氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ソフィアーネが悪夢を見るのではなく他者に悪夢を見せる夢魔スキル。
果たしてソフィアーネ殺したらその悪夢から解放されるのか。
魅了選んでても…
結局周りの者は亡くなってソフィアーネは王都で処罰を受けるのかな〜
ワルダー、ドゥノーとどうよ?!
ドゥノー良い子だよ?
おすすめよ?
わぁ🤩旦那様、かっちょえー!こんなにも威厳があって言葉にも威圧を載せられるのに……つい最近までとギャップがあり過ぎィー!!普段温厚で優しげな人を怒らせると怖い😱って本当だね💦沸々と怒りが込み上げて火山が噴火する一歩手前。ソフィアーネ以外の者たちは生きて帰れない。スパッ、スパッと斬首される軽い刑ではない❗️この中の誰もエジエルジーンの戦場での凍てつく怖さを知らないから…あと"若い"後継者って軽んじた早計が仇となった。家臣の皆さん、よくお馬鹿なソフィアーネの甘言に釣られたねぇ٩( ᐛ )و元々虎視眈々とファバーリア家を狙っていた輩ばかりだから、稚拙な計画に群がったんだ。最愛の妻ユンネに刺客を送り込んだ奴等だから慈悲ゼロでも問題ないスッ٩( 'ω' )و
ソフィアーネ……やっぱり天才級のおバカだった😅付ける薬のないおバカって凄まじい思考回路をしてるね٩( ᐛ )وバグが大量発生してループしてそう💦悲劇のヒロインぶるのは構わないが……ファバーリア侯爵家を乗っ取る理由に発展するのがスゴイ!結婚さえすれば…潰れる寸前迄の散財が無かったことになるって本気で思ってるとこもスゴイ!!見事なおバカぷりプリ🍮ン✨何となく…ソフィアーネの脳みそってシワが一切刻まれていないツルツルテンだね😅エジエルジーン、ソフィアーネが馬鹿で良かったね♪ちょっとでも賢かったら婚約破棄されずに結婚😨していたかも…。
エジエルジーンの秘匿された力…コワイね😱『夢魔』ってなんだろう⁇『魅了』も普通の魅了とは違う感じがする🤔そのスキルを持った者には不利益しかないってことだけは想像出来る💧コワイコワイ
あぁ、なるほど😅
なんで急にスキル譲与?甘いんじゃないのって思ったけど『魅了』も『淫魔』というスキルも
ソフィアーネと言う毒婦を超美味しい餌に変えてくれるんですね🤣
騙されていた当主たちを、ただのオスに変えて、これから醜い乱行パーティーの始まり始まり
となるのかな?(笑)
因果応報でしょう❗️\\\٩(๑`^´๑)۶////
王都に連行する前に軽く?前菜ですね‼️王都に着いたら修道院なんて軽い罰は絶対に反対💢
精々望まないクソ男の子供を妊娠するがいい💢💢💢
ユンネが優しすぎる。エジエルジーンの為だけど私個人の意見としては立腹しすぎてエジエルジーン
がジェノサイドしても問題なしでしたけど❗️
毎日更新の時間が楽しみで楽しみで。毎日の楽しみをありがとうございます😊
エジエルジーンが頑張ってユンネを幸せにして欲しいと願っています🤗
エジエルジーン
他、皆名前が凄いなぁって思う
て、漫画になかったことが??
エジエルジーンさん。その貫禄たるや
何が起こるのぉ??????
うえーーー!!
また明日を待て?!?!
そしてドゥノー組の方は??
もう楽しみすぎてぇ( ´›ω‹`)💕
エジエルジーンが格好いい!!(顔面ではなく)
せめて一回だけでも、こうして集めて威圧しとけば、多少は大人しくしていた奴らも居ただろうけど。
戦は待ったなしだろうからね…。今更だけど。
その分、今から地獄を見せてあげましょうね♪
あの二択…どちらも地獄の気がする(ニッコリ)
何が起こるのか、次回楽しみです!
エジエルジーンはスキル無しではなくスキルを付与するスキル持ち?!
え?どゆこと(੭ ᐕ))?
スキル耐性がスキル?とか思ってましたが隠し玉がまだあった…
さてどちらをえらぶのか。
しっかしソフィアーネ、エジエルジーンを下に見てたとか、婚約者としてエジエルジーンよほど甘かったんでしょうね彼女に。
過去とはいえそんなエジエルジーンはイヤだぁぁぁぁ( *`-´* )キッ
ソフィアーネにはユンネが見た地獄以上の地獄を見せてもらいたい٩(๑`^´๑)۶
やっぱりドゥノーは重症なのね🥲ただ…死んでなくて良かった!木の上とかに落ちて少し衝撃が和らいだのかなʕ•ᴥ•ʔユンネが二人が死んでしまったと嘆く高さから落ちた。それもヒュウゼに切り付けられた傷もあるし…。切り付けられ、落とされた相手は…元婚約者💧ドゥノーもユンネもヒュウゼの身勝手さの犠牲者だね。ヒュウゼがユンネに夢中になった理由が知りたい。侯爵夫人、という肩書きが魅力的なだけ?ヒュウゼが悪役で頭がおかしいのは分かるけど😅
ユンネの暗い過去の衝撃をもろに食らったミゼミ💦ユンネの無事が確認出来るまで泣き通しだったんだ😅そりゃ〜、アジュソー団長様もげっそり😱するわぁ〜〜。ウケました🤣ミゼミ♡かわいい💕素直で可愛い^ ^♡ユンネの為に一緒に戦うつもりでも…ラビノアと一緒にピクニック感覚の雰囲気が漂っていてるのは否めないね🤭戦闘能力ゼロの二人が格好だけはバッチリ決めていて…アジュソー団長が脂汗かきながら「もぉ〜🐮いい加減にしてよぉ〜!!」って心の中で盛大に毒付きながらお守りしているのが目に浮かぶ😆ミゼミの出番のコマ数は少ないけど、インパクト大だね٩( 'ω' )و
『ラビノアはソマルデ氏を堕とすことは出来るのか!?』って週刊誌に載ってそうだなぁ٩( ᐛ )وソレも連載版として!ウケる🤣🤣🤣ラビノアの恋が成就することを祈っております♪♪♪番外編にスクープが載るのかなʕʘ‿ʘʔ楽しみィーー!
ユンネは旦那様に弱いなぁ〜🤭侯爵と呼ぶ割には…もう既にメロメロ🍈メロン!!旦那様の笑顔で瞬殺される!私みたいにネチネチしているより、旦那様の美貌で瞬殺されて秒で昇華されるユンネは幸せと隣り合わせ💕ユンネの性格大好きです😍
ドゥノー重体?!
谷から落ちたしノルゼ助けたるために…
寝たきりとか?!
アジュソー団長保父さんみたい、いや引率の先生(笑)
ミゼミ専属保父さんか🤭
ミゼミ可愛い、好き〜
ノエビア(„˃ ⌑ ˂„)クッ
恋する苦悩(笑)
エジエルジーンは離反者をあの女狐諸共捕縛してユンネの知らないところで…斬?
ユンネへの仕打ちの数々侯爵婦人虐待だよ!
ホントはエジエルジーンに切って欲しかったけど王都で裁かれ一生重労働刑とかの方が…
はてさてエジエルジーンの思惑は…
ともかくユンネ旦那様見せ場です!!
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
後遺症残る程の大怪我した感じでドゥノーがとても心配です、ラビノアがなんとかしてくれるといいな
ふと思ったのはドゥノーは自力で子ども抱えた状態で男爵領まで戻れたんですかね?それとも誰か親切なお方が助けてくれた?
アジュソー団長の前世は保育士ですかね、なんやかんや大きな子ども達の面倒見る係を自然と押し付けられてる…
旦那様は嫌なことは早めに済ませて、その後はたくさんユンネと過ごす時間を作れるようお祈りしてます
ユンネ達を男爵領に向かわせたけど、ドゥノーもしかしたら大ケガしてる?
ソマルデさんやラビノア達も一緒なら心強い。
エジエルジーン、反撃開始ですね!
さて、一匹残らず駆除…失礼、一人残らず捕縛ですね!
次回、楽しみにしてます♪
夫?であるエジエルジーンに全てを話し終えて…ユンネが最後心から笑えて良かったです✨やっぱり笑顔が一番♪♪(夫の?マークは……今の所、二重血判しただけの夫婦で何もまだ築けていないから?マーク付き。おぉー!厳しい!!😅)さぁ❗️旦那様٩( 'ω' )وこれから頑張ってソフィアーネもボブノーラ公爵も元々信頼の置けない家門の者達も一掃しないといけない!!これからのユンネの幸せを願うなら、ユンネの命を狙っていた奴等の取りこぼしは出来ない。緻密に計画を立て裁かないとね!それからユンネとのキャキャ♡うふふ^ ^♡は始まる😄ソマルデ氏、ナイスジョブ👍
ドゥノー、本当にいい友達✨いや、親友だよね!自分の命を顧みず小さい者を守る正しい人✨あと、一目も赤ん坊の容姿を見せなかった機転!髪の色を見られただけで誰の子かバレちゃうもんね。高い崖から落とされて命を落とさなかったのは、ノルゼのスキル『風』で衝撃を半減したのかなʕʘ‿ʘʔユンネのお腹にいる時、風でユンネに語りかけてたもんね!生物学的父親は問題のある人だが💦スキルの遺伝子は良いもの受け継いだf^_^;
ヒュウゼはユンネに心底惚れてるね😅片想いだけど…💧ヒュウゼは自惚れが強いのかな?カッと嫉妬に狂い、嫉妬に支配されて息子との対面の機会を失ったヤツ。冷静な判断が出来ないからドゥノーとの子だと勘違いしてるし。自分の子を殺そうとしてるし。自分の子だと分かったら狼狽えるかな⁇可哀想で馬鹿な男だ。ソフィアーネの命令を無視してでもファバーリア家にユンネを返さないな😅血判を押す時だけ連れて行く選択肢を選ぶけどʕʘ‿ʘʔ自害の心配とか全くしないのが不思議💦やっぱバカだな。
ユンネの過去が壮絶過ぎました、、そりゃ死にたくもなるわと。
ソマルデさんのおかげでやり直しがいい方向にむかえて良かった!
今度こそ溺愛されて幸せになって欲しいです〜
ユンネの行く末をそっと見守らせて頂きます|ω・)
毎日の更新楽しみにしてます、ありがとうございます
ユンネもノルゼもドゥノーもミゼミも辛い目にたくさんあってきたみんなに早く幸せになって欲しいと願う気持ちでいっぱいです😭
元凶のソフィアーネに怒りしかわかないんですけど、悪役令嬢ってまさに彼女のことでは?悪役というより極悪って感じですが
悪役令嬢、悪役令息を名乗る方々は彼女をお手本にすれば間違いないですね
ヒュウゼはドゥノーを人質に取られて仕方なくやってたとかなら許せたんですけど、自分を慕ってくれた元婚約者と抵抗できない乳幼児に何してくれてるんだ、ユンネに対してやったこともほんとに許せん😡
辛い過去編でしたがドゥノーとユンネが出会えて、お互いを大切に思い合って、守り合って、友情を深めたのが唯一の救いでした
ユンネを大切に思ってる、守りたいという部分が共通してるからソマルデさんとドゥノーは立場とか年齢とか関係なしに仲良くなれそうだなと思いました
ユンネは離婚してソマルデさん、ドゥノー、ノルゼとのんびり田舎暮らしも幸せなんじゃないかと思うこともありますが、旦那様のこれからの頑張りに期待してます✨
ウーン。エジエルがちゃんと自分のケツを拭けるのか、注視したいと思います(笑)
ていうか、どう考えてもあのワガママお嬢さんの言いなりになり過ぎだし……
何故に信じたエジエルよ……
ただの下級貴族のおぼっちゃまでいられたはずなのに、ユンネの人生が壮絶過ぎて泣けてきました~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、やっぱり顔に絆されるんやな……(笑)
はじめましてです
ずーっと、「ここは現実で、俺達は確かに生きてるのに、なんで決められた通りにしか進まないんだろう。」の台詞が気になっていました
ユンネは実は何回かループしてるのかな?と思ったら違った・・ 1回の転生人生で、こんな、何度もツラい目にあってたなんて思いませんでした・・!
😭😭
過去がわかってすっきりしましたが、モヤモヤも溜まりまくり
これからは盛大なるザマァとユンネの幸せな姿を見れるのですよね!期待しています!
旦那様はもう少しソマルデさんに絞られればいいと思う
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK番に見つからない街で、子供を育てている
はちも悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ