氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
サノヴィス様、1歳児の頃からノルゼくんをせっせと自分好みに育てあげ、相思相愛の婚約者に。
……、なのになんで本人そんな風に成長したんだ?
サノヴィス様がこれ以上ヤバくならんうちにノルゼくんの卒業がきてさっさとお嫁に行くのを望みます(笑)。ええ、ノルゼくんの弟妹が何を言おうとも本人はスルーだし、ユンネくんドゥノーくんも、ミゼくんもラビくんもキラキラした目して応援してくれてるだろうし。
え〜?!この2人がーー!!!
そして、サノビィス、しっかりおとなになってて、そんなの持ちかえって、ちょっと変態っぽくて、超好きです。
執着、溺愛の匂いがします。
うん、いいです。
ブラコンの2人も、もちろんいいです。
にやにやが止まりません。
とってもいいです。大好き❤
サノビィスとノルゼ、しかも16歳!
弟と妹が見事なブラコンですね。
ノルゼが主席。凄いです♪
性格はそのまま育ったのですね♪
サノビィスの愛情が、真実を乗り越えさせたのか。
母様は既にOKだけど、父様は待て?
…………。
いえ、何でもないですよ?
ノルゼの小花と洋服は回収なんですね……フフフ✨
サノビィスとノルゼの相思相愛の様子にニコニコが止まりません(*´ω`*)
ワトビさんとファマリさん、出会いはたぶん相当前かな……
騎士学園でか、貴族の子供達のお披露目会(あるのかな?)かに目をつけられてそう……💧
あの後お持ち帰りされて朝目覚めたらベッドでw
「え、結婚の約束したよね?」とか言われたら「そうだっけ?」でアッサリ丸め込まれそうな😅💦
たぶん、周囲にはアプローチかける宣言してからこの食事の席なのでは?(そのくらい根回ししそうですし、何なら団長にも報告してそう、これなら逃げられないw)
ユンネ兄でなければ、元?上司のアジュソーさんの商会の人とか……レナーシュミさん、肉好きなだけに、恋愛も肉食。でも引き際も知ってる素敵な子なので、幸せになってほしい(ドゥノーの妹枠だと良いなぁとひそかに思ってましたw)脳筋女子は貴重✨
サノビィスくん、この10年くらいで新しい扉開けちゃってたのね💧
性癖モリモリ(笑)
ストーカー系匂いフェチ?新しいジャンルを💦
ノルゼの服と飛んだ小花をちまちまコレクションしてそうな予感がヒシヒシと😅花を拾う侍従がすっかり手慣れてます(笑)
そしてノルゼの弟妹、すっかりユンネに染まって育ってました、子供にあるまじき性の知識w
無意識にヲタクの育成しちゃってたユンネ、旦那様もしっかり影響受けてますね🤣ノルゼ意外の家族が染まってて、嫁になる立場のノルゼは無垢なまま……
完全にサノビィスくん好みな育ち方してます💧まさかのド天然💦
嫁ぐ日、旦那様の号泣が見られそう😅
旦那様がそちら方面の締め付けキツイせいなのか、それとも感情が高まると舞う小花が彼を狂わせたのか(笑)
すっかり性癖を拗らせたサノビィスくん、ノルゼも将来、というか初夜が心配ですね😅それはもうドゥノーと同じくらい💦
これは指輪か何か、ミゼミとラビノアにスキルかけてもらわないとですよね💦チョーカーにあやかって……😅
ん、初夜が1週間?初夜って、「結婚して初めの1週間の夜」の略でしたっけ(笑)
ここの世界の攻め様は皆体力お化けなので、妻たちは皆さん大変ですね💧レナーシュミちゃんは逆に旦那様を寝込ませそうだけど(理想の男性となら)🤣
玉座温め係の老爺、王妃の雑用係になれば有効利用出来るかしら?さんざん妻をこき使ったから、今度は使われてほしい……
ノルゼが過去を乗り越え幸せになれるといいな♡でも泣き顔で興奮されるので微妙?
レナーシュミちゃん💕ちゃっかりしてる♪可愛いなぁ〜٩( ᐛ )وファマリ副団長にちゃっかり支払いさせてるし😁「やったー✨美味しい(自分で支払い出来ない)お肉食べるチャンス😋」と内心ワクワクしながら注文しただろうね!
奇遇って時々起こるよね💕知人と同席ばかりではなく……恐らくファマリ副団長がワトビ元副官を口説いてる真っ只中に居合わせるとは😝ツイテル?のかなʕʘ‿ʘʔまさか!?ファマリがワトビを狙っていたとは😲全く、全然、これぽっちも…脳裏を掠めなかった!オドロキ🍑の🌲でしたぁ〜〜🤣ワトビはソバカスのお陰で少年ぽくって可愛く見えるのかなʕʘ‿ʘʔファーバリア団長が黒銀騎士団を辞めてワトビも付いて行った時、ファマリは「YES‼︎手に入れるチャンス到来♪♪」って思ったのな🤔所属する団は違えど、同じ騎士団に所属している間は色々制約ありそーだもんねσ(^_^;)
今夜……ワトビはファマリに食われたのかなぁ〜🤣ワトビを堕とすには…恐らく既成事実は最有効手段ぽい🤭お嫁さん探ししてたのに、、、いつの間にか『お嫁さん』になってるワトビ⁉️ウケる🤣肉🍖食獣ファマリ。草食動物ワトビの図が出来上がった♪♪♪
レナーシュミちゃんは賢いね♪すぐさま雰囲気で事情を察し…ワトビを観賞用にするトコ!ナイス✨腹黒ファマリを敵に回したら…マジで怖い腹黒宰相様とくっ付けられる!!策略の精鋭部隊の長とは戦えない😅レナーシュミちゃんの好みは…主導権を握れる優しくておっとりしているタイプかなʕʘ‿ʘʔドゥノー🍒みたいなタイプは、騎士団ではなく文官に居るからドゥノー王太子姫に相談するといいのかなぁ😙
初夜が一週間⁉️回復と隷属を巧みに使い回す殿下💦ウケる🤣🤣🤣ドゥノーの体力の有無は関係ない!殿下の底無しお化け👻体力が怖い😱やっぱ!殿下は鬼畜だ💧
レナーシュミちゃん意外と恋愛に積極的だったのね😳
好条件の男性は既に結婚や婚約してそうだからなかなか難しそう
近くにいるのは殿下やドゥノーをはじめ、自分の好きな相手と結ばれた人達ばかり、恋愛結婚に夢見てもおかしくないお年頃、でも空気が読めるせいで、いいなと思う男性でも脈ナシと思ったらすぐ諦めそう💦
多分レナーシュミに好意を寄せるのは見た目とスキルだけ見てくるおバカ、もしくは腹黒で執着強めの攻め枠の人で、レナーシュミが好きなのは素直で優しくて可愛い受け枠の男性だと思うので、好みのタイプにはモテない不憫枠な気が🧐
初夜が1週間は聞いたことないし、2日目の夜からは初夜じゃないような🤣
ドゥノーの体力と羞恥心がもつのかどうか心配です、そして王妃様・宰相様と殿下の攻防戦も1週間毎日続きそうで色々と大変そうですね😅
ワトビさん既に予約済みだった
これだけ近くに牽制してくる番犬がいたら誰も恋愛目的で近寄れないわ💦
最後、後は家で飲もうってサラッとお持ち帰りされてる🤭
今までの傾向からいくと、素直で優しいワトビが受け、腹黒・執着系のファマリが攻めだと思うので、ワトビさんが可愛い嫁枠だと思うんですよね😅
ワトビさん可愛い嫁は諦めて、腹黒な旦那はどうですか?絶対一途だよ?笑
宰相様は立場的に独身貫いてほしい気もするし、それ以前にレナーシュミのタイプじゃなさそうなので、名前も出てないユンネ兄を推したいです✨
ユンネ兄なら素直で優しくて爵位持ちで働き者という条件に当てはまるかも?
皆幸せそうでいい💕
気になってたワトビさんも良かったよぉ💕本人気付いてなさそうですがт⩊т
レナーシュミさんものびのびと自分の考えも持ってて逞しい笑
ドゥノーとずっといい主従関係で居そうですね
お兄ちゃんと相性良さそうだと思います。近くにいる訳だから……絆されてくれたらいいなぁレナーシュミが⟡.*
レナーシュミの国王発言で、「そういえば、しばらく王座温め係いたな?」と思い出しました。
レナーシュミかぁ……え?宰相様の話はフラグではないですよね(^-^;
それなりの人を自力で見つけそう。
ワトビのところに婿入りするのかな?ファマリ副団長は。
ワトビだし丸め込まれて、気付いたら外堀が……なんて事になってそう。
幸せならそれで良し。フフフ✨
思ったのですが、ユンネ、ノルゼを腐男子教育しませんよね?
さすがにソマルデさんが怒りそう(;^_^A💦
レナーシュミさん、凄い所で目撃しちゃいましたねw
そうか、あの人ハンター思考でしたね😅
それにしてもレナーシュミに閣下薦めるとは🤣
レナーシュミさん、怖がってますけど💧
でも助けたドゥノー、かつての自分を思い出したかな?
助けてもらえて良かった……けど、ちゃっかりしてますね、レナーシュミさん……狙って高いメニューにしたんだ(笑)
確かにドゥノーが味方=殿下、宰相様、旦那様、ユンネ、ミゼミ、アジュソーさん、ソマルデさん、ラビィ皆を味方にするようなものかも?なんなら王妃様も🤭
脳筋だけど、人脈は凄い子ですね💧
美人な脳筋……一部からめちゃめちゃ需要あるような(笑)
確かに宰相様とは合いますねw
腹黒が脳筋を手のひらで転がす……でもそうなるとレナーシュミがコマネズミのように走り回る未来しか見えませんが(;^_^A
こういう話好きです( *´艸`)
ルキエ殿下初夜1週間…
ドゥノー大丈夫なの😱😱
でもユンネの願いは叶いそう🤭
まさかまさかここにもCPが✨✨✨
ワトビ、ロックオン?
家に帰ってから…だから既に二人は😍😍😍
ウハウハ
お嬢さんには宰相閣下に是非にロックオンされて欲しい🤭
キャ━━ \(//∇//)/ ━━━ァァ!!!
宰相様きましたよーーーーー!これはもう既にレナーシュミちゃんは逃げらんないやつですね(笑)。
ファマリさんとワトビさんも楽しみ〜〜〜っ♪
ああっっLOVEがいっぱい…💕
最高ーーーーーーーっっ❗️
キャー💕💕濃厚!理性と戦っていたルキルエルだったけど…ドゥノーのことを考えて最初はバックだったけど…殿下の膝上に座らせて、持ち上げて!?あ"…鬼畜に見えるけど…気のせいかな😅初夜よねʕʘ‿ʘʔドゥノーは真っ新さらの無知なのにね💦手引書の「まず初めに?」みたいなモノから一足飛びに上級編に❣️やっぱユンネの予言は当たったね🤣ヒーロー特別仕様でした✨例え閨教育を受けたとしても…やっぱり相場通り!!
ルキルエル…首輪からチョーカーに衣替えさせたけど、絶対ドゥノーを逃さない!って言う執着心を感じたのは…私だけʕʘ‿ʘʔ 大した理由は……あるよね🤭ドゥノーは自分の魅了をイマイチよくわかっていないので、殿下は頑張らないと安心できない💦なので…いろんな意味を込めて首元に殿下の愛情の印を❣️一目見て(殿下の)意図が通じる!チョーカー周りに赤い花を散らすのも寵愛を一身に受けている王妃✨って知らしめているよね♪♪
ヒーロー特別特典持ちの殿下だけど…ドゥノーは天然の破壊力を発揮してる✨殿下が一番欲している頭ナデナデの安心感を閨の最中にするなんて!!最上級の微笑みも爆弾投下並の破壊力🥰二人きりのベットの上で幼児の様に恥ずかしさを全く感じさせず甘えさせてくれるドゥノーは…もしかしてʕ•ᴥ•ʔルキルエル王太子殿下よりチート能力持ってる!?
ミゼミとアジュソーの結婚式✨ラビノアとソマルデさんの結婚式✨カップルの特徴が出ていてサイコーです♪♪♪妖精ミゼミ🧚は白雪姫ってイメージ♡キラキラ金髪のラビノアはシンデレラ♡♡♡^ ^♡
ニジファレル宰相…独身を通すつもりらしいけど、ルキルエル王太子殿下が趣旨返しする為…相手を探してくるな٩( ᐛ )وと妄想しています✨"赤い花びら"と"薄赤のシースールー、色気ムンムンセット"🤭
ヒュウゼに人生狂わされたドゥノーはユンネと同じくらい幸せになってと願ってたので、ほんとによかった😭
ドゥノーへの愛を言葉や態度で表してくれて、ドゥノーの話をちゃんと聞いてくれる殿下とお互い無理しすぎないように支え合って、周りの助けも借りながら今後もっと幸せになっていく姿が想像できて嬉しいです!
ドゥノーの有能ぶりは他国のお偉い人達にも知れ渡ったはず、それでも殿下や周りの人のフォローのおかげと思って謙虚な姿勢は変わらないだろうな、そこがドゥノーの良さですけどね✨
殿下が理性総動員するほど我慢するところがドゥノーのことほんとに好きで大切に思ってるんだなと伝わりました💕
ドゥノーがあまりにも可愛すぎて案外魔性の男かもしれない😘
ベッドでも頭ナデナデとハグを要求、ドゥノーのナデナデとハグがそれだけ殿下の人生にとっての支えだったんだなと、2人が結婚できてよかった✨
猛獣がこんなに子犬に甘々になるなんて全然想像してませんでした
首輪がチョーカーになったけど、自分の色で独占欲、スキル封じの石で過保護っぷりを示してる💦
ドゥノーも王族になったから、怪しいお誘いや身の危険は増えるしそれくらいは必須なのかな😅
大量のキスマで更に独占欲見せつけてくのね、首元を見てユンネは楽しそうに色々どうだったか聞いてソマルデさんに怒られてるんだろな、1番近くにいるレナーシュミちゃんは1番の被害者、あまりの独占欲にドン引きしてそう笑
結婚式でミゼミはやはりドレス!ラビノアも結婚式があってよかった!
子育ての方針が各家庭でけっこう分かれそうで面白そうだなと思います
旦那様とアジュソー団長は激甘でソマルデさんに怒られてそう、殿下とソマルデさんは可愛がるけど飴と鞭使い分けそう、ホトナルの家庭は子供作るか分からないけどホトナルの悪影響受けないようハニーさんが責任持って育てそう
子供達よりもユンネの方が今後もソマルデさんに怒られてそうだし、息子の子育てにほぼ参加できなかった王妃様と結婚する気のない宰相様は全員の子供を平等に可愛がりそう😊
本編も番外編の一つ一つも終わるたびみんなが幸せになって嬉しいと同時に終わるのが寂しいです😭
誤字報告です(・∀・)b
最後のタイトル14「優しい風」が「優しさ」になってます⋯
あえてではないですよね???
そしてドゥノーとルキ殿下の貴重なイチャイチャと殿下の甘えんぼに身悶えています( *´艸`)
みんなちゃっかりご結婚されて⋯あれ?
一組忘れてるような??
ハニー王子とホトナルはひっそりと婚姻契約だけしてそうですね。
みんな「夫人」になって、ユンネの思惑通り同学年の子供たちに恵まれるのかなぁ〜??(*´꒳`*)
殿下とドゥノー良かった……(*ノ▽ノ)
ルキと呼ばせたり、頭撫でて欲しがったり、本当に誰にも見せられないな。
幸せになって良かったなぁ✨
勿論、王妃になれば大変でしょうけど、皆からのお墨付きなので、こなしていくんだろうな。
ラストの殿下の台詞も良かったです✨
素敵な結婚式ですね💕
ちゃんと過去の慣習も大切にしつつ、自分なりの方法を探すドゥノーが素敵です✨
それにしても妃殿下教育と王妃教育同時進行とは💧
大変だったのねぇ、それをヒイフー言いながらこなしたドゥノーはかなりの凄腕。本人に自信はないけど、周囲はその手腕に惚れ惚れ、「王家の慣習を学びつつ執務もきちんとこなす、さすが殿下が見込まれた人」と感心されてますね。同時に殿下を説得出来る人でもあるので信頼されまくってます。
たぶん一番喜んだのは仕事が減るだろう宰相さんw
結婚パレード、ラブラブっぷりを見た国民も大喜びですね。
仲良しな上に庶民の気持ちに寄り添ってくれる有能で優しい庶民派王太子妃殿下。
王室の未来は明るいです。陛下で地に落ちた支持率倍増してそう。
何故首に拘るか、それは一番目立つから。
誰が見ても溺愛がわかりますよね、顔を見た時に首も見えますし。
チョーカーとキスマークのダブル執着♡
そして張り切っちゃった王妃と宰相w
しっかりやらかしてます🤭
母と兄に閨の好みを把握されてて複雑な心境の殿下🤣
初夜をプロデュースされちゃってます❣️
そしてチョーカーに仕込まれたスキルは当然、閨のためのスキル入りでもありました(笑)まぁドゥノーが閨知識もまっさらなので💧
ユンネの予想通り、やっぱり殿下も床上手🤣
ドゥノー初夜から濃厚でした(笑)
初夜で孕んだと予想出来るくらい♡飛んでましたね♡
次の日ベッドの住人に?
びっくりしたのがミゼミ。めっちゃ人気者に。
結婚式はお姫様もかくやだったんでしょうね、アジュソーさんはっちゃけてお姫様抱っこで入場かな♡🤭
ミゼミの作る幸せ空間に皆虜になりました。妖精夫人、絶妙な称号です✨
無垢で可愛い清楚なミゼミにはピッタリ💕
殿下は、過去の記憶からかドゥノーにだけは甘えられるんですね。小さな豆柴に甘える銀狼の図が脳内に浮かびました(笑)
日常に疲れた殿下を癒してね♪
嫁を過保護なくらい可愛がる殿下と王妃様と宰相様w
夫婦喧嘩したら2人共迷わずドゥノーの味方しそうw
ドゥノーは許しちゃいそうですからw
ユンネと旦那様は相変わらずマイペースそうですねw
ソマルデさんはラビィに激甘、ユンネは孫ポジ、他には辛口🤭
でも子供達年齢は近そうな(笑)
陛下が退位したら風通し良くなりそうですね☺
おーっ、めっちゃ愛に満ち溢れとる。
そしてやっぱりドゥノーは普通じゃなかったですね。学院に行きながら1年で王妃教育までこなすとか。
ラビくんの結婚式はミゼくんとアジュさんは不参加だったんですか?
白い2人がいると目立ちまくっちゃうからですかね。
ミゼくんと2人でお互いの恋を応援し合ってたのに(笑)。
ドゥノーには甘えた殿下になる🤭
良き良き、頭ナデナデちてもらいたいんでちゅね〜ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
これもまた癖✨✨✨
妖精夫人はね、受けズ、北の離宮仲間としかお茶、外出させて貰えないよね🤭
アジュソー団長、絶対に行かせないですよね。
ミゼミのドレス…
アジュソー団長贅の限りを尽くしたドレスなんだろうなぁ(笑)
ミゼミ、皆さまお幸せに〜〜(๑´>᎑<)~♡
殿下がすごぉ〜く素直💕💕
ヤンデレ気質かなʕʘ‿ʘʔツンデレ気質かなʕʘ‿ʘʔとか想像してたけどね♪♪ドゥノーの影響絶大!!猛獣の魔王?がドゥノーの前だけ幼子の様に素直になれる✨母親にすら甘える機会がほぼ無かったから"人"に甘える事が苦手な殿下だけど…ここぞ!と言う時にやって来て清涼な風と共に優しくふんわりナデナデしてくれたドゥノーは特別だもんね😍最初の婚約者を目の前で毒殺された時、初陣の指揮を取った時、しかも!たったの八歳!?普通だったら精神崩壊してるけど💧ドゥノーの清涼な風が、ルキルエルのその後の悪影響を清浄してくれた✨見目の良さとか、地位の高さとか、殿下にとっては微塵も役に立たないよね٩( 'ω' )وドゥノーの優しい風が無かったら、ルキルエル王太子殿下の人生は無味乾燥!だと思います。ええ、精神状態が狂った病んだヤツ💧漫画設定の殿下は病んだままの状態だよねʕʘ‿ʘʔだから、マジの囲い込み💦
ユンネが苦労して変えた今の世界の人間模様が凄く好きです♪♪♪そんなユンネだけど……ユンネは漫画設定のキャラが好き🤭絶対、殿下のこと絶倫!だと思ってるよね٩( ᐛ )و爆弾発言がとてもとてもユンネらしくて笑ってしまった😅苦笑いじゃないよぉ〜!クックって笑うヤツ😝
普通のハグじゃなかった!殿下の膝に跨って座ってる✨キス💋じゃない!キスマークだった😲全部外したよ٩( ᐛ )و
レナーシュミは頭脳を使うより猪突猛進の脳筋タイプと思ってたので、白銀騎士団じゃなくなったの納得!
素直な性格だと思うので、もし白銀に残ってたらファマリの言うこと全部真に受けて、努力の方向性間違ったまま突っ走ってアジュソー団長に止められる図を想像してました笑
ただのおバカじゃなくかなり空気読める、そのせいで貴族学院しんどかったよね、お疲れ様でした😌
ユンネはマイペースだし、ソマルデさんとの空気感も相変わらずで安心しました
妊娠を家族のノルゼに最初に伝えると決めてたのはとても良き👍
言霊ってあると思うので、ほんとにユンネの子と同い年の子をドゥノーは産みそう、ドゥノーは思ってなくても殿下はそのつもりだと思ってます😊
ユンネの子もドゥノーの子も国のこと考えたらそういうわけにはいかないけど、ノルゼみたいに争いに利用されない可愛いスキル持ちの子だといいな
小姑ではないけど、小姑ポジのソマルデさんが面白い、妊娠に気付かなかったとはいえ殺気を浴びせたのやはり気にしてた🤣
ユンネの妊娠でこれだけ過保護ならラビノアの妊娠中もっと大変そう💦
猛獣に懐かれた子犬ドゥノー🐕
でもたしかに殿下は孤高の狼🐺って感じがします、髪の色も銀なので
子犬にじゃれつく狼、うん、なかなかいいですね👍
殿下とドゥノーの話し合いよかったなと思うのは、殿下が大事なことはちゃんと言葉にして伝えてくれるところ!
頭ナデナデが好きなんじゃなくて、ドゥノーにナデナデされるのが好き、休みたい時抱きしめて撫でてほしいってところがめちゃくちゃ好きです💕
あと今回の話じゃないけど、崖落下後に殿下がドゥノーを助けた時のお前は優しい、それでいいだろうがも好き💕
自己肯定感低いドゥノーに「僕なんか」という自分を卑下する言葉を使わせないし、ドゥノーにひたすら優しい殿下いいですよね、ユンネに言わせれば王道ヒーロー最高ってところかな😊
ドゥノーが王太子妃の器じゃないと思いつつも、無理して殿下の側にいると決めたわけじゃなく、楽しいから殿下の側にいたいと思えて、素直にプロポーズを受けたところもよかったです😭
王族には人望が必要だと思ってて、殿下が才能や威厳で人望を集めるタイプなら、ドゥノーは有能さと優しい人柄で人望集めるタイプな気がするから、十分王太子妃の器だと思います✨
いやはや王宮全体が既にお祝いムード?!
婚約者も幼少以後立てなかったルキエ殿下。
周りもドゥノーいい子だし、仕事出来るし、殿下上手く扱えるしドゥノー凄い子認定かな(笑)
まぁ、実際凄い子だと思う。
でも選ぶらないのがまたドゥノーらしい。
ドゥノー、国民から人気の王妃様になりそう- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
ドゥノーの肖像硬貨が出来たり出来たり…
ユンネ…床上手発言。
それはユンネの旦那様含め皆攻めズ床上手認定?🤭
確かに皆さん絶倫床上手か🤭
アジュソー団長…
ミゼミのためにもガッポリ稼いでね(੭•̀ᴗ•̀)੭!
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠