氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
子供たちがのびのび育っていてかわいいです😍ユンネの思惑どおりちっちゃい頃からの幼馴染みで、仲が良すぎます😁
リカシェラのビッグカップルはファバーリアの力が強くなりすぎないのか勢力図的に心配ですが、周りが上手いこと納めるんでしょうね♪
ユンネ母さんの一言でどんどん決まっていくの凄い✨旦那様は嬉々として尻に敷かれてますね💕
あれー!あれれのれーー!!うふふ♡♡♡^_−☆
何だか禁断の恋💕を垣間見た気がする٩( ᐛ )وダメって訳では無いけど……固定観念?が邪魔をする💧まぁ…ニナーニャが頑張って剣の技を極めればイイかも🦆ね♪♪それか…手っ取り早い⁇のが"ユンネ父様"が頑張ってもう一人産む✨勿論旦那様も頑張るけど😅結構な歳の差兄弟になるけど……問題ないよねʕʘ‿ʘʔリカーノエル、勝手だなぁ〜🤣ドゥノーの要素が微塵も感じない!流石王族の血🩸凄まじい。
今はまだ十五歳だから体格差は無いけど、あと二、三年も経てば……絶対シェラ君が背も体格も良くなるよね٩( 'ω' )و今までに無いタイプの"受け"の爆誕✨攻めより受けが強そーに見える👀でも…シェラージュは性格がユンネだし問題ないはず🤭問題あるのは…ラニナトリア💦幾らセファンテが策士でも暴れるの抑えられるかなぁʕʘ‿ʘʔ八歳の幼なさの残るラニ君は怖いもの知らずだから…王宮?北離宮でワンワン泣きながら暴れそー😅
セファンテは見た目ラビノアで性格がソマルデさん‼️怖いなぁ〜🤣その、セファ君に狙われたラニ君💦全く気付いていない!ホトナルに似てしまって性格は歪んでいるけど、セファ君に簡単に言いくるめられてるから素直だね😅可愛い💕💕セファンテは女装好きなので見た目受けぽいけど…絶対いつの間にかラニ君が受けになってる構図が浮かぶ🤣同い年だけど……ソマルデさんの影響力はピカイチ✨ホトナルはいつまでも上司ソマルデ団長に敵わない💦いつか倒したいだろうなぁ〜٩( ᐛ )وでも、うっかりしてるうちに愛息子を奪われる!!
ローティエルって家名は高級紅茶🫖の老舗店の名前ぽく感じる😅店オリジナルのブレンド茶の名前がローティエル✨てのもイイね💕ソマルデさん…紅茶淹れるの美味いし😋実は…領地は紅茶🫖製造の名産地!
思ってたよりもちゃんとした理由で純粋に恋してたラニナトリアくん🥹友達がいなかった分、自分に合わせて遊んでくれる優しい年上のお兄ちゃんに惹かれちゃうよね💕
ホトナルとハニーさんは、ハニーさんの方が年上ですかね?年上に甘えるのもホトナル似だったり?
両親の反応が正直すぎる😂ハニーさんの気苦労が増えた瞬間ですね
立派なストーカー、もといホトナル2世に成長したラニナトリア、邪魔者は排除する思考がそっくりです💦
失恋確定なラニナトリアの新たな執着先はセファンテ?いやセファンテが執着する側?セファンテならラニナトリアの失恋の傷につけ込んで、本人の言葉を借りるなら自分がいないとダメなくらい好きにさせそう、上手く手のひらで転がして自分好みに育成しそう、だってソマルデさんの息子だから笑
性格的にどっちも攻めな気がするけど、ラニナトリアが可愛い受けになるよう育成される未来が見える🤭これにはホトナルもドン引きしそうですね🤣
ラグィンとヨアーチェはリカーノルエとシェラージェの気持ちをなんとなく察してた?スキルは分からないけど、感情の機微に聡いところはさすがラビノアとミゼミの子✨
将来お揃いのドレスで結婚式をする2人が想像できる仲良しカップルですね💕
それほど抵抗もなく、お断りの理由が侯爵家跡取りだから、それさえなければリカーノルエの気持ちをすんなり受け入れてそうなあたりシェラージェも少なからず好意を持ってたんだなと😊
殿下ジュニアと旦那様ジュニアがくっつく展開もシェラージェが受けなのも全く予想してなかったです💦
後継問題は旦那様とユンネは大雑把そうだから、まぁいいんじゃないと楽観的に構えてそう、陛下、宰相様、ソマルデさんがうまいこと処理するはず👍
リカーノルエとシェラージェが2人以上産んだら1人養子にもらうという手もあるし、旦那様は長生きしそうだから、そんなすぐ後継問題で悩まなくてもいい気がしてきました!楽観的最強!
もうすぐ終わる寂しさを感じつつ、本編でスパッと終わっててもおかしくないところを、こんなにも長く番外編を続けて楽しませてくださってありがとうございます♪
もうすぐ終わるのは寂しいですけど!大事なことなので2回言いました!
ラニナトリアの性格がホトナル似とは……。これは逃げられないぞ。……と、思っていました。
セファンテはラビノアに性格も容姿も趣味も似てる?!
ソマルデさんのデレデレが見えそう。
ラニナトリアの執着がセファンテに移る可能性はあるのか?これはちょっとわからないです。
もしくは、リカーノルエとセファンテ……。
これは親世代の物語の本筋と似てるけど、個人的にはシェラージェとリカーノルエが好き……。
うーん?どちらもαの同性は無理かな。
絶海使いこなして何かに干渉とか、弟に任せちゃうとか、ユンネにもう一人お願いしちゃう?
何よりラヴィンの性格がソマルデさん並みなので、何処まで先を読んでいるのかわからず、先が気になって仕方がないですね!
ラヴィンとヨアーチェの組み合わせがどのようにして出来上がったのかも知りたい……。
子世代も凄い事になってますね(^-^;
そして、私の暴走も酷かった(申し訳ありません)
大人しく次回お待ちしております✨
ソマルデさんちは女装男子の宝庫ですね。やっぱり「男装する」っていうんですかね(笑)。
シェラージェ、ヤバい2人に目つけられましたね。混ぜたら危険をぶつけてられまくるとは…。
いっそのことヤバい2人がくっついた方が平和なんじゃ…。
まさか、まさかのシェラ受け🫣🫣🫣
ラビノアさん家は次男も男の娘🤭
貫いてます、ラビノア🤭
木にちょこんと座ってシェラを見てるラナちゃん可愛かったのに…
二人が推しだったのに…
シェラにはそのくらい執着質な相手が合う気が…
ってリカー殿下も執着質か(笑)
未来予想図。
エジエルジーン(似)がエキル殿下(似)に組み引かれてるの図?!
うん、セフくん登場。さっそく暗躍w
押してダメなら引いてみろ作戦かと思いきや、裏がありそうで……
原因は父、もしくは陛下?
ラグ&セフ兄弟、しっかりソマルデさんのミニチュア版な性格✨
しかもどちらも美人で女装❣️
ヨアさんと婚約してましたか……見た目『禁断系』なのに普通に男女カップルなのが麗しい✨
でも、まさかそこでリカーさんがシェラくんに行くとは(;^_^A
嫡男なのに……このままだとニナちゃんが後継?
昨日から何故かシェラくんがジェラートに見えてしまっていて😅
でもラニくんの存在がリカーさんを焦らせる事になるとは💧
それでこのタイトルなんですね。
素直に動いてくれない子供達。親の苦労は引き続き……
リカーさん、思いきり方向転換したようですが両親が仲良しなうえ、兄弟仲も良いので、かなり本能に忠実😅💦
いきなり押し倒しちゃうとか……『絶海』持ちはブレーキがないのかしら💦あげくユンネさんの出産能力?に期待し出したし……でもユンネさんならまだまだ可能な気がしてしまうw🤣
そしてラニくんこのまま沈黙してるのか?ホトナルさんの子供だけに爆弾背負ってるような妙に不安な気持ちになりますが💧
ソマルデさん、セフくんとラグくんに直接どうとは言ってないと思います、が……ソマルデさんの子供なので、かなり察しは良さそう😅
陛下の思い通りにはいかなそうですね。王家の後継問題とファバーリア侯爵家の後継問題が一気に出てきました💧
ホトナルさん、ハニーさんのためだけに生きてる人なので、ラニくんへのかかわりは最低限な予感。メインの子育てはハニーさんのようですが、そのハニーさんの来客対応、黒い手でドア開けちゃうからなぁ💦
また苦労(心労?)することになるのは宰相様なのかしら😅
でもユンネさんは心配しつつも喜びそうかもしれない(笑)
ふ
いいね
それぞれ親の影響やらやっぱ血縁ってなるね笑
うん。ソマルデさんとこの子やっぱ丸め込むの上手い笑
良い具合に父母が融合してるぅ
なので、くっつくのは丸め込んでる方か。なんだか良い感じに育ててそう。
てか、外身が母で中身が父ってぇおおおぅ(*^□^)⟡.*
そして、まさかのカプ誕生かっ
嫌がらないのねぇ
もう。悶える
ほんと、タイトルの付け方も天才的⟡.*
幼馴染が四人も仲良くしてるって羨ましいわ💕わちゃわちゃ感はあんまりしないけど…おしゃべりの仕方?かなぁ〜、親の影響が随所に現れてる😁特に、シェラージュはユンネと瓜🍈二つ!クスクス🤭笑ってしまったよ。ラグィンが頑張ってオシャレして来たのに…ほぼ開口一番に『暑くないの?』と素直に聞くトコ、ユンネそっくりだなぁ〜٩( ᐛ )وユンネも思ったことを直ぐに言っちゃうタイプよねʕʘ‿ʘʔウケる🤣『変態オヤジが喜ぶ』もウケる😅デリカシーが無いのは…エジエルジーン似?うーん🧐ムズイ問題だケラケラ
ラグィン💕可愛いなぁ〜。性格はソマルデ氏。趣味はラビノア。なんか想像つかない😅スキルが『剣人』だったら…物凄く違和感ハンパないね💦でも…敵を欺くには良いかもね🤭可愛いオトコの娘がめちゃくちゃ強い!あと、矢鱈と頭もキレキレ✨人が一考えている間に三十先に行ってそう💦殿下を諭すトコ、流石ソマルデさんの子供!!顔はラビノア似かな?その方がいいなぁ〜、なんとなく💧性格の印象を和らげてくれそうだから…。ヨアーチェとは趣味仲間だけかなʕ•ᴥ•ʔ妄想膨らむ💕オトコの娘と女の子のカップルもイイかも✨
ヨアーチェの見た目は丸っきりアジュソー似だね!性格はまだよくわかんないけど…ミゼミぽいぽい💕ふわふわしてる感じするわ٩( 'ω' )و
リカーノエル。うん。王太子だね😁ルキルエルのミニチュア版✨王家の血は濃いんだ🤭
ホトナルに子供がいる⁉️ハニー🍯さんに子供がいるのは…何となく想像つくけど、、、ホトナルʕʘ‿ʘʔ子育て出来るの⁇でも…出来てるのかなぁ〜ʕʘ‿ʘʔ六歳!ハニー🍯さんが大事するのでホトナルもソレに倣って大事にする😅だって…子供相手の稽古、模擬試合が出来ないホトナルだよ🤣ラニナトリアくん💕名前が一番独特♪♪ハンニウルシエも独特だよね😊何となく…中東寄りの響き♪オレンジ🍊と葡萄🍇がミックス!ジュース🍹
子供世代の同い年組は見た目も性格も攻めの遺伝子が強すぎる気がする🤣
ラグィンとヨアーチェは双子コーデするほど仲良し💕多分服はリマリネ商会で用意したもので、親譲りの美形2人が可愛い服を着るだけで商会の宣伝に、それ分かっててアジュソー団長は積極的に協力してそう、ヨアーチェは可愛い服着られて実家の商会も潤って一石二鳥と思ってそう✌️
リカーノルエとラグィンは将来バチバチの頭脳戦を繰り広げそうな予感が・・・
リカーノルエはシェラージェの世界が広がって自分と過ごす時間が減るのが寂しいという嫉妬かな?恋愛感情あれば年齢的にとっくに婚約してるはず、シェラージェは婚約者候補じゃなく側近候補だしね
ハニーさんがお元気そうでなにより、静かな暮らしできてるかな?ホトナルといる時点で静かではなさそうだけど💦家名が出てないということはホトナル一家は平民?
もっと早い段階で子供ができててもおかしくない2人だけど、ハニーさんがどうにかこうにか避妊してたのかな?
喧嘩になって勢い余って相手を空に飛ばす、うん、スキルを使いこなせないとはいえホトナルの息子っぽい
飛ばされた子を助けたのはホトナル、黒銀副団長としても親としても立派だけど、行動原理は何か問題を起こしてハニーさんと引き離されたり、過ごす時間が減るようなことがあったら嫌だからだろうな😅
シェラージェはラニナトリアに出会って年下の可愛さに目覚めちゃうのかな?
サノビィスと同じく自分好みに育成ルートは無理そう💦相手がノルゼだから上手くいっただけで、ホトナルとハニーさんの息子という時点で一癖も二癖もありそうなラニナトリアには通じないかな🤔
シェラージェはいずれ小さなオレンジ頭くんに絆されて俺だけの宝物見つけた✨となりそうだけど、ラニナトリアはシェラージェに対して新しいオモチャ見つけた✨くらいに思ってそう笑、ホトナル基準で考えたらどうしてもサイコ寄りの思考に🤭
もう色々子どもたちも……イイ❤
そしてそして
新たなる出逢い💕これ、これはあるんじゃない??
まさか……まさかぁっ第二のサノビィス?!
何歳差ぁでしたっけ???
番外編長くてもOKなのですがっ
後2回??
噛み締めないと(*´ `*)⟡.*
ほうほう、ヨアちゃんはラグウィンとお揃いコーデなのね。
流石にヨアちゃんはアジュさんによる白色縛りはないよね?
シェラージェ、ブラコンに向けてた情熱をハニーちゃんの子供に全力で向けたらサノヴィス様の気持ちがよ〜っっく理解できるようになるでしょう。
ところでホトナルさんとハニーちゃんの子育てって、めっちゃ信頼出来る執事さんとかばあやに頑張ってもらってるんですかね。2人主体で育てたらヤバい仕上がりになる未来しか浮かばない…。
二代続けて絶海持ちとは、しかも容姿も性格もそっくり。この国暫く安泰ですね。
ソマルデさんとラヴィの子……女装好きのソマルデさん?(ハッ!何処からか殺気が?!)
ドレスに暗器仕込んでないよね(震え)
ミゼミ要素は瞳だけの女の子か。弟とかに妖精さんな性格の子いないかな?
シェラージェ、ハニーの子に会う。鮮やかな色合い。
殿下がもやもやしてたけど、ちょっとした焼きもちなだけでしょうね。
さて、この二人どうなるのかな?
次回も楽しみ✨
シェラくんもブラコン拗らせましたねw
ニナーニャ……ユンネさん、ニャンコって。それで名付けしちゃうあたりがらしいです😅そして止めない旦那様ユンネファーストは健在です🤣
ラグィンは……性格ソマルデさんで、女装癖はラビノア譲り?
底知れない怖さがあるのは気のせいでしょうか💦
ヨアちゃんは、ミゼミを女の子にした感じなのかな。冷静なところはパパ似でしょうか。ラグくんとドレスお揃いなのが何気に気になります(笑)
リカー殿下……すみません、最初の段階でお酒のリカーが浮かんでしまいました(;^_^A💦でも、策士なのは伝わってきましたw
シェラくんはサノビィスくんに警戒心出てますが、他の子達に言わせると、花を回収してくれるから散らからずに済む、と(笑)
同じ現象でも、受け取り方で雰囲気がまるっと変わるんですね(笑)
シェラ→小花まで持ち帰るヘンタ……(規制)
ヨア→花飛んでも回収してくれるので掃除しなくて済むから有難い(笑)
ここまで認識が変わるとか🤣
ヨアちゃんの発言聞いていると、環境に優しい人なイメージになりますが、シェラくんの発言だと、収集癖あるストーカー……
うん、全然違う(笑)
サノビィスくん、本当に性癖拗らせまくってますが、お相手のノルゼが全く気にしてないので、兄妹も口出し出来ずw
え、ホトナルさん、いつの間に子持ちに⁉
この人本当にスキルだけでなく、戦い方、性癖まで特殊な人だからなぁ😅そもそもが子供向けな性格してませんし💦
これはお子ちゃまズストーリー✨✨✨✨
でもミゼミのお子ちゃまは女の子?!
何故何故な〜ぜ?!
ラビノアの所は男の娘、良き💗
二人でお揃いの服コーデ✨✨
これはこれは将来良き夫婦に…(≖ᴗ≖ )ニヤッ
そしてフラグ?
ラニ、シェラ、リカー
三角関係フラグ?!
ゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ
あと少しで終わってしまうの寂しいですね。
うひょーーーい✨✨✨
なんて!ユンネは名付けセンス🪭がピカイチいいの😝にゃんこの泣き声に似てるからニナーニャ💕💕超絶かわいい😍涎モノ❣️そして、ラブコンなとこも可愛い♡♡♡^_−☆
シェラージュの名前はニナーニャの可愛さに持ってかれたけど😅シェラ君も可愛いです💕💕主様、名付けセンスユンネ並に抜群です✨モブだろうと名前って大事だと思っているので毎回楽しんでます♪♪誤変換は閃き💡なので…今思いつかず💦エジエルジーンの家系の血は強し!弟妹揃ってエジエルジーン似✨シルバーアッシュと黒い瞳。一方、ノルゼは燻んだ金髪と明るい水色の瞳。確かに…容姿の明らかな違いで赤の他人に何か言われる前にノルゼに本当の事を伝えるのは、酷ではあるけど必要な事ですね。ユンネとエジエルジーンはサノビィスの存在があったから…事実を伝える選択が出来たと思います!サノビィス。11歳差は大きかったらしい……かなり変態に進化して大人になってる😅拗らせに拗らせましたって感じね🤭ノルゼ限定だけど…匂いフェチ💕収集癖💕ノルゼが着た後の残り香?をスーハー、スーハーしてる🤣ノルゼは『風の花🌸』スキル故に、分泌物…主に汗は花の香りがするのかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)香水要らず!かなりお得だよ!!
ラブコン弟妹の会話、ウケる🤣二人とも兄様を独占したいのね😄ニナーニャの『早く制服を脱がないと!』って焦ってるトコ、意味不明(・・?)だったけど💧なるへそ!そー言う事だったのか٩( ᐛ )وって納得しました。サノビィスを目の敵にしてるけど…発言内容がユンネ寄りでヤバい🤣(そろそろヤバいのは…ユンネ父様だった💦)その割にはノルゼは…ノルゼの耳を塞いでくれるサノビィスがいたから純粋培養だね💕ユンネ父様は子供の前でも忌憚なく?オタク用語を使いまくっていた様ですね😅流石、ユンネ✨
あ"〜。そろそろカウントダウンですね💦其方は暑いですか?身体にご自愛下さい✨
あれ?サノビィスしっかりもののお兄さんのはずだったのに、いつの間にこんな(変態)になったの⋯(>_<。)
周りの大人(ユンネとかユンネとかユンネとか⋯)の悪影響受けすぎたのかな?
そしてノルゼは純粋培養されてる(*´ω`*)イイコイイコ❤
他の子供たちもどっかとカップリングになるのかなぁ〜??(* ॑꒳ ॑* )
レナーシュミ視点から見た他カップルや北離宮観察?とか面白そう、リア充達に心の中で毒付いててほしい😆
レナーシュミは最低限常識と礼儀を持ち合わせた男を捕まえて、自分好みの旦那に育てた方がいいのかも💪
ファマリの兄と結婚して、ファマリの義姉に・・・そんな未来もあるかも?ファマリは嫌がりそうだけど笑
ノルゼが優しいまま育って良かった!ポワポワしてて細かいことを気にしない感じは間違いなくユンネ似、頭の良さと謙虚なところは一時期親代わりだったドゥノー似かな?主席入学すごい✨
旦那様とユンネの息子ってだけで目立つのに、主席入学、ユンネに似た癒し系、悪い虫が寄ってくる要素満載でサノビィスも色々と大変だ💦
サノビィスがノルゼの1番しんどい時に寄り添ってくれてて良かった、性壁は予想の斜め上でしたが💦
弟妹が早く制服を脱ぐよう急かすところ、ノルゼ同様なんで?と思ったら、服は全部サノビィスが用意して、脱がせて回収するまでがセットとは🤣
公爵家にはノルゼが脱いだ服を管理する衣装部屋と小花を管理する温室があるんだろうな、花は枯れる前にプリザーブドフラワーにしそう😅
ノルゼが嬉しいと小花が出るの可愛いし、サノビィスの前では常に出てそうでやっぱり可愛い💕
初夜にはベッドが埋もれるくらい小花が出そう、大量の小花と恥ずかしさで泣いちゃうノルゼを見てサノビィスはご満悦なんだろうな笑
年齢差のある幼馴染が仲良しのまま育って婚約者になるってステキ✨
サァノ呼びの復活、大きくなっても腕を広げてハグする癖に思わずニッコリ😊
やはり旦那様の遺伝子は強かった笑
旦那様の見た目と特徴を引き継いだブラコンの弟と妹可愛いですね💕
兄が大好きな2人の気持ちは分かるけど、サノビィスは義理の家族のせいで子供でいられた時間がほとんどなかった苦労人だから多少は許してあげて、彼にはノルゼという癒しが必要だよ😢
ノルゼが結婚して家を出る時、ユンネ以外の家族が色々と大変そうですね💦
シェラージェとニナーニャ、君たちもお兄ちゃん以上に好きな人ができたら、サノビィスのこと言えないくらい囲い込んで、完璧に外堀埋めて婚約者にするはず、サノビィスに対して散々文句言ってるけど同じ穴の狢だと思う、将来がとても楽しみです🤭
遂に子世代の話しに突入しましたね。
家族仲良しで安心しました。
三人目まで産まれてるとは、驚きです。少し?ブラコンな弟妹に警戒されてる、婚約者サノビィス大変そうですね。
誤字報告です。
37、でこちゅー
猟師小屋潜伏中会話で、殿下と交流ではなく合流では?
サノビィイイイイス!!
衝撃💥面白すぎる笑拗らせ?溺愛?
母は️⭕️けど父はまだってユンネってばぁそう思われてるぅいや。多分そうね笑
そして弟妹のユンネ教育にそまってるのぉ??ノルゼはサノビィスのおかげで真っ直ぐなのかな??
そして良い匂いって。わああぁ……スキルの特典🌸それに我慢からハマってしまってるサノビィス……食べるよね。物理的に食べてそう🌸今は🌸今は……うん。度々の服……🌸
妹御の名付け可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕
サノビィス……ノルゼへの最初の○○がじゅ……ほぉ……そこが分岐点……好き❤
偏愛狂愛溺愛全てが詰まってそうよね
それぞれの愛の形がとっても美味しいです❤
ありがとうございます!!
'`ァ'`ァԅ(/// -᷅ ̫̈-᷄ ///ԅ)'`ァ,、ァ……悶える
ノルゼ、ガッツリ囲い込まれてる🤭
まぁ、周りの大人は皆公認だからね。
しかし少しかなり…
彼もやっぱり、立派に攻めズの仲間入りしてた(笑)
ノルゼの弟妹はユンネに「腐」教育されてるよ〜(笑)
ノルゼはサノビが守って?純粋培養か(笑)
ノルゼ、学院主席凄いなぁ。
頑張りやさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ~
サノビ、制服は穢しちゃいかんよ。
ヘンタ…( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
いつも素敵な作品ありがとうございます。
きゃーーーやっばりノルゼは赤ちゃんの頃からサノビィス公爵のお嫁さんになるルードに…とっても男前なサノビィス公爵にドキドキが止まらないぜ〜
良かったですね、第二世代も幸せそうで。何より一読者に過ぎない私めもドキドキワクワクです。
毎日の更新を待つのが幸せです。ありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫