよね( *´艸`)))
あなたにおすすめの小説
王妃は春を待たない〜夫が側妃を迎えました〜
羽生
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい【完】愛しの婚約者に「学園では距離を置こう」と言われたので、婚約破棄を画策してみた
迦陵 れん
白い結婚だったので、勝手に離婚しました。何か問題あります?
夢窓(ゆめまど)
【完結】側妃は愛されるのをやめました
なか
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ