氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
🤭🤭🤭
ドゥノーはルキエ母子にロックオン。
嫁姑問題ならず嫁取り合い問題🤭
ドゥノー大切にされる未来しかない(笑)
でも殿下の最大のライバル?はママンだった問題?(笑)
宰相お兄様にも誰かいないかな〜
皆幸せラブラブな中不備。
ユンネに親切にしてくれた誰かとか誰かとか…いないかな〜
!あのご令嬢いた〜←ややこしい名前で覚えられないけどアジュソー団長のところの部下?のご令嬢
ハンニくんは仲良しの皆の為なら自分のスキルも惜しみなく使ってますね。
強要ではなくて喜んで。
ハンニくん、でも無理はしないでね。
はぁ〜ここにもいい子が…
受けズ、ホントに皆いい子なんだなぁ。
だからこそそんな彼らを虐げた輩には天誅を(๑•̀o•́๑)۶
皆天誅受けましたっけ?
あー、スッキリしたーーーーーっっ!
気絶してる間に契約破棄されて、真の国王に皆んな恭順し、ハリボテは国の平和の為に玉座にお座りだけするお仕事を改めてゲット!(爆笑)
で、ユンネくん達は驚くほど揺れのない馬車で(絶海ってそういうの大丈夫なんすかね?)おうちに向かうと。
そして皆んなの公認になったしまったドゥノーくんは、3食ちょっと未来家族でお食事ですか。で、お住まいも王宮になってしまうと。本人わかってない(未だに「なぜ文官が?」状態)けど、王妃様がお気に入りの嫁との暮らしが楽しみで仕方ないって感じが非常に良いです!
王妃様、無事起きられて良かった。
クズ国王のせいで親子が引き離され、マトモだった兄弟が死に追いやられ…
隣国をホトナルが沈めたあと苦しみ抜いてタヒんで欲しい。
ところでドゥノー君、「王宮に入る」のは君が考えてる理由じゃないやで★
ヤッタネ嫁姑の仲は良好だよ♥
姑?いたっけか?
ソマルデさんの全力殺気😱キィエェーー!!(おそ松くんのイヤミの、かの有名なポーズをしてます♪♪)素直に…シエーにしたかったけど、ちょっと恐竜🦕の鳴き声ʕʘ‿ʘʔも含んでいます🤣🤣🤣細か過ぎる独自設定でごめんなちゃい😅好きなんです💕こう言う誰にも通じないジョーク⁇が、大好物😋なのです✨
何も分からず…突然強力な殺気をぶつけられたドゥノーとユンネ💦茫然自失とは😮まさにコノ事だ!?ユンネはまだ耐性があるけど…ドゥノーは騎士学校ほぼ1年間だけしか通ってないから…一般人だよね💧ソマルデさん……後で殿下から罰を…無理かぁ〜(OvO)ドゥノーの反応、可愛いね💕ユンネが失禁寸前だったて知ったら、旦那様少しは悪魔公爵ソマルデ氏に文句を言う…よね💦コワイコワイ
集合時間は朝の6時半とか7時かなʕ•ᴥ•ʔミゼミには早過ぎたのね♪♪アジュソーのお膝を借りて眠りながら待ってたのね💕ミゼミらしくて可愛いです😍殺伐とした景色の中、ラビノアとミゼミが居るだけでほのぼのしてる♪♪♪ソコに、ユンネとドゥノーが加わると自然とお茶🫖会が開かれる٩( ᐛ )و白薔薇の離宮前とか関係なさそー😅今は!いくら呑気な者ばかりが集まっても火急を要する事案があるから皆んな頑張る♪♪
ユンネとドゥノーの会話💕ウケる!『あの魔王みたいな凶悪な笑顔がʕʘ‿ʘʔ』ってトコ✨ドゥノーは恋する少年そのもの♡♡♡^ ^♡ほっぺ染めてかわいいなぁ〜😍ソマルデさんの計略✨すご〜い!ドゥノーが意識し始めたね!!
ホトナルも相変わらずホトナルのままで安心するよ٩( ᐛ )وハニー🍯さんは迷惑だろうけど💦休暇…短いといいね♪♪
今夜!成敗される!!
「私との子を産むことになる」「この子」、ユンネの体調が悪いのはつまりそういうことですかね😊ユンネは鈍いのでストレートに言わないと気付かない可能性が・・・、お転婆な奥様を持った旦那様は無茶しすぎないよう目を光らせなきゃいけなくて大変だ
RPGで仲間を集めてラスボスに挑む感じですね、本当のラスボスは国王ではなく強力なスキル持ちの王妃様👑
強いスキルを持った人達を味方に持つ殿下に比べて、王妃様のスキルのおかげで尊大な態度取れてただけの人望なさそうな国王陛下、お別れのカウントダウンが始まりましたね🤗
王妃様おはようございます!とりあえず国王陛下にビンタしましょう!
ハニーさん、2日連続で働いてるけどお体大丈夫?スキルたくさん使ってて熱出さないか心配です💦休暇が取れてもホトナルが喜ぶだけでハニーさんはゆっくり休めない可能性が高い😅そもそも過去の境遇考えたら、ハニーさんには休暇という概念はなさそうな気が・・・
ホトナルは黒銀騎士団で働いてるけど、ハニーさんは仕事どうなるんだろう?
そしてラビノアの時も今回もタダ働きしてないか心配です
今回の依頼で成果を上げた人たちの報酬は宰相様のポケットマネーから払われるのか、国を左右する重大事項だから殿下から払われるのか、どうなるんでしょうね?今の国王陛下が無駄に浪費してそうなので国費は期待できないと思ってます💦
作戦完遂するためとはいえ、ドゥノーとユンネに殺気ぶつけるソマルデさんに笑いました、やめてあげて🤣
国王本当に愚王だな。国の未来とか全然考えてない。
ユンネ、体調が?後でお医者様にみて貰いましょう(ドキドキ)
……知らなかったとはいえ、その状態でソマルデさんの殺気浴びたのか(怖)
ユンネのスキル活躍。ちょっと楽しい。
王妃様、半透明の記憶があるのですね!
ドゥノーの声で目覚めるのが良い✨
あとは、ソマルデさんを敵に回ってはいけない……。
震えながら、次回お待ちしています✨
ユンネの殿下に対するイメージが判明しましたね(笑)
確かにソマルデさんも、殿下も策士な腹黒だからなぁ……
宰相さまは腹黒だけど、少しジャンルが違うと思います。
殿下に対してだけは少し自己犠牲が入っているかな?ブラコンというか……なので陛下には速攻見切りつけましたね
そっか、そこまで計画されてたのね。ということは、この計画、誰が欠けていても成立しなかったのでは💧
そして旦那様、大雑把すぎます(;^_^A まったく……
ユンネの変化も心配ではありますが、まさかラビノアとミゼミのスキルが回復だけでなく破壊も出来るとは(笑)
どこまでも常識クラッシャーな子達ですねw
そしてユンネの複製、本当に凄いと改めて思いました。重くなければいくらでも、ってかなり最強ですよね
数が増えれば威力も増える
というか陛下がまた屑な事を……それも断れないように旦那様に強制とか……王命の使い方を間違えてる
本当に王命とは、悪い行いをやめさせる時とかに使うのだと思うけど、この陛下は自分の言うことをきかせるために使いますよね、ミゼミの時も思いましたが……
一生、家具の角に足をぶつけ続ける呪いをかけられるスキル持ちの人、いないかしら(真剣)
それにしてもソマルデさん、本当に凄い事考えましたね(笑)😅
抜け目ない"悪魔公爵"なソマルデさん😅ソマルデさんがのっそり笑う度に…「えっ!何する気😱」となるなぁ〜٩( ᐛ )و敵に回したくない人💦優秀な部下がいる事はいいんだけど……こうも頭がキレると警戒心が芽生えるよね💧寝首を掻かれないようルキルエル王太子殿下、頑張らないといけないね♪♪ソマルデさんの欠点ʕʘ‿ʘʔは、陛下も殿下も殿上人も、誰も恐れない事だと思う。欠点かは微妙だけど😅
ソマルデさんにとってラビノアが運命の人である様に、殿下にとってもドゥノーは運命の人だから…"未来からやって来た"ドゥノーの優しい風を覚え続ける事が可能になったんだ!?そして…ドゥノーにとっての運命の人である殿下を削除されたはずの記憶から思い出した💕いゃ〜ん♡♡♡^ ^♡ロマンチックだわ💞今まで実体のない優しい風がドゥノーだとはっきり分かった今💕殿下はドゥノーを猫可愛がりするよね!うふふ^ ^♡
ドゥノーがモジモジし始めて、頬をさくらんぼ🍒色に染め上目遣いで見上げる😍いやぁ〜ん💕にゃんて可愛いの!反則級はドゥノーだよ✨ソコの描写、凄く気に入りました♪♪♪魔王ルキルエルのハートを鷲掴み♡♡♡私もヤラレたぁーー🩸鼻血だよ🤣
レナーシュミʕʘ‿ʘʔうーん💦またしても妄想を裏切られた🙀まさか!白銀騎士団の見習い騎士‼️そして…ちょい⁇否。かなりおバカちゃん😆普通にふむふむと妄想したので…てっきり殿下好きじゃなくても養子先の伯爵に殿下の婚約者になるよう命令されたʕʘ‿ʘʔとか、えっ!実はアジュソー団長のことを密かに慕っていたʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔうーん🧐ソレは可能性低いなぁ〜とか、でもアジュソー団長は武器の"天使の笑顔"があるし……。とか思っていたざんす😅
ドゥノーと殿下のイチャイチャ💋楽しみ♪♪♪
ソマルデさんとの取引だったので、黒銀騎士団絡みの予想でしたが、レナーシュミちゃんが白銀騎士団の見習い騎士さんだったとは😳案外いい線いってたけど、ソマルデさんというミスリードに見事に引っかかりました💦
話してる感じがものすごくいい子そうだったので、ドゥノーのおかげでクビにならずに済みそうでよかった!
ソマルデさんをコイツと思ったり、操ろうと企めるのは殿下くらい
逆に殿下のことを袖にすることができるのはソマルデさんくらい
2人とも悪い顔で笑ってそうなところが似てるし、表に出さないだけで同族嫌悪的な感情はお互い持ってそう、いや割と態度に出してるか笑
宰相様と殿下は似てないからこそ仲良しなのかもですね😊
ユンネが話す物語、ミゼミは気に入っちゃったのね🤭どこまで理解できたかは分かんないけど、アジュソー団長が目立った活躍する部分だけは真剣に聞いてそう笑
ほっぺ赤くしながら上目遣いにしおらしいドゥノー、今までは優しくていい子しか思ってなかったのに、殿下を意識するドゥノー可愛すぎる💕これには思わず殿下もニッコリ😊
ドゥノーのかわいらしさを引き出せるのは殿下だけなように、殿下の飾らない笑顔を引き出せるのもドゥノーだけ!お互いの良さを引き出すステキなカップル、なんかとてもいいものを見た気分です✨
手繋ぎが自然になってきてるのもいいし、最後別れ際に普段から無理しすぎな殿下にちゃんと休んでと気遣うドゥノーも全部良かったです!
おおー!優しい笑顔!
あの殿下が、ドゥノーにだけ!
ドゥノーもなにやら意識している?!
これはようやく……✨
ソマルデさん、経験者は語る。フフフ……✨
殿下も幸せになって欲しいですね。
伯爵令嬢の正体に驚きました。
他の令嬢が暴走しないようにコントロールしていたのかな?
やらかした令嬢達のお家ごと報告されていたのでしょうね。
二人の関係ちょっとは進展するかな?
次回も楽しみにしています✨
ドゥノーやっぱり( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡
今ユンネとは違ってドゥノーは純粋培養いい子ですね。
ルキエ殿下とドゥノーも出会うべきして出会ったんですね。
ウンウン、ヒュウぜなど所詮踏み台ψ(`∇´)ψワハハ!!
ミゼミは何でもアジュにお話してるんですね。
ミゼミの毎日
全部をアジュと共有したい💗かな。
受けズが皆いい子、可愛いすぎる〜
ミゼミがダントツ一番ですが、主人公ユンネ抑えてドゥノーがナンバー2か🤭
可愛いなぁ😍ドゥノー💕殿下はキッ!と睨まれてもうさちゃん🐰に睨まれた感じでつい、ニタァ〜としそうな表情を引き締めるのに苦労してソーダ🥤うふふ^ ^♡小柄な体型も、身長差も、物怖じしない口調も、ちょい生意気なところも、全部ぜんぶ"かわいい"で出来上がってるドゥノーだよね💕さりげなく…ドゥノーの頬に手を添える殿下😍キャー!鈍ちんドゥノー♪♪ルキルエル王太子殿下がこんな事するの♡ドゥノーだけだよ٩( ᐛ )و殿下も態と生みの親である、唯一の母親である王妃を離宮ごと沈めて仕舞えば簡単だ❕みたいなこと言って、ドゥノーのわちゃわちゃな反応を楽しんでるよね😅
あー😍楽しみ♪♪♪ドゥノーがさくらんぼ🍒さんになるより、殿下が鼻の下のばーすのが楽しみ🤭爛々と燃え上がる赤い瞳がドゥノーを捉えたら…忽ちいちご🍓目に大変身するの🤣同じ赤でも、ニマニマ🍓のお目目👀!!ソレを見てユンネが悶える♪♪ちょいと意味不明な発言して…妄想力のない素直なミゼミはハテナマーク⁇な顔して窘める(๑˃̵ᴗ˂̵)ウケる🤣今はドゥノーが主人公だけど…ユンネのたった一言二言だけで存在感を示すよね!ユンネの表情も仕草も「あ"ー❕ユンネだ💕」となるよ٩( 'ω' )و旦那様を盾にして趣味の覗き見全開ユンネ💕可愛いなぁ😍
ドゥノー、イェリティア王妃を助けたいのは…いつもの癖だけじゃないよね!やっぱ😁本人はまだ気が付いていないけど、めちゃカッコよくて大好きなルキルエル王太子殿下の母だから、余計に助けたいのよね♪♪可愛い💕うさちゃん🐰と愛称で呼びたくなる🥰
毎回ハニー🍯さんがレベルアップしてるʕʘ‿ʘʔ漫画設定だけど…実はハンニウルシエ王子だけゲーム設定ʕʘ‿ʘʔ実は…ユンネの前世、たぬキチ君(久し振り🤭)は知らないだけでゲーム版も売り出されていた!?
殿下とソマルデさんの本気の対決お金払って見たいレベル✨
ユンネが言うことはソマルデさんでも理解できないことがあるからミゼミが理解できなくても全然大丈夫だよ👍
殿下が怒ったらホトナルは王子を連れて瞬躍で飛ぶって言ってたから、ハニーさん連れて地下の監禁部屋に逃げてなくてよかった笑
受けちゃん達にペナルティがいかないように気にかける反面、旦那様とアジュソー団長には相変わらずのソマルデさんが好きです😘考慮される枠にすら入ってないホトナルに笑いました🤣
黒い手は録画機能も搭載してるとかドライブレコーダーじゃん!
黒い手が進化するたびホトナルが大喜びしてそう、ホトナルが喜ぶたびハニーさんも嬉しくなったりするんだろうか?
レナーシュミちゃんの取引の内容を予想してるんですが、黒銀騎士団入団希望でホトナルが副団長になる3年後には脳筋集団の中で揉まれたムキムキの彼女が・・・とか絶対ないだろって方向をつい想像してしまいます😅アジュソー団長との関係も気になる
殿下はドゥノーの手を掴んだということは、手繋ぎ?黒い手との手繋ぎを上書きしてます?
首輪つけときたいんだろう?ってなかなかのドS殿下✨ドゥノーと殿下の会話は一瞬不穏だったけど、すぐにいつも通りの2人で一安心です😊
ママンを救うための有力な戦力…?
受けズ?
ユンネ→複製
ドゥノー→風
ラビノア→回復
ミゼミ→隷属
ソマルデ→剣士
ホトナル→瞬躍
ハンニ→黒い手
エジエルジーンやアジュソーは昔から知り合いでスキルなし(耐性あり)
殿下どんな作戦を?!
ミゼミに言い聞かせるアジュソー💗💗💗💗
今日も健在の甘々過保護ぷり
今日もミゼミ可愛いなぁ(笑)
ソマルデさん、さすが年の功(笑)口八丁とはこういうことかな
そしてドゥノーはややダメンズ好き?
自己完結しがちな人ばかり相手になっているような😅
でも、ドゥノーは自己評価低いけれども、何気に凄いんですよね。
ユンネ守っているし、ノルゼ守っているし、王妃様も慰めていて、ユンネがユンネでいられたのはドゥノーのおかげでもありますし、殿下相手にあそこまでずけずけ物を言う人もなかなかいないし……だから宰相様に目をつけられたのですが💦
ドゥノーのおかげで救われた人も多いはず。それに、それぞれの気持ちに寄り添うので心強い味方になってます。
相手がミゼミでもラビノアでも、普通だし、旦那様にも啖呵を切っていましたし……
ユンネが心を壊さなかったのも、ソマルデさんとドゥノーのおかげ。
本人は無自覚ですが💧
殿下や宰相様を顎で使うドゥノー、ある意味最強だと思うのですが。友情に厚いところも長所ですし……あえて短所をあげるなら、自己評価低いとこ。
本人気づいてませんが、王妃様の信頼も得ていますしね。
殿下がやらかしそうになったら、ビンタしてでも軌道修正してくれそうな頼もしさもあります。
あと少し頑張って。
旦那様の後ろに隠れながらも楽しむ。ユンネらしいです。ソマルデさんへの信頼感からもきているのでしょうけど。
ソマルデさんの「ラヴィ」呼びを聞く(読む)たびに、頬が弛んでしまいます✨
ドゥノーはあのクズ男のせいで自己肯定感低いけど、やっぱり根っから良い子だと思う。
殿下も簡単な終わらせ方に気付いていながら、やらずにいたのはお母様に対して冷徹にはなりきれなかったからですよね。
過去の改変を思えば、ドゥノー(優しい風)に止めて欲しかったのもありそう……と、勝手に思っています。
さて、そろそろ王座を渡して貰いましょう♪
そして、ソマルデさんの言うとおり、ドゥノーを早く捕まえて、殿下!
次回も楽しみにしています✨
ドゥノーの自己肯定感はヒュウゼがバラバラ?めちゃくちゃに壊したんだ……。あんなに酷く裏切られても、崖から落とされ殺人紛い?な事されても、慕っていたなんて🥲一途なのかな(・・?)この場合は…おバカちゃんかな?婚約者としてヒュウゼと知り合ったので…ドゥノーは少しばかり猫を被ってしまった😅普段の明るい活発なドゥノーを見せていたら……うーん💦悲劇は回避出来たかなʕʘ‿ʘʔでも、いつも同じ結果論でしかないσ(^_^;)元凶はヒュウゼだよね💧
たぶん🤔ドゥノーはルキルエル王太子殿下のかっこいい容姿のみに惚れたんじゃない!たぶんだけど…💦ドゥノーも言ってたじゃん♪トドメを刺されるように崖から落とされて…ショックを受け傷つけられた疲れ切った状態の時、あんなに優しく語りかけられ、ドゥノーの行動を認めて、初めて肯定されたら……つい知らないうちに恋のキューピットに狙い撃ちされちゃうよね✨ドゥノーがラビノアみたいに冷たくされても好き💕好き💕攻撃を殿下に仕掛け切れるかなʕʘ‿ʘʔちょい不安だけど…さくらんぼ🍒の様に真っ赤になりながらケンカふっかけるかなʕʘ‿ʘʔ茹蛸🐙よりはドゥノーは可愛いからさくらんぼ🍒なイメージ!いちご🍓でも良いけどね٩( 'ω' )و
イェリティア王妃をドゥノーの機転で救えるといいなぁ😁直接的に救えなくても、ドゥノーの行動で殿下が閃いても💕エジエルジーンが今回の騒動で王妃の状況を知り、陛下しか知らないファバーリア家の秘密を殿下に知らせる!?どう動くのか気になる、🌲になるなぁ〜🤭
ハニー🍯とホトナルの攻防戦♡♡♡抵抗すればする程…イチャイチャ🥰してるʕʘ‿ʘʔうん❕イチャイチャ💋残念ながらホトナルはホっトナらないからね🤣ハニーさん……普通に座る事も叶わない💦
黒い手とドゥノーがおてて繋いでるの想像したら可愛いと思いました💕
あれ?殿下より先に手繋ぎ?と思ったけど、仮面舞踏会ではダンスの時とか手を繋いでるはずだから、初めての手繋ぎ?は殿下で安心しました
ここぞとばかりにくっつくホトナルと抵抗するハニーさん、スキル使って仕事中の人にホトナルはなにやってんだ笑、黒い手が止まってたのはホトナルの発言のせいだったのね🤭
ユンネとラビノアはお茶とお菓子まで用意して本格的な映画鑑賞みたい😆
ちゃんとお仕事するハニーさんと殿下の過去を真剣に見てるミゼミは偉いねと褒めてあげたい👏
全部が全部ソマルデさんの手のひらで踊らされてる感覚になってきました
ソマルデさん、あなたもしや原作者が転生したお姿?と疑うくらい先の展開読めてそうで恐ろしいおじいちゃんだ😱
殿下が化け物のように頭が切れる、だったらソマルデさんは年齢分の経験値合わせた化け物を上回る頭のキレ✨ソマルデさんと殿下の戦闘シーンも頭脳戦も両方面白そうだなと思いました
最初は単純に友達感強いケンカップルになりそうと思ってましたが、殿下は国のため、ドゥノーは大切な人のために無理しがちな面がそっくりで、お互いの存在が無理しすぎないためのストッパーになりそうな2人だと思いました😊
ヒュウゼのせいで低くなってたドゥノーの自己肯定感が殿下のおかげで上がってましたね、ドゥノーの心に寄り添う殿下の優しさステキです✨
もうオールマイティ"(ノ*>∀<)ノ🎶
王妃さま待ってて!!
受けーズのそれぞれの鑑賞シーンや特にホットハニーの攻防戦がプルプルオモロすぎたぁ爆笑💋何したのぉホットさん想像ならあれやらこれやらしちゃったけれどもт⩊тふふ
ルキルエル王“太”子でしたぁ💦
その登場シーンからそれぞれの伴侶へのそれぞれの対応が面白かった
アジュとミゼミのが一等悶えて笑えた
(*´艸`)💕好きぃっっ!!
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ