氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
うーん、たぶんドゥノーが殿下の『風』と真っ先に勘づいたのが宰相様、もしくはソマルデさん?
貴族の大部分はすでにおめでとうございますムードw
まぁ、前回4曲連続ダンスした段階で殿下の意思表明にはなってましたね。で、そこらへんから準備開始して(宰相様指導のもと)同時にソマルデさんと共謀
ドゥノーが殿下を猛獣と認識しましたが、その直感はとても正しいと思います(笑)
ケルベロス並みに怖そうな猛獣(笑)
でもドゥノーにとってはそこも可愛いんですね🤣
殿下を可愛いと言えるの、たぶんドゥノーだけだと思います(笑)
猛獣使い?なのに猛獣に、尻尾をふる仔犬なドゥノー♡
そしてユンネ、制限守らないと💦
お土産ソッコー完食する勢いだけど、やっぱりソマルデさんに怒られてる……というかソマルデさん、責任感じて団長しつつユンネの執事(というか保護者)してたんですね💦(;^_^A
旦那様はユンネに弱そうだから仕方ないと言えば仕方ないのかな🤭
ラビノアも同伴でお世話に来てそう(笑)
アジュソーさんは仕事の方でちゃっかりひと儲けしてました❣️
ミゼミを可愛くするのには金額こだわらず似合うもの選ぶアジュソーさん、殿下の婚礼で儲けようとは、関わらせられたから利益で還元してもらってるのかな、そういうとこ好きです( *´艸`)💕
何よりミゼミが大切だもんね♡
そしてやっとこ囲い込まれたと了承したドゥノーは、さっそくさらなるマーキングをされてました(笑)
ユンネはドゥノーと閨話と子育て一緒にしたくてお誘いモード(笑)
さすが腐男子のユンネ、謎の直感「ヒーローは床上手」という謎の確信を持ってます🤣
それでいうと、旦那様は勿論、ソマルデさんもアジュソーさんもなのですが(笑)
殿下にも当てはめてるけど、貴族夫人が、自分が身重なのに殿下の下ネタを嬉々として🤣
殿下のマーキング<お土産のゼリー
なのも笑えました。さすがユンネ、妊娠してもブレない( *´艸`)
ドゥノー、相変わらず自分に自信ないですが、基本的にお仕事好きなので、楽しんでお手伝いしてるうちに文官さん達からかなり支持率得てますね
。殿下に仕事させてくれるし(ドゥノー側に置いとけば殿下も仕事してくれるので)、王妃引き継ぎ業務も順調だし、
側近さん達からはすでに有能さ買われて総出で応援。
レミーシュアも脳筋かぁ😅騎士って皆?
殿下とドゥノー、ちゃんと甘々な空気が出てる!(感動)
甘える殿下が貴重過ぎです✨
ドゥノーもちゃんと皆に受け入れられてますね♪
ユンネといると、ソマルデさんの昔の姿を思い出す。
ラヴィとは別の意味で大事な人……世話のかかる人?
とにかく特別なのが伝わる。
何だか幸せ噛み締めつつ、終わりが近づいてきているのも感じてしまう。
今回も楽しかったです♪
次回も楽しみにしています✨
着々ともう根回しが先っていうね笑
もう全てがオールオッケー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう獣な王太子
お膝ののののの良かったぁ(///ω///)💕
ユンネのオネダリもうん。いいかもねって言うねやっぱ最強はユンネ
ちょっと待って??
みんないたしてるよね?
全員懐妊だったら最強の子どもたちが出来るんじゃぁ??
どうでしょう??
やっぱりドゥノー所有印に気づいてなかった(笑)。
殿下一気に甘くなってきましたね。
ところでこの国もダンスの回数に意味あったんでしょうか。
実はずっと気になっていた。『ドゥノーもう逃げられないな』と。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
ずっと心から待ち望んでいた殿下とドゥノーがくっつくシーンをこの目で見ることができました!感無量です涙涙涙
願わくばこのストーリーを一生読み続けたいくらい大好きです。やはり第二世代も年が近くといいですね!
なぜかユンネと旦那さまが5人以上産むルードがちらほらと感じてしまいます。みんな頑張って産みましょう(?)
やったね✨遂に!ドゥノーがルキルエル王太子殿下をはっきり意識し始めました♪♪殿下からちょっと無理矢理ぽく首輪を嵌められてから…のろのろカメさんごとしドゥノーは心の内でちょい『殿下カッコいいなぁ〜』と思っていたけど、自己肯定感が低いから…『殿下は王太子だから……あり得ない。』と否定してたよねʕ•ᴥ•ʔ何度もダンスを踊った仮面舞踏会からほぼ一年!?長かったですね😅特に殿下は「いつ?気付く⁇」と、胸焼け寸前だったカモ🦆!!にゃーんて🤣
殿下みたいな魔王タイプはドゥノーの様なただ只管に優しいタイプが合ってるよ♪♪田舎ぺッ!丸出しでも、ドゥノーは可愛いからいいの💕初めて王宮にやって来た時のドゥノーは、お目目がキラキラしてあっちこっち忙しく動いていただろうね😍つい心の中の独り言が声に出ていても気付かないぐらい感動🤩してたかな?可愛い💕以外の何物でもない!殿下は熾烈な環境下しか知らないから無償の優しさとか知らないけどさ……これからドゥノーと日々一緒に過ごせば、無償の努力も愛も身を持って知るよ✨良かったね♪♪人生に彩りを添える相手をやっとこさ見つけて、手に入れることが出来てさ😁
今晩、チュー💋するかなぁ〜ʕʘ‿ʘʔハグだけかなぁ〜〜!?うふふ^ ^♡子供が欲しいから…隣国サッサと潰す予定なのよね😲殿下の中では完結した内容だけど、ドゥノーはハテナ⁇の世界٩( ᐛ )و魔王ルキルエルが優しい雰囲気を纏ったら…ドゥノーの一言、ウケた🤣
ユンネ✨二人目!!おめでとう🎊🎉🍾
エジエルジーン頑張った🤣ユンネは出産の時、頑張る٩( 'ω' )و
なるほど。ドゥノーを過去に助けに行った時に、殿下は風がドゥノーだと気づいたのですね。
それなら、ドゥノーを過去に行かせるのは、自分だと思っていたら、ソマルデさんにとられた(?)ので、何だか頭に来たのもあったのかな?
そして、ドゥノーへ現在どのような立場か気付かせた。
……うん、お妃教育待ったなしですね!
ドゥノー、頑張って!
次回、楽しみにしています♪
ユンネおめでとう🎊
どんな子が産まれるのか楽しみ!
旦那様の遺伝子が強そうなので、旦那様似の男の子と予想します、つまり中身は愛が重めの脳筋ゴリラ・・・可愛いですね💕
殿下からのドゥノーへの印象を知ることができてなるほどなと思いました
ドゥノーは善良で優しいからこそ気付かないうちに心を許してて、風で救われた過去含めて気付いた頃には恋に落ちてたと、いいですねぇ😊
もしヒュウゼが生きてたら、殿下にドゥノーを手放してくれてありがとうと悪い笑顔で言われながら斬り殺されそう笑
ドゥノーくん、殿下の実務机まで走ってるけど、なんかいつも殿下のところ行く時小走りしてるイメージ、殿下に呼ばれたら全力で走ってくる子犬ドゥノーが想像できます😊もちろん呼ばれなくても走ってくる、そしてしっぽブンブン振って喜んでそう笑
手を広げるドゥノーに手を広げて抱きつくノルゼ、2人とも可愛い💕この光景を北離宮で見てたから前回のお話で、殿下はドゥノーに手を伸ばしたのかと思うとニヤニヤしちゃいます
子供が好きかどうか聞いたのは、将来の自分とドゥノーの子供を想定した確認ですよね😘
仮面舞踏会のパートナーの約束も取り付けてるのにまだ気付いてないの笑
前回同様周りに見せつけるような激しいダンスをして筋肉痛イベントが起きるのか、殿下が優しくリードして体の負担を少なくしてくれるのか、どうなるのか気になる、でも婚約者として何曲か連続で踊るのは確定事項ですね👍
とうとう殿下からのお知らせが!頭いいからここまでヒント出されたら鈍いドゥノーでもわかるよね!ほっぺ赤くするドゥノーがとても可愛い💕そして殿下の態度がどんどん甘くなってきてる💕
というか首輪つけたまま外す方法聞いてないということはドゥノーも首輪つけるのまんざらでもないな🥴
ドゥノー、それ王妃様の補佐じゃないと思うw
次期王妃への引き継ぎ業務だと🤣
どこまでも気づいていないドゥノーが可愛いです💕
殿下も、やっと探していた『風』を見つけられて、宰相様にからかわれてます。照れは隠すけど愛は隠さずw
ドゥノーは呼ばれて嬉しくて思わず抱きついてますけど、首輪の意味、王宮に住まう意味、殿下の後ろ楯の意味、王妃様のお手伝いの意味がわかっていなかったのかな
ユンネの手紙で喜んでたら、殿下に切り込まれてようやく頭で復唱、やっとかな。真っ赤っ赤になってきました。
やっと気づいた?皆に殿下の婚約者となるべく外堀ばかりか内堀も埋められていたこと。
舞踏会に連続でお相手するのも、何なら前回のダンスを連続4回踊った事も、その頃からの囲い込みよ( *´艸`)💕
ソマルデさん、目的のためなら殿下の裏も喜んでかきます🤣
騎士団はクセが強い人たち多いなぁ💦
いや、ユンネが騎士だからって呼吸とか歩き方で妊娠に気づく殿下も凄いけれども(笑)
殿下と王妃様にはさまれてご飯してるドゥノーを柱の影から生温い笑顔で見守る宰相様。参加するつもりはありません、弟の様子を見守りたいので(´▽`)これは影に任せられない案件、いえもしかしたら殿下ウォッチングが宰相様の趣味?
クハッ_:(´ཀ`」 ∠):_いいとこでェェエエ工(笑)
でもソマルデさんの思惑はともかく←モジモジしてるルキエ殿下の後押しだし🤭
崖に落ちたドゥノーを背負い絶海のなかをかける殿下…
そのシーンに殿下の気持ちの全てが表れてるいるようで涙。
殿下、齢8歳にして戦場へ。
他者を守るって言うより自らが生き残るためにスキルを使って来たような気がします。
そんな人生の中、初めて他者のためにスキル使ったのかなって。
そのくらいドゥノーは特別、殿下には大切な人。
絶海は体調管理…体調把握(?)できてしまうのか。
「皆んなで楽しく絶海使って遠足〜♪」とかやったら、妊夫ごろごろで旦那達大慌てとかあったり?いや、残りのメンツは奥さまの妊娠をめざとく把握してそうだけども(笑)。
う〜ん、王太子殿下とドゥノーもいい感じになりましたね。
国王陛下ってミゼミの時もルキ王太子に怖い目にあわされてるのに、全然学習しないんですね。今度こそ本当にお飾りの王様になっちゃった。はだかの王様かな?
ドゥノーを取り合う義理母と夫(いや、ままだだけどすでに決定事項、笑)。最高ですね。ドゥノーのパパママが息子の嫁入り先にビックリして倒れなきゃいいけど😅
アポ王さま٩( ᐛ )و裸の王様だね😅この前も…同じ場所?謁見の間だったよね⁇直接息子に釘を刺されたばかりなのに💧全く持って反省していない……。流石"無能"と呼ばれるだけはあるな💦でも…まさか自分が呼びつけた配下の?国内の貴族の前であからさまに無能ぷりぷり🍮を披露するとは夢にも思ってなかっただろうねf^_^;泡吹くだけの刑で済んで良かったね🤣🤣🤣みんなにお飾りの王だと自ら知らしめたので…恐らくルキルエル王太子殿下に開けられたら破れ傷?はそのままだろうね😅中の綿を見る度に…あゝ思い出す!トラウマ٩( ᐛ )و
ドゥノー💕恋するドゥノーは殿下しか見えていない✨大勢の国内有力貴族達の前でドゥノーからルキルエル王太子殿下に駆け寄り、抱きつき!微笑みかけ可愛く窘める😍ソレを殿下も自然に"にまぁ〜“となっちう♪♪これも……ソマルデさんの計画ʕʘ‿ʘʔだって……ホトナルが連れて来たよね!?ホトナルはソマルデさんの部下。ドゥノー!逃げ場は全て塞がれた😆暗黙の了解の、婚約者✨発表はいつだろう?てレベルですね٩( ᐛ )و腹黒達の計画は1ミリもズレない!?ラビノア愛、恐るべし😅
更に追い打ちを掛けるように…王妃&殿下の親子コンビでいつの間にか…王宮に住む事になっている!!長い間交流?のなかった親子だけど…だからって毎日三人で一緒にご飯を食べる😋『誰』と一緒にご飯を食べるって凄く凄く大事な事だよ、ドゥノー✨気付け!鈍ちんドゥノー♡♡♡^ ^♡こっちでも嫁確定❣️
ユンネ😁宰相様にバレてるね٩( ᐛ )وエジエルジーンも、ユンネも、大雑把ʕʘ‿ʘʔ
前回の感想のお返事でホトナルが養う側という事実を知り、養うというより貢いでそうと思ってすみません笑
とりあえずアジュソー団長みたいに、ハニーさんを自分好みの服で着飾らせてないと思いたいですね💦
ペトンッ、ほにゃっ、ユンネ特有のオノマトペがかわいい💕
ドゥノーと殿下がいい雰囲気でモブ貴族達は背景に徹してるのに、そんなの関係なく発言できるユンネはお強い!
ユンネが誰にも言ってないはずなのに、分かってますよと言わんばかりの宰相様、さすが殿下のお兄様だなという片鱗を見せられた感じです✨
殿下、宰相様、ソマルデさんに隠し事は通用しませんね💦
立派な椅子に座ってただけの年寄りには何も思わないけど、とばっちりをくらった玉座だけが可哀想😢
旦那様が殿下を見限ったという噂も払拭できて、旦那様と殿下の貴重な笑顔も見られて、貴族達にとっては良い謁見の機会だったかな?ドゥノーに文句つける命知らずは、殿下に凶悪な笑顔で剣を突き立てられる覚悟しておかないとダメですね
目で会話してた?というくらい息の合った連携で殿下と王妃にがっつり囲い込まれたドゥノー、そろそろ気付いて😂
既に殿下か宰相様から内密にドゥノーの親に連絡されてそう・・・、友達についていったはずの息子が急に殿下の婚約者?と一瞬驚くけど、ドゥノーの親だから息子が幸せならまぁいいかと広い心で受け入れてそうな気がするので、親御さんの囲い込みも抜かりなさそう
今回は殿下が手を伸ばしたら笑顔で駆け寄って抱きついたドゥノーが可愛すぎて優勝です💕ドゥノーにつられて笑っちゃう殿下もとても良き😊
ドゥノーがお手とかお座りできたから頭ナデナデして褒めてと言わんばかりのワンコすぎる、他に人がいなかったら殿下も全力ナデナデしてたかも?
最近ハニーさんと黒い手の可愛さに気付いて、ドゥノー編ではドゥノーがどんどん可愛くなって、ノルゼ含め受け達みんな可愛すぎる💕
旦那様、さりげなく陛下をお前呼ばわり🤣
最高です、旦那様のこういう権力には屈しない所、長所ですよねぇ♡
殿下は殿下で父とすら思ってない(宰相様も右に同じ)ので、普通に無能扱い……まぁ当然ですね。スキルないくせに、自分が一番と思ってるんですから。全部王妃の力なのに自分のと嘘ついてたのもね💧
当てつけに旦那様、陛下はガン無視で殿下には膝をつく(笑) ユンネとゆっくりしてた時間を潰された腹いせに恥をかかせる🤣
殿下もハッキリと「お飾り」扱いしたことで他の貴族さん達も納得、恭順……でも貴族さん達こだわる所、そこ?と思わず笑ってしまいました。
気絶して泡吹いてるのも、玉座ボロボロなのも殿下がしたのよ、ドゥノーw ここがどこか分からない(周囲見てない)で殿下に抱きついてしっかりドヤ顔アピールしちゃったしw
普段は見せない笑顔を殿下、旦那様が揃ってドゥノーとユンネには見せたので、また2人は注目されますね。
宰相様もなかなかの鬼畜発言しましたし(笑)
気絶してるうちに血判🤣さすが殿下の兄です
撤収作業も軽いノリでw
そして王妃様と殿下、ドゥノーを嫁がせるために無言で結託w
直接的な言葉は言わずに言質をとることに成功。これで「聞いてない」は通らないですね。
殿下をタクシー代わりに通学し、食事は3人で(笑)
すでに決定事項ですね♡似た者親子♡ドゥノー、これからが大変😅
そして誰も気づかなかった(かもしれない)ユンネの不調の原因、宰相様は気づいてましたね。この人、ユンネの体調探るためだけに「影」を動かしてそう(笑)
国の大事とかではなく、貴族夫人の体調とか探るのに「影」使いそうな人です。それで恩を売って貴族を味方にしつつあるのかな?
スキルなしですが、なしでも人心掌握とか出来そうですねw
その手腕を弟のためだけに使う人w
結婚しないのも王家に混乱を招きたくない、と言ってたけどホントは殿下に嫌われたくないだけ?
レミーシュアさんでしたっけ?罰として?お試しでドゥノーの護衛にさせられそうな予感が……😅
ソマルデさんはとにかくラビィを殿下から遠ざけたいので今回企みに乗りました、ラビィ愛強火ですねw
宰相様とは利害の一致による協力でしょうか。
いずれにしろ、殿下と宰相様のしたかった目的は果たされました。ソマルデさんは確信犯w ユンネの体調も?
くすくすくす(*^艸^)
ドゥノー(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ダキッ
かわゆすうううぅぅ💕
王妃さま良かった!
無能王👑良かったね
お飾りの王様でまだ数年いられるよぉ
( -言- )ククク綿の飛び出た王座がとっても素敵❤
そして完全に川の字笑
ずうううぅっとこんな感じなのかもね
お兄様もまぜたげてぇ(๑¯∇¯๑)🎶
旦那様は王太子側だとハッキリさせました。
他の貴族達は理解出来ましたね。
あとはドゥノーの存在。文句言える人いないでしょう。……ギクシャクしてたのに、王妃様と殿下の完璧な連携が怖い(笑)
宰相様は気づいていた。え?流石の情報収集能力?侮っていて申し訳ありませんでした!
次回も楽しみにしています✨
番外編で大活躍のハニーさんに何かご褒美をと思うけど、ハニーさんの望むものってなんでしょうね?
どっちにしろホトナルがベッタリと張り付いてそうで。
仕方ないなぁとドゥノーが言っているうちに王妃と殿下に婚約までガッチリと固められそう。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫毒を孕んだ身代わりオメガ〜復讐の代償は皇帝の寵愛だった〜
ひなた翠【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ