氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ユンネが好きなあまり他の人達に知られたくなかった旦那様、無事ヤンデレに育ちつつありますね、ユンネ的にはそれも旦那様なら許しちゃいそう。冷遇での監禁より、溺愛での軟禁の方が全然良いと思います。
ドゥノーは幸せいっぱいなユンネを見られて感無量✨
大好きな親友の幸せを願っていたドゥノー、好きです。というか主要人物皆好きですが、私的には比較的珍しい事です。だいたい誰かが突出して好きで次点に誰かと誰か、となるので。
雑に扱われた殿下はさりげなくテンポの良いダンスを連続4回。ドゥノーくん、アップテンポで明日の筋肉痛を心配してますが、他に気づかないといけない事が発生してますよ(笑)
たぶん、明日にはもっと大きな悩みがわいてそうな予感が💦フラグでしょうかw
ラビノアはユンネの応援で男装してましたね。無事?旦那様にヤキモキやかせるのに成功しましたが、ソマルデさんの対応が、あらあら?何だか良い雰囲気?ラビノアは究極の選択にムムム
趣味?の女装を続けるか、ソマルデさんお好みの男装か……難題ふりかかってきましたw
殿下は企みが成功して1人ほくそ笑んでいそうですね。さすが策士……今のところ気づいているのはラビノアだけ……旦那様は見てすらいませんw(;^_^A
侯爵家の後継者問題……気にはなりますがノルゼ、四葩的には妻側と予想してるんですよね。ユンネ似だし。とすると、産ませる側の息子に生まれてきてもらわないと、ノルゼが好きな人のところ(もちろんサノビィスくん)に嫁げない💦
ノルゼの戸籍は実子で届けたということで、そこらへんの裏話は旦那様と殿下達でひっそり情報操作するのかしら?
ノルゼとユンネが辛い思いしなければそれで良いので旦那様、くれぐれも頼みますよ(今のうち旦那様に圧かけとこ~w)
ヒュウゼはあの世から、皆の幸せを悔し涙しながら見届ければ良いと思います(性格悪いかしら💦)
エジエルジーン初の密着ダンス(笑)
これからは毎年見られる?これが最後か(笑)
妻の装飾品を外す夫、良き😍
ユンネワザとドレスのままベッドに?
ユンネ誘い受けだった🤭
いや肉食かッッ😳😳😳
据膳食わぬは男の恥!
旦那様、ここは食いつきますよね💗
殿下とドゥノー…ダンス4回
グフッ多分ドゥノーは知らない、気づいてない!
殿下、上手いことやりおる🤭
いや殿下も楽しいから踊っちゃえ!って感じかな?
そしてラビノア。
ユンネ気が利きます、ホントに良い子。
自分だけじゃない、周り皆の幸せを願ってる子。
ウンウン、ラビノアもいつかソマルデさんが亡くなる前には←オイッ
ラビノア自身を好きになって欲しいね。
先の長い二人です。
いや先は短いのか…(੭ ᐕ))?
ソマルデさん長生きしてね!!
皆素敵な夜でしたね✨✨✨
エジエルジーン!?センス🪭いいのね✨あの、オシャレな女装上級者ラビノアが褒めるんだから折り紙付きのセンスの良さね♪でも…たぶん、エジエルジーンはユンネの体のラインに合わせて自分好みの脱がせたくなる😘ちょいっとエロぽいデザインを厳選したと思うな😅だって!仮面舞踏会なんかどうでもいいと思ってるし、"早く!帰る🐸!!"ことしか考えていないし、自分の贈った自分の色に染まったエロエロ♡ユンネを想像して時間を過ごしてるよね٩( ᐛ )وたぶん🤔私も?助平なのかなぁ〜〜🤣そんな妄想しか出来ないから^ ^♡うふふ
ラビノアは形から入る子かなʕʘ‿ʘʔ男装の時は美男子を意識して、女装の時は可愛い清楚系💕細かい所も意識して演出するラビノアの美意識好きだな😍髪を一つに纏めたのね♡♡♡^ ^♡ソマルデさんにまた褒めてもらえる様に頑張るひたむきな努力が可愛い💘エジエルジーンもラビノアって気付いていない!?ソマルデさん♡でさえたぶん、ちょっと意識してしまう美男子のラビノア✨アヘッ!アヘッ!
ドゥノーも光ってる✨特に上下関係なく素で接するドゥノーは可愛く感じるだろうね♪♪仮面舞踏会とか二度と経験出来ない訳だから殿下に気を遣っていたら楽しめないもんね😅このパティーに来た理由は覗き見だから♡初志貫徹!?ちょっと大袈裟だけど💦ラビノアは目の前で繰り広げられるから特等席✨ドゥノーは目立つ殿下では電柱にもならず…本物の柱を🤣折角その為に来たのに新年の挨拶とかどうでもいいよね♪♪♪お昼のメロドラマ💕実況放送!さて、さて♪♪エジエルジーンはユンネと一曲踊って、その後ユンネをお姫様抱っこして攫って行く!に一票投じます✨
ノルゼの行く末が気になります。
実子として届け出たけど、エジエルジーンは戦争に行っていたし
ユンネは監禁されていたと公表されていて、実子でないと明らかですよね。
そのへんのことをノルゼが知らないままでいるはずもないでしょうし。
雑音が入らなくても国の歴史・領地の歴史について学べばわかることだから。
年齢を1歳ごまかせば、戦争から帰還した時に実は一度密かに領地に行っていた
(証拠をすべて集めるために時間がかかった)ということにすればいけるかな…。
エジエルジーンは実子ができてもノルゼに家を継がせるつもりなんでしょうか?
ユンネの子であるノルゼは望まなそうな気がしますが。
ユンネの体の細さが活かされてる素晴らしいドレス、旦那様グッジョブ✨
既婚者と分かってても旦那様に女性が寄ってくるなら、今後お茶会やパーティーを口実にユンネと接触を図る悪い虫がたくさん寄ってきそう、旦那様とソマルデさんのお仕事が更に増えそうですね
ドゥノーのメンタル最強✨
それくらいでないと王太子のパートナーは務まらないですよね
これだけ王太子を雑に扱っても許されるのは彼の人柄のおかげかな
今後ドゥノーくんの知らない間に外堀埋められていきそう
王太子はスキルの研究さえ絡まなければ割と常識人?だし仕事面では有能ぽいので、理想的な嫁ぎ先ですね多分
自分を犠牲にしてきた分ドゥノーが幸せになってくれたら嬉しいです😊
身分差で他の貴族から不満が出ても、ボブノーラ公爵家とファバーリア侯爵家が後ろ盾になりそうだし、ファバーリア侯爵領の立て直しに貢献した功績だけでも問題なく嫁げるなと妄想が止まりません
ドゥノーもなかなか周りにいない面白い男だと思うんですけど、ヒュウゼの恋愛対象にはならなかったのが不思議です
ユンネは旦那様、ノルゼと幸せになるだろうから、あとはドゥノーが幸せになれば、ヒュウゼへのざまぁは完璧ですね👍
ふおぉ💕💕
やった!ドゥノー凄く落ち着いていて謎めいていて素敵💕
やっぱ彼が一番!!
ありがとうのカップリング💕
そして素敵なユンネ🎶
旦那様素敵すぎてため息💕
さあさあこれからだね!
何囁いたのぉ????
男装ラビノアも良いねぇ💕
さあ!
ユンネお披露目の!
殿下は壁にならないとまで言われてしまった😂
ドゥノー、思うがままに振る舞ってますね
ドゥノーも厳しい出来事を乗り切ってきた人だから芯が強いんですよね
これから王太子とどんなやり取りをしていくんでしょう?
でも壁扱いから意識させるのは難しい😂
やだっもじもじ恥じらうユンネ可愛すぎ(〃艸〃)萌♡ほわほわなユンネ、カッコいいユンネ、コメディなユンネ、シリアスなユンネ、色んなユンネを見てきたのでエジエルジーンに恋して乙女になってるユンネはもう可愛い可愛いしかないです🥰いいね10しか押せないのが悔しい!心の中で押しておきますね!
皆本当に良いキャラばかりなので(完結して欲しくないですが)完結後にそれぞれの番外編が読みたいですね。
エジエルジーン視点でユンネがいかに可愛いか愛しいかとひたすら惚気る話が読んでみたいです笑私しか需要がないかもですが🤣
明日も更新楽しみにしてますね!
ドゥノーの王太子殿下への態度が凄い 笑
ドゥノーはこんなにメンタル強かったのね!
確かにそれくらいじゃないと、ここまで来る前に壊れていてもおかしくないですし。
これは意外と良い感じ…✨(ドゥノー的には厄介かもしれない)
ドレスを見事に着こなすユンネ、一時はどうなるかと思いましたが、旦那様もニッコリです♪(周囲に被弾した犠牲者が…笑)
どんどん幸せな未来を想像できる様になってきて、毎回楽しいです♪
ハピエンに近付いてる予感がヒシヒシと感じます(泣)
堂々出歯亀できるドゥーノくん、羨まし過ぎる、、、て!!?!恋の予感???グフフ(*´艸`*)
君にも幸せになって欲しいのです、いち読者としては。無理かな?いえ、番外編の1文でも彼の恋バナを少し、スパイス程度でも是非お願いします🙇
初感想失礼致します。まず、素敵な作品ありがとうございます。連載始めてから今日までずっと追ってきまして、ユンネの五年間という核心についてふれ始めてから私はずっと息が詰まるような感覚で毎日首を長くして更新を待っていました。まだかまだかと。ここまで来てやっと心の中で息がちゃんと出来るようになりました。早くユンネと侯爵さまの幸せな姿を見たい、毎日毎日ただただその一心で更新を楽しみに待っていました。やっとここまで来ました。どのキャラクターも魅力的で、ミゼミとアジュソー団長の関係性も、ラビノアとソルマテさんのこれからも、ドゥノーも王太子さまも…出来れば全部全部知りたいしあと五年はずっとこの素敵な作品を読んでいたい。本当に本当に大好きな作品です、私に読ませる機会を与えていただいて本当に心から感謝します。これからも応援します。ありがとうございました。
ドゥノーがユンネの保護者のようです、そして振る舞いがどこまでも自由ですねw
殿下に全く気を使わない🤣さすがに殿下もあそこまでの扱いは受けたことないのでは?
そしてそれが逆に興味深く思われてしまっているような😅💦
まさかこの個性的で癖の強い殿下を電柱のように扱うとは(笑)
先が楽しみなドゥノーさんw
私もドゥノーと同じく柱の影から…
|ω¯๑)ヂィ~ッ
旦那様のニヤけた口元( ≖͈́ㅂ≖͈̀ )
皆さんビックリですよね〜
それもこれもユンネのみ(〃ノωノ)♡
ダンスするのかな、するのかな〜
皆ユンネと仲良しに、実はジェラってたエジエルジーン(笑)
そんなエジエルジーンも良きかな良きかな🤗
まさかドゥノーのお相手は✨✨✨
スキルオタク1❓(笑)
でもなんかいい感じな二人
ドゥノー尻に引きそう🤭
ラビノアが男の子してるぅぅう
ソマルデさんに見せたいよね〜
この後ユンネとお邸に一緒するのかな〜
ドゥノーももちろん一緒だよね〜
コソ、ミゼは…ミゼはお留守番?!💔
王宮の美味しいスィーツ食べさせてあげたい、ミゼ贔屓な私です🤭
5人の婚約者の死因が怖い。
最も全員運悪く偶々不幸が重なっただけだと、それはそれでびっくりだけど★
もしや王太子とドゥノー?
ドゥノー、全く気がなさそうだけど★
そして思わぬユンネの株爆上がり。
社交界での評価が急上昇だね。
サノビィス君…大人だな😅孤児というバックグラウンドと、養子として来たボブノーラ公爵家の義父と義姉がアポな故に強制的に大人にならないといけない💧恐らく前公爵が経営の能力がなく、明らかに赤字になる様な投資をしたり…見栄っ張りなので無駄にお屋敷を立派にしたりと湯水の様にお金を使っていたʕʘ‿ʘʔ腰巾着もいっぱい居ただろう💦ルキルエル殿下の判断は的確だね✨ボブノーラ公爵家を軌道に乗せるためには、甘い汁を吸っていた寄生貴族を一掃しないとサノビィスの苦労は報われない!ルキルエルはアブナイ変態だけど…統治の能力は抜群だ٩( 'ω' )وただホトナルと一緒になると……"スキルもっと知りたい"欲が過剰に働きゾッゾッゾーーッと鳥肌が立つ人物に早変わり!?
ドゥノーはルキルエルに、狙われた🤩キャー♡やぁだぁ〜〜💕
ユンネのスキル『複製』何気にめちゃくちゃ役立つスキルね!!「種子」を複製出来るってめちゃ!めちゃくちゃにスゴイ✨飢えによる暴動も抑えられるよ😲国家機密並のスキルだと思う❗️芋だね🥔は無理でも、小麦🌾はオッケー!パン🥖があれば持ち直す迄時間が掛かっても何とか笑って明日を目指せる✨ユンネ自身の命を守る為に開発発展したスキルだけど、これからは領民の為に、殿下に頼まれれば国民の為に使えるスキル✨今迄の努力が実って良かったね😊
仮面舞踏会✨楽しみ♪♪♪ユンネの女装とラビノアの男装♡♡♡うふふ^ ^♡エジエルジーンの絶対零度の氷の眼差し💕アヘヘ
ラビノアの男装がソマルデ氏に衝撃🫨を与えるか!?
悠然と、しかも麗しく微笑んで近づいてくる旦那様!
腰砕ける……あ、ユンネに向けてのスマイルだった💦
昇天しかかるユンネを引き戻してくれるソマルデさん、お見事です
ユンネのスキル、またまた高度に磨き上げられてますよね
いい種見つけたら、ガンガン複製できますね!
仮面舞踏会も楽しみです🎵ラビノアの男装がみられるのですよね?
大人なサノビィスくん
鉄壁のバックアップもあるし、しっかり領地をたてなおせそうですね
万が一、ノルゼくんが孤独を感じるような時が来ても、支えあってくれそうです
ちっちゃな掌ってだけでもたまらんのに、なんっすかっ、そのスキルっ‼️
反則です😆成長が楽しみです🎵
更新ありがとうございましたっ!次話も楽しみにしてます✨
一気読み完了しました。
途中、泣いたり吹き出したり、憤りをおぼえたり……いろいろな感情がわいてきました。映画なみのボリュームだった気がします。
ユンネが心の奥底に隠し続けていたユンネのこと、最初に核心に近づいていたのがラビノアだったんですね。
ミゼミも感情は察していたような……2人がいなかったら成立しないエピソードがたくさんあったので、本当にお疲れ様ですね✨
でもあの時のユンネはもう1人のユンネを隠さないと正気を保てなかったのかもしれないな、とふと思いました。
最後に旦那様がソフィアーネ達にくだした罰の5日間、昔の呪術の蠱毒を連想しました💦軽くホラーチックでした。生きながら地獄を体験してしまいましたね💧でも自業自得かしら。
ノルゼの血縁上の父親については、あれで良かったのではないかな。独りよがりでユンネを怖がらせたし泣かせましたし。ノルゼもそんな身勝手な父親いらないでしょうし、旦那様の方が絶対可愛がってくれそうです。
あと、アジュソーさんの家が旦那様の、家に渡した宝石とは、もしかして旦那様がスキルを与えたりとったりする指輪についていたものでしょうか?
全部読み終わって、やっぱりミゼミが、可愛いですね。
想いが実るといいな。
サノビィスくんは根っからの苦労人で、この先も何かと大変なんだろうなぁと思ってしまいました😅💦
ノルゼは実子として届け出たんですね。今までユンネに苦労、辛い想いをさせたぶんも、と旦那様の覚悟が見えたような……。
ソマルデさんは、旦那様を試していましたね、自分で気づいて男として、夫として、領主としてどう始末をつけるか。
合格出来なかったらユンネとは別れる道になっていたかも……
ドゥノー、本当に良い人なので、是非幸せにしてあげてください。
殿下は……マイペースに幸せそうなので、法に触れない程度にはっちゃけてもらえれば(;^_^A
相談内容はいいとして、これ以上旦那様が本気出したらユンネくん昇天しません?大丈夫かな
やはり困った時のソマルデさん
相談相手には向かないホトナルさん🤭
殿下のスキルは便利ですが引っ張り出される側からしたらたまったものじゃないですね
ソマルデさんが普通のおじいちゃんなら心臓止まってます、やめてあげて
ドゥノーは立場、年齢関係なく同様の接し方ができる貴重な人材ですね✨
爵位的には上の立場のユンネやヒュウぜに対しても萎縮しなかったし、王太子様相手も例外ではないのがすごい、物怖じしないタイプというか鋼のメンタルすぎる、見習いたい
ノルゼとサノビィスの周りだけマイナスイオン出てます?特別天然記念物か世界文化遺産として国に登録するレベルの可愛さ💕
サァノって呼び方可愛いから、ノルゼが大きくなっても呼び方は変わらないで欲しいです
お花のスキル可愛い🌼💕
さぁの💕ノルゼ推し!!
うん。本当にそう言うスキルだと思う!
ほのぼのしちゃった( *´艸`)⟡.*
そして本当にユンネのスキルって使い方によっては万能だよね!感動✨
そしてそして明日は焦る旦那様が見れそうで良き(๑•̀ㅂ•́)و✧くふ🎶
ドゥノー……ね?うふふ💕
エジエルジーンとユンネ順調に関係修復出来てる。
領民の誤解も解けた様だし、良かったです✨
仮面舞踏会、大丈夫かな?
効果抜群過ぎて、大変な事にならなければ良いけど。(主にユンネが)
サノビィスとノルゼ!……当分忙しいだろうし、落ち着いた頃にはノルゼも大人に…良い✨
今回も楽しく読ませて頂きありがとうございました♪
うむうむ🤔なるほど!男装ラビノアとソマルデさんのかつての想いの人は酷似していたのか🤩まったく脈がない訳ではないね✨二人の間の溝を埋めるには…私が一役買ってあげたいけど、ややこしくなって邪魔することしか出来そうにないな😅エヘヘ 歳の差はいつかどうにかなるでしょう!兎に角"諦めない✨"ことが大事かなぁ〜ʕ•ᴥ•ʔラビノアのウルウルお目目🥹好きなので応援してます♪♪
一番厄介なパターン?がミゼミとアジュソー団長だよねσ(^_^;)保護対象者とその保父さん♡色気も何もあったもんじゃないな💦えっ〜と。ミゼの場合…たぶんもっとご飯を食べて肉付きよくなってプニプニした頬っぺたに健康的な赤みが差して儚げ美男子を目指す(^з^)-☆喋り方はそのままでも問題ないんじゃね?一人称のミゼは外せない✨めちゃ可愛い💕嫌味がない可愛さだよ😍ほぼ初対面でほっぺにチュー💋した責任をアジュソーには取ってもらわないといけない!!
ノルゼのぬいぐるみ🧸は…大人向けのぬいぐるみかなʕ•ᴥ•ʔと思うな。ちょっと捻ったデザインとか、奇抜までは行かずとも…「!」ってなるぬいぐるみ🧸ってあるよね😅ノルゼがお喋り出来るようになると🍥…自ずと名前が付くかも🦆ね!ユンネと似た美意識の持ち主ノルゼ君がサノビィスのこと好きなら……サノビィスは美形だね٩( ᐛ )وうふふ^ ^♡将来が楽しみ♪♪♪
サノビィス、大変だろうけど公爵家再建頑張って。ただでさえ厳しいだろうけど、みんなに会って少しでも癒しになれば、と思います。
ソマルデさんの過去!何だか切ないお話がありそうです。
ラビノア偶然似てるのか、それとも…?
どんな形であれ、皆幸せになって欲しいです♪
精神的に大人になるしかなかったサノビィスくん、北離宮では優しいお兄さん達に甘やかしてもらって年相応に振る舞ってて欲しいです😭
ノルゼとサノビィスという萌えの供給ありがたいです💕
どこかのお話でソマルデさんがユンネの話す萌えが理解できなくて旦那様燃やします?みたいな会話好きだったなと思い出しました
ラビノアとミゼミの自分のスキルを取り巻く環境を理解し合えて、お互いの恋を純粋に応援し合う関係性いいですね😊
ソマルデさんの辛い過去、私のせいでって言葉がしんどいです
ラビノアは中身で好きになったから、ソマルデさんに若返りは必要ないと思ってましたが、それくらいしないと恋愛に踏み出せないのかな、難しい😓今までラビノアが入れてたお茶で寿命は伸びてそうですが笑
ユンネの前世考えたらおじいちゃん同士の恋バナと思うと心が和みました
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中