悪女の死んだ国
悪女は何を思い生きたのか。悪女は後世に何を残したのか.........
2話完結 1/14に2話の内容を増やしました
正直言って王女も変わってますねw
後世に名を刻むだけで一生を費やせるだけの原動力。病気なのではないかと疑いたいくらいですww。
素晴らしい作品です!私なりの解釈でしたが変わったものが好きなのでとても楽しんで読めました!ありがとうございます!
歴史に名を刻む為なら、その後に戦争の犠牲になり他国から虐げられることを予測しながら備えない王妃。評価されるための短期的な福利厚生に力を入れて国を滅ぼす為に敢えて人材育成をせず王妃が居なければ経ち行かないようにした王妃が後世で評価されるわけがないと思うのは私だけなんだろうか?
承認していただけなくても大丈夫です。
下にも脱字?脱字というか濁点のつけ忘れを発見しました。
真ん中の学者と田舎貴族に話を聞いた次の行
『学者のお陰て』
次の行が
『田舎貴族のお陰で』でしたので
濁点のつけ忘れです。
難なく読めると思いますが、他の方の指摘が入る前にと思い。
良い作品がより良くなりますように。
また読みに来ようと思います
素晴らしい作品をありがとうございます
面白かったし、確かにとも思いました。
あと、誤字を見つけたので念の為、
後半、王妃様のセリフにて
『だからこそ』の部分
『だからそこ』になっておりました、
1度だから、そこです。
なら、大丈夫なのですが。
出過ぎた真似を失礼しました
表紙画像が「鋼の錬金術師」の二次創作イラストのようですが、アルファポリスは二次創作の投稿が原則禁止なので、イラスト自体に「どうしても」というこだわりが無ければ差し替えられた方が良いと思います。
こだわりがあっても違反は違反だとは思いますけども。