氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ヒュウゼ、あの時気づいていれば…って
まぁヒュウゼとのハピエンはない٩(๑`^´๑)۶
ユンネはエジエルジーンと幸せになるのだから✨✨✨
しかし、団長伊達ではなかった。
エジエルジーン株が急上昇⤴
いやいやノルゼを受け入れた事がエジエルジーン一番株急上昇だったかも🤭
次はあの女狐かな…
ヒュウゼ、周りに自分より強い子がいなくて、平民も通うような学校だから自分より高位貴族の子もいないし、学園長の息子だから教師達も忖度するだろうし、完全に井の中の蛙だったんだな。親の息のかかってない他所の名門校なら鼻っ柱も折れて成長出来ただろうに。恵まれてることが不幸の始まりだったね。
だから昔から、学校長の子を他所の学校に入学させたり、社長の子を他所の会社に就職させたりして修行させるんですよね。(可愛い子には旅をさせよ)
ヒュウゼの最期の描写も風景もなんもかもがひとつの絵画のようで残酷でそれでいて美しくて鳥肌が立った。
それを見ているユンネと何も分かってないであろうノルゼ親子ふたりの夕陽に伸びる影が飛んだヒュウゼの……に影を落とした……なーんて想像が……妄想が……
ヒュウゼ。最期の最後でそれでも理解が追いつかないまま事切れたのは最大のざまぁでした
その終わり方もすごいって思いました
本当に小さな男だったんだね。
ユンネに対する思いが大きくなっていく様も、ドゥノーに対して思ってたことも本当に我儘言ってる子どもでガキ大将止まりだったんだなって
独りよがりで周り皆を傷付けてそれでも自分が守ってると思い込んで……
ユンネに最期を見てもらえて良かったねそれだけがユンネの彼への温情だったのかもね
本当に凄かった⟡.*
旦那様顔がいいだけじゃなくて師匠ソマルデさんにも負けないくらい強いのすごい
旦那様の株が爆上がり回ですね✨
ヒュウゼさん今回はほんとにさようなら👋
ユンネに惚れた理由が自分の周りにいないタイプ、おもしれー女(?)みたいな感じだったんですね
人妻を自分の所有物みたいに言うな😡
自分がユンネに嫌われてることも迷惑行為繰り返してる自覚も最後までなかったの怖い😨
最後ヒュウゼの瞳はノルゼを捉えたけど絶望する間もなかったのは彼にとってある意味救いだったかも?ですね
ソフィアーネと仲悪いみたいな話でしたので、生きてる時の2人の会話は見てみたかったです
ノルゼが1歳児で良かった、もう少し大きかったらトラウマもののシーンだったはず
ユンネの闇が少しのぞいた感じでしたが、結果的に自分の素直な気持ちを旦那様に話すことができたので良かったです、それに対する旦那様の返答もステキでした😊
ヒュウゼの首と胴体は勝手に消えるわけじゃないので、罪人として処罰した証拠として回収するなり、燃やして埋葬するなりの後処理はきっと誰も見てないとこでアジュソー団長がやったんだろうな、指示されてなくてもやってそうだよなと思ってしまいました
ヒュウゼがユンネに近づいた理由がわかって、
その上で普通に惹かれていた。その後が最悪な流れだったのはなぁ…ドゥノーの事どう思っていたのかも含めて、もともと歪んでいたのか。
最期見た我が子を認識出来なかったのは、罰としてはむしろ良かったな。
旦那様、レベチで強くて素敵でしたね。ソマルデさんより強い…うん、格好いい♪
さて、そろそろ侯爵家の方も良い感じに出来上がってるかな?
ユンネの安寧の為に、旦那様頑張って!
次回も楽しみにしてます♪
良かったねぇ。
苦しまずに死ねて。
犯した罪からしたら一月位拷問されてから殺されても当然だったのにね。
ユンネさんや、世の中いない方が良い親もいるからね。
ノルゼのお父さんはエジエルジーンだけで良いんだよ。
ヒュウゼは記憶しておく価値も無い。
ノルゼの明るい未来のため…血の繋がった父親だけど仕方ない選択だね。赤ちゃんが実の子だと知らなかったとは言え高い崖から突き落とした血の通っていない殺人者(運良く未遂!)だからその罪を償ってもらおう。エジエルジーンの怒りがコワイな😱ヒュウゼのスキルを持っても歯が立たないんだろうな💦本当は旦那のエジエルジーンが貰うはずだった"ユンネのはじめて"を全部奪ったから怒髪天の怒り🦑コワイコワイ…
ミゼ😍可愛いね!アジュソー団長をアジュと呼んでるんだ💕他の人の思考は読めないけど、優しくて大好きなアジュソーの思考は逐一読めるよね٩( 'ω' )و意識しなくとも伝わってくるアジュソーの考え。アジュソー団長はもうミゼミに捕まった😄ほっぺにチュー😘した責任を取らないとね♪もっと肉🍖付き良くなれば可憐な天使になるね♪♪幼稚語も仕方ない!つい最近人とコミニケーションし始めたばかりだしね。ミゼミはずっと幼い言葉でも似合うよ😘アジュソーと一緒にいる時はミゼが素になるから幼い言葉遣いになってないʕ•ᴥ•ʔなんとなーくそんな気がするけど😅違うかな?
アジュソーのエジエルジーン団長に対する冷めた観察眼、ウケた🤣殺される覚悟で態とカフェ🍰デート☕️誘ってみたらʕʘ‿ʘʔそれもエジエルジーン団長の目の前でさ٩( ᐛ )و勿論ミゼミも一緒に💕ミゼが行くならラビノアも勝手に着いてくるよね😘だってユンネが出掛ければ漏れなく!ソマルデさんも着いてくる✨この輪の中にドゥノーも加わるといいね!
ソマルデさん規格外のしごできおじいちゃんすぎて、原作に出てきてたら王太子や団長たちより人気出そうだなと思ってごめんなさい💦
旦那様がナチュラルにノルゼくん抱っこしてる描写あって、もうノルゼくんも家族の一員なんだなとほっこりしました☺️
アジュソー団長が旦那様の笑顔を不気味と思ってるのに笑いました🤭
団長と領地経営の両立ふつうにすごい
子守◎母性◎料理◎この男さては嫁枠でもいけるなと思いましたが、お相手のかわいさという嫁力には負けますね、はい
スキルとか関係なくミゼミのこと見てあげて欲しい、アジュソー団長がミゼって呼ぶ日がいつかくるといいな
ミゼミは変わらず可愛いですね
ミゼミとアジュソー団長の関係性に恋人とか伴侶とかいう言葉がつかなくても2人が隣にいて幸せでいてくれたら本当にそれだけで良いです
最後になりましたが、ヒュウゼさんさようなら👋
(気が早い別れの挨拶)
うちの子もね、1歳のころ母の膝に座って母の顔をじーーーーーーっとみてる子でしたの。膝乗せて絵を描いてたんだけど邪魔もしないでじーーーーーーーっとひたすら見てる子だったな。
てな感じでノルゼはエジエルジーンのお顔を飽きず見てるのかもね笑
それだけで幸せなのかもね笑
イケメン美しい💕はぁ~💕な
ユンネ正解( •̀∀•́ )b🎶
ミゼ。ミゼちゃん可愛すぎて悶えまつ💕
アジュー
とか、
むしった
とかぁ一言一言が悶えるぅ💕
ミゼの居場所はアジュのところです!
ソマルデ×ラビノアはじっくりゆっくりでいいのかもぉそれこそ全てが解決してからでないとソマルデさんは気を抜けない
ラビノアの能力でソマルデさん若々しくなってったりして……
それから、最後のユンネの微笑みにぞくりとした。
あの男の心の内をしっかり見たいですね⟡.*
きっと旦那様は容赦しないよ(`・ω・´)ノ
けちょんけちょんにバキバキに折れ曲がってくれたまえ
それからそれからノルゼのふんわりでいいですよぉ(*´ч ` *)男性だと少し長い期間なのかもですね
何かミゼミが「アジュ」と呼ぶのかわいいなぁ。
この二人くっつかないかな?
やり取りにほっこりします✨
ヒュウゼは、ユンネとエジエルジーンに消されるのね!
意見がすんなり一致して思わず笑ってしまった。
その前にメンタルの方もぼろぼろにしてから仕留めて欲しいなぁ(ニッコリ)
旦那様呼び…エジエルジーン良かったね!
次回も楽しみにしてます♪
ノルゼくんもエジエルジーンに早くも懐いてる様子- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-イカッタ
親子ともどもメンクイさん!
いやいや体躯も立派なエジエルジーンなら安心するよね。
エジエルジーンの笑顔はユンネ限定だった🤭
ラブラブやん💗💗💗
ヒュウゼは殺られちゃうのね、ユンネもあっさり了承。
まぁエジエルジーンはね〜
だよね〜ウンウン。
そして…我らがミゼ✨✨✨✨
アジュー呼び🤭
(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭クゥー
ミゼはもう可愛いしかないのよ、オバちゃんは!!
アジュソーさん!可愛いミゼ頼んだよ!!
アナタがミゼ嫁にもらう!
ハイ!もうこれ決まり!!
ミゼのお世話はアナタにしか任せられないの💗
て、アジュソー団長野営食じゃなくて普通に料理も出来るとは…
お料理する周りうろちょろするからってミゼ用椅子持って来て上げたり、ミゼちゃんもお手伝いしたり。
ウンウンやっぱりミゼちゃんとなんやかんやいい感じよね🤭
嫁になんて言っててミゼちゃんに求婚者なんか現れたらきっと慌てふためくのよアジュソーさん🤭
ラトビア…ガンバ•'-'•)و✧
ユンネくん😍親友認定のニブニブ♡チョコ🍫ニブなんだね💕旦那様…ブレない♪ユンネ以外、例え赤ちゃんでも無表情😐を貫くんだ♪♪ある意味スゴイ!無表情で赤ちゃんをあやすʕʘ‿ʘʔなんかシュールだな😅ピンとこないな💦寝惚け眼のドゥノーの困惑が想像に難くない。アヘー
ラビノアとミゼミのお陰で暗くなるドゥノーの現状が瞬く間に霧散したね!ラビノアの『回復』は高揚感ʕ•ᴥ•ʔふわふわ☁️感が凄いんだね٩( 'ω' )وドゥノーの反応が可愛かった💕あと、ミゼミの頑張りも可愛い😍ミゼは雰囲気が優しい人が大好きなんだね♪中身は別としてアジュソー団長も可愛い天使🪽だもんね!直ぐにドゥノーの隣の席を抜け目なく確保するトコも可愛い💕実年齢に関係なく5、6歳の少年少女みたい٩( 'ω' )وあと、寝る時…ラビノアとミゼミは想いの人にくっ付いて離れないトコも可愛かった♪♪ソマルデさんも少しずつラビノアの健気な諦めない想いに絆されているといいね😊波が岩肌の凸凹を削る様に♡いつの間にかトゲトゲ🦔しさが無くなってる♪♪ラビノアのふくふくほっぺの様にツルツルに✨うふふ^ ^♡楽しみィー!
ノルゼのお顔はユンネ似だけど…目立つ髪と瞳の色がナリュヘ家の特徴?だけど、エジエルジーンはそんなこと気にしないよね!どちらかといえば、狭量な男はヒュウゼだもんね💧ユンネはいい男を旦那様にした!でも…やっぱ多少はショックを受けただろう、エジエルジーン😅ユンネが慰めれば速攻で治るけど٩( ᐛ )و
ノルゼくんかわいすぎる💕
抱っこのポーズもプレゼントのぬいぐるみへの反応もおしゃべりするのも旦那様にニコニコで懐きそうなのも全部かわいい
赤ちゃんは感受性豊かで他人の機微に聡いから旦那様はいい人だって分かったのかな
2人の相性良さそうで安心です☺️
赤ちゃん好きだったり、ドゥノーにすぐ懐いたり、アジュソー団長を気にしてるとこ含めミゼミも可愛いです、かわいさに年齢は関係ないですもんね
自分に好意的な人はお友達認定してそう
ユンネとソマルデさんと一緒のベッドで寝たことあるからソマルデさんもお友達かな?笑
夜2人でたくさんお話するシーン、ユンネとドゥノーの築いてきた友情が感じられるところが個人的にとても好きです✨
旦那様の様子を見て色々察するドゥノーくん
空気読んだり、人間関係に気を配ったり等の対人スキル高そうだなと思いました、心強い味方でありステキな友だちですね
怪我が治ってとにかく良かった、ラビノアとミゼミには感謝!
今回のお話で癒されました、ありがとうございます😊
ノルゼ覚えててくれた!可愛い!
ドゥノーも良い子!ラビノアとミゼミのお陰で快復できて良かった。
ユンネ、やっと安心できて良かった。
エジエルジーンの顔面が寝起きにはまぶし過ぎる 笑
旦那様、ずーっと寝顔見てたのか…。
ムッツr …いえ、何でもございません。
ノルゼとエジエルジーン大丈夫そうで安心。ノルゼに泣かれてたら、ちょっとショックだったかも。
皆幸せになって欲しいなぁ✨
今回は、ほっこりして読めたので良かったです♪
ソフィアーネは『夢魔』を選んだんだ٩( ᐛ )وうーん。確かにスキル名からも分かりやすい『魅了』は何か裏があるんじゃʕʘ‿ʘʔと勘繰る気持ちもなんとなーく理解できるけど……そもそもエジエルジーンは断罪するつもりだからソコに気づくべきでは?まぁ〜、普通の魅力的な魅了の力も、説明されてもイマイチよく分からない夢魔も、この閉ざされた狭い空間では余り差はないスキルだよねʕ•ᴥ•ʔさて😐ソフィアーネは生き残れるのか!?いや、逃げ切れるのか!?異常な執着でソフィアーネを追い詰めるホラー小説?ゲーム?になるね!ファバーリア家は度々この様な惨状の場になって来たのかなʕʘ‿ʘʔだから…隈なく鉄格子が備え付けられてる⁇実は……不気味なホラー屋敷😱キャー!!
旦那様💧スキルはないけど、スキル持ちにとってはコワイ存在だね😅最初の一撃だけで直ぐに耐性つくし、何なら奪えるし💦ハンニウルシエ王子みたいにスキルを悪用する人には脅威だな。無限大に取り込めるみたいだし、どんなスキルより最強じゃねʕʘ‿ʘʔ騎士としての腕もエリート級だし。戦いの場では常に闇堕ちしてるし💦ユンネの心配は?闇堕ちを避けようと頑張って来たユンネの苦労は😅うーん。知らない方がこの場合はイイね♪
ワトビはファバーリア家の秘密を聞いちゃったんだ٩( ᐛ )وでも不可解で不可思議だから…うん。聞いちゃうよねー😅聞いたら最後。逃げられない!コチラはプチホラー✨ジャンルがホラーならエジエルジーンが主人公だね٩( 'ω' )وBLでよかったデス😆
ソフィアーネの背景を知りましたが、その後の考え方や行動が最低すぎて同情できませんでした、ソマルデさんみたいな人が側にいてくれたらよかったのかな
彼女のスキルの影響で5日後どんなお化け屋敷が完成してるか楽しみですね
子守とは別の苦労人ポジのワトビさんいいキャラしてますね😊
欲がないワトビさんが可愛い嫁がほしいと珍しく欲を出してるみたいなので、できれば彼にも幸せになって欲しい
可愛いかどうかはさておき、名前が出た脇役キャラだったらドゥノー、サノビィス、ホトナルあたりですかね?
旦那様の目線だけで人を黙らせるような圧倒的強者感、侯爵家当主としての威厳、とても良かったです✨
4次元ポケットみたいな驚きの能力を持つ侯爵家にはビックリしました😳
次回も楽しみにしてます♪
面白くて一気読みしてしまいましたー!(笑)
しかし現実でも銀行員の何億円もの多額の横領事件とかお金💰が戻って来ない事がほとんどですが、ソフィアーネが何年間にも渡り勝手に散財した人ん家の財産、実家からむしり取れますかね?
いつもこういう罪人は網膜👁️から内臓に至るまで全て臓器売買🫀でもしてお金💰回収に廻せばいいのに…って思っちゃうんですよね〜😀
スキルって幅広くてスゴすぎる
エジエルジーンのその能力もねスゴい
なるほど。
本人は 夢魔 の影響を受けないのですね
その結果は……
うん。これはなんとも……
そしてユンネのところへ!
ぜぇぇえええったいメロメロんになりそうちびちゃんにフフフ(´^∀^`)フフフ…エジエルジーン⟡.*実子として届けてしまえ
うふふふふ♪
地獄の五日間が始まりましたね。
五日後、どのような精神状態になってるのか楽しみです(ニッコリ)
エジエルジーンが男爵領に向かったということは、
次回はユンネ達の話になるのかな?
そちらも気になっていたので楽しみです!
エジエルジーンがスキル無しなのにスキルに対するコンプレックスが全く無いのが少し不思議でしたが、ある意味スキル持ちよりもすごい能力があったんですね! そして、スキル持ちゆえに不幸な目にあう人々を知ってるからこそ。
そして、ソフィアーネは短絡的すぎる。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK旦那様には好きな人がいる
えくれあ