氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ユンネ、最強ですね(笑)子ども達も、それぞれ良い感じのカップルになってて、時間を忘れて読ませて頂きました。よくある漫画や小説の中に入り込んだ主人公ではないモブ枠の筈のユンネが、とても魅力的で、ニヤニヤと、時には吹き出すほどに笑えて、何度も読み返したいお話のひとつになりました。オメガバースが大好きなので、男性で妊娠出来る物語なのも、私にとっては好みでした。ユンネ、まだまだ子供をポンポン産みそうですよね(笑)
有り難うございました。
作者様の新しいお話が更新される度にこちらも読みに来てしまいまして。笑
かれこれ4周しました👊
ユンネが幸せになる過程を我が子のように毎回見守っています笑
個人的にミゼミのカタコトが可愛くて喋る度に悶え🤣
旦那様の賛否はあるみたいですが私は好きですら不器用なんですね色々。
そこはソマルデさんのフォローによりだいぶ助かったところですよね〜ソマルデおじいちゃん神✨️見守るだけだったそのおじいちゃんもビジュアル完璧なラビノアちゃんとラブラブでなにより✨️
👍🏻👍ともかく、ユンネが幸せなら全部許しますよね、ラブラブ最高、嫁溺愛のだんな最高✨️
このお話大好きです!!!
最初のうちは「主人公冴えない見た目なのかー素敵な方がいいのになー」なーんて思いながらもなんとなく読み進めてましたが……もう途中からどんどん引き込まれ。
ユネ、ゴメン今はとても好きです!!
もう最後まで駆け抜ける面白さでした。そして周りの人たちのサイドストーリーも全て最高でした。
今は2回目をまた読まさせていただいています。謎?がわかった状態で読むとまた良いです…
素晴らしい作品を読まさせていただきありがとうございます!!
一気読みしました。救われるべき人達がみんな救われてほっとしました!
特にユンネ、ドゥノー、ミゼミはこれからの人生を思いっきり楽しんでほしいです
ソマルデさんとラビノアもうまくいって良かったです。ソマルデさんの愛が強いというか重いというか、何十年も想い続けたのはすごいですね
旦那は…ユンネの不幸の元凶ですし猛省してしっかり妻子を守ってほしいものです
旦那の浅慮と無関心さでユンネは辛い暮らしを強いられたあげく処女の身で凌辱されて妊娠までさせられるなんて酷すぎますよ。子供を愛せたのは不幸中の幸いですが
旦那が幸せそうにしているのを見ると個人的にはちょっとモヤっとしちゃいますが、ユンネは許せたし彼の苦しむ姿を望んでいませんものね
一応真実を知って激しく後悔をする事で旦那もざまあされている事になりますしね
二度とユンネを悲しませる事がないように頑張ってほしいです。まあ既に嫁の尻にしかれてそうですが笑
ユンネこれから目いっぱい溢れんばかりに、幸せになって!!!
この作品を読んでから、作者様の作品を色々見てきました。私にとっての地雷が標準装備の作品達でしたが、キャラクター達も、ストーリーも楽しかったです(*^^*)
ふらりと立ち寄っただけの私のようなものでも、心打たれる作品を読ませていただきありがとう御座いました!
長編お疲れ様でした😌
私は完結後に作品に出会ったので、更新のワクワクは感じられなかったのですが「何これ?悲しい!どうなるの?これ以上まだあるの!?」と眠れない夜を過ごす事なく、一気に読み終える事が出来たので、逆に幸せでした(*´∇`*)
私の好みドンピシャ!
こんなお話が読みたかった!の決定版の如く、
物すっっごぉぉ~っく面白かったです!
大好きな異世界転生、ざまぁあり、サブキャラカプ話あり、更に総ハッピーエンド💕
是非タグに「#総ハッピーエンド」て記載を作り出して頂きたいd(*´∀`*)b
総受けは大嫌いだけど、総ハッピーエンドは大好きで、読んだ後の幸福感が半端無いんですよ
この作品を足掛かりに、他の作品も拝読させて頂いてます♪どれも面白くて、作者様をお気に入りに登録させて頂きました💕
これからも素敵な作品と出逢える事を期待しています♪
幸せな一時をありがとうございました😆🎶
完結おめでとうございます。
楽しみにしていた更新が終わってしまった。
親世代の波瀾万丈さにくらべたら子供たちがアレコレしていてもユンネには笑い飛ばせちゃうくらいのことなんでしょうね。
シェラ君受けは予想外でしたが、読んでみたらとても納得のいる組み合わせだった。
終わっちゃうのがさみしい。
完結おめでとうございます (*ˊᵕˋo
更新のたびにワクワクしながら読ませていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
物語のあまりの面白さに勢い余って他の作品も全部読ませていただきました!!!
これまたどの作品の時間がたつのを忘れるほど、吸い込まれるように読んでしましました。(もう一回読み直そうかなーと思っているところです。)
最初はハラハラドキドキツラーイ( ノД`)シクシク…でも最後はみんな幸せになってくれたので、こちらまで幸せな気分になれました。素敵な時間をありがとうございました。次回作ものすご―く楽しみにしています。
ぜひとも書籍化されますように。。。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) バサ
完結おめでとうございます❣️
お疲れ様でした❣️
でも寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
子供たちもとっても可愛かった…
大満足のボリュームでした!!!
めんどくせぇのを片付け終わってからのみんなハッピーなのはほんとに、ほんとに良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
その後のお話が見たいのよ!!!を汲み取って頂けてほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございます😭💕
結局ユンネが現世で見た漫画は何だったんでしょうね🤔
漫画家が何か受信したのかしら?🤔
いつもこういうお話(転生)の時の疑問です。
作者さん毎に思惑が違うだろうから聞いてみたい好奇心があります(書いてたらごめんなさい🙏)
私もユンネみたいに漫画の作画見たかったな!
ユンネとイチャイチャするムキムキ美侯爵見たかったな!🤭
あ〜っ…完結だったんですね…(泣)
日々の楽しみが…
ちょっと入れ込み過ぎて、親戚とか近所の友達の子供達の出来事みたいに感じていました。〜君、両思いで結婚できてよかったね〜とか。お子さんできたの?とか。
大きくなったなあ…あらまあ幼馴染の二人が…みたいに(笑)
あ、そうか、孫を見守るばあちゃんの気持ちでしたね!
手元からみな巣立ってしまうみたいに寂しいです。時々戻ってきて読み返そうと思います…
お疲れ様でした!!
わぁ〜、終わっちゃった!!完結✨ありがとうございます♪♪♪いつも丁寧に作品を仕上げてくれて超絶うれぴーです😊本編では味わえなかったサブキャストのお話も丁寧に答えてくれてありがとうです✨モブのお話、大好物じゃます💕💕
つい忘れがちになるけど……ユンネはエジエルジーンと夫婦なのに面識なく、記憶なく……と暗い過去を克服しただけにシェラ君とリカ君の暴走ごときでは腰を抜かしませんでした‼️あっぱれ父様✨それより息子の本当の幸せを願い、叶えてあげることに尽力?しましたね💕後継者問題は自分があと一人、二人産めば即!解決だ🤗って啖呵を切るトコ!カッコよかったです😍ソレに即惚れする旦那様…ウケた😁下にもう一人産まれるまで再来のハネムーン期到来✨✨旦那様、うほうほ٩( ᐛ )وめちゃくちゃ抱き潰す正当な理由が湧いて来た🤣棚から牡丹餅なのかなぁʕʘ‿ʘʔウケるけど🤣
セファンテが外見ラビノアの再来!で、中身が狡猾なソマルデさん!!そして…見た目で"弱っち!"って判断されるけど、最強の『剣人』スキル持ち✨アンバランスが大好き♡人間にとって堪らないキャラです💕💕主さまのキャラっていつでもサブが主人公狙える😅実際、裏設定ではサブ同士の壮絶な知能戦が繰り広げられてるカモ🦆(あー、因みに🦆好きなので多様してます♪)表の本編ではしおらしく💦裏では…感情剥き出しのバトル🫨おもしろそー……かな?🤔
我儘言うと…ラニ君とセファ君の攻防戦ʕʘ‿ʘʔまぁ〜セファ君の方が知恵があるので有利ですが💦調教してるトコ見たかったです😅でも……妄想しまする٩( 'ω' )وラニ君が「なんか…オカシイぞʕʘ‿ʘʔあれー???」って気づき始めた頃には全てが整った後⁉️ラニ君より執着度合いはセファ君が強いとみた🤣ラニ君にとって奸計は一番遠い所にあるね💧セファ君の"足"として瞬躍を使いこなす者になってそー🤣ラニ君ビジュアルもサイコーに良いから……言い含められて女装させられそうだなぁ😅この二人…妄想が尽きない٩( ᐛ )و
とても楽しかったです✨其方は遅い梅雨☔️みたいですね。暑くなったり、肌寒くなったり、体調管理頑張って今年の夏も乗り越えて下さい✨熱中症気を付けて下さいね!完結✨ありがとうです🎊
ラニナトリアとセファンテの2人は、セファンテがこれをすればずっと一緒にいられるよ?とうまく丸め込んで、勝手に二重血判までして、親含め周りには事後報告して盛大にドン引きされた上で結婚してほしいです🤭
ルキルエル殿下をドン引きさせたソマルデさんの再来みたいな?
ホトナルとハニーさんはユンネに似たようなことしたから怒れないし、何も言えないでしょうしね😅
セファンテもラニナトリアも引き離されたらどちらも闇堕ちしそうだなと最終話の感想送った後に思いました😚
連投すみません💦
親を出し抜く子供世代の逞しさと子供といえど侮れない感じ大好きです💕
幼馴染4人組の2対2のバチバチも見たいけど、4人が力を合わせて親世代と頭脳戦繰り広げるのも面白そう✨
シェラージェくんのお相手も美形、さすがユンネの子👍リカーノルエの4人ずっと一緒にいたいも叶ったかな?
ミゼミもユンネが語る物語が好きだったけど、それは娘のヨアーチェちゃんにもしっかり受け継がれてた笑
ラニナトリアも幸せになるならよかったです、将来は夫婦で黒銀騎士団の団長、副団長になってるかもですね、結果的に爵位持ち、しかもソマルデさんの子に嫁ぐことになりそうな息子に両親はもっと複雑な顔してそう😅
ユンネの楽観的な明るさにみんな救われてますね、1つの宗派が誕生するくらいには信者が増えてそう、ユンネが本を出したらベストセラー間違いなし笑
旦那様達の前では大丈夫大丈夫と楽観的に振る舞いつつ、息子には本人の意思をちゃんと確認して、しっかり父親として向き合ってたのがよかったです✨
あと1人2人産むと言ってたけど、双子か三つ子が産まれて更に賑やかな家庭になる気がなんとなくしてます😁
階級社会の考えに染まらず家の都合を子供に押し付けないし、問題が起きても起こったことは仕方ない、どう解決するかが大切と考えてそうなところは、ユンネの前世での生活や仕事をしてた経験が活きてるんだろうなと思いました、ジジイ最強ですね👍
番外編にユンネのご両親と兄が出てくるの期待してましたが出てこなかった笑
ユンネを信じ続けた温かいご家族も幸せになってますように🙏
毎回感想のお返事ありがとうございました!次の話がどうなるのか考察するのは楽しく、感想のお返事で知ることのできる新事実や裏設定が好きでした💕
この作品を読み返しつつ、他に書かれた作品もまだ読んでないので読みながら、新作を心待ちにしてますね😊
完結おめでとうございます🎉
まずは、完結お疲れ様でした✨
毎日とても楽しく拝読していたので、正直寂しくなりますが、新作を楽しみにお待ちしております✨
最後の感想です!
……の前に、血判!!前回、物凄く大切な設定ど忘れて、痛恨のミス(一人反省会)
でも、お陰で無事二人が幸せになれて本当に良かった😭✨
ラヴィンのスキルとヨアーチェのスキルの相性が良すぎる!
ラヴィンが婿に行くのね。……あ、ドレス?お揃いのドレスで結婚しそう。
セファンテは、ラビノアの顔してソマルデさんの性格で剣人スキルとは。
ラニナトリアを調教って言ってましたが、この二人のスキルの相性も怖い位ですね!
よく考えてみたら、ソマルデさんもなかなかの執着だったので、この二人がくっついたら本当に凄いな。
あとは本作品の主人公、ユンネにおまかせですね♪
ユンネなら何とかしてくれるでしょう。
旦那様、頑張って✨
途中、旦那様よりソマルデさんと田舎でスローライフ!とか考えていたのも良い思い出です(笑)
見事な大団円を読ませて頂きました!
ありがとうございました✨
旦那様、そこで納得しちゃう(笑)
どんどんユンネに流されてますw
ユンネが大丈夫と言えば大丈夫と思ってます♡
そして、決心ついちゃったシェラくん、リカーさんを甘やかしてますが……まさかのラグくんとヨアちゃんの作戦だったとは💦
本当に中身はまるまるソマルデさんw
そしてこのカップル、スキルがセットに(笑)
さらにラニくんにはシェラくんのかわりにセフくんを与える🤣
って餌⁉と思いきや、まさかのセフくんが調教(笑)
さてはラニくんを飼い慣らそうと🤣
すごいお子様でしたw
ラニくんも気づいたら調教されてそうですね( *´艸`)
リカーさんがシェラくんを食べちゃったと聞いてお城でお通夜状態な旦那様と殿下……もとい陛下w
申し訳なさそうなドゥノー……
そりゃあショックですよね、いろいろな面で( *´艸`)
ですがユンネさんのハートは鋼だったw
また1人2人産む宣言しちゃいましたね~🤣
キラキラわんこな旦那様、すごく嬉しそう(笑)
陛下もホッとひと安心。侯爵家の後継を頭から食べちゃったわけですしね、しかも婚約してない(笑)
一応、ユンネさんの決心で後継問題は解決……した?
子沢山になりそうな予感もしていたり😅
ラグくんとヨアちゃんもユンネさんの影響ガッツリ受けてましたかー🤣異世界でも腐男子は強かった……💦
すでにユンネ教布教されまくってる人たちが王宮にいましたね、かなりの割合で(笑)
結局、何かあってもユンネさんが最強というお話(笑)
シェラくんは嫁になっちゃいましたか~🤣
貴族の人たちさぞ驚いたでしょうね(;^_^A💦
まずは
完結おめでとうございます!!
そして私受けが逞しいの大好物なのですのよーー💕
す・べ・て美味しかった💕
ユンネやっぱり一番最強!
もうふたりほど増えるんじゃないかな??
全員の行く末を見てみたいけれど、完結なのですよね(*´ `*)しみじみ⟡.*
本当に面白かった!
ありがとうございます❤
ユンネ、やっぱりこの物語の主人公だ。
王家すら牛耳ってる🤭
エジエルジーンはユンネのお許し?が出た!!とハッスル( *¯ ꒳¯*)ムフフ
ユンネの「腐」教育はラビ家ミゼ家にも🤣🤣🤣
しかし、リカ初めてで暴走…
シェラのお尻がぁぁ💦💦💦💦
治療してくれた二人いい子なのに仕返し?!
ラニちゃんきっとラビ家次男に幸せにしてもらえるからね。
調教?ゕ̎Խば~♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡
ルキルエルさん駄目じゃんリカーエルくん殴り飛ばさないと(笑)。
お熱があったわけではくて、吐き戻してなくて一応合意っぽくなってるけどちょっと切れちゃってるし、いかんでしょ、これは。ここんちもやっぱ変だもんなぁ…。
で、女装弟とハニーちゃんの息子で纏まるんですかね。
子供世代濃ゆすぎる(笑)。
あなたにおすすめの小説