氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
恋バナ💕
素敵⟡.*
ミゼ何気に理解してたかぁ
だが、それなら知らぬふりして甘え倒しちゃえとか思ったりね
ラビノア……もしかしてソマルデの記憶の方の……な関係だったり??
色々妄想⟡.*(*¯︶¯♥)はかどります
ノルゼ、ユンネからの人形何気にお気に入りなんですね( *´꒳`* )くったり人形名前あったりするのかしらん??
ユンネの周りはほんと癒しの園だねぇ
旦那様帰ってきますよぉ⟡.*
連投失礼します
感想欄を開いたら…
(゚ロ゚;)エェッ!?
殿下とホトナルCP?!
いやいや殿下とハンニCP推しです!!
ハンニを○ませるのは殿下しかないでしょ〜
てか、ハンニ憐れで幸せになって欲しいかなって。
彼も利用され捨てられた、あの道しか与えられなかった人だもん。
??むちゃCP乱立してますね💗
楽しい🎶♫
ずーっと読んでみたくてお星さまつけてましたが、展開かなりキツそうで、ジレンマしつつサブタイが穏便になるまで待っていた豆腐メンタルです💧
何だかハッピーなサブタイトルになったので安心してこれから読みます(決意表明)
なお、皆様の感想を拝見しつつ、予想でミゼミがとても好みかもしれません♡
ソマルデさんにも血判を交わすほどに想う人がいたんですね。
そんな過去もあり、いろんな月日を重ねた今のソマルデさんだからラビノアは好きになったんでしょうね。
ただ強いだけではなく。
サレくんはムムム…ノルゼちゃんかな〜って勝手に思ってます←年の差ええやないかい(笑)
ミゼ( ๑´•ω•)۶""ナデナデ
いつかいつかミゼがいないと寂しいよ、大切だよ、大好きだよってアジュソー団長に言ってもらえるよ〜タブン
ラビノアとミゼもまたユンネとドゥノーのような親友、絆を築いているのかな。
ユンネはノルゼ・ドゥノーが居てくれて旦那様ソマルデさんも居てくれて今までの分うんと幸せ噛み締めて欲しい。
結婚式楽しみですね💗
恋バナいいなぁ🤗
うわぁ〜🫨プチプチ!プチシューぐらい小さなホラーだね٩( ᐛ )وハンニウルシエ王子のスキルはそれだけ価値があるから生け捕りされ…スキル実験🧪用のマウスだ😨必ずマウスじゃなくてもイイんだけど…モルモット🐹の方がかわいいかな٩( ᐛ )وなんちゃって💦半狂乱なスキルオタクにずっと前から目を付けられていた😱そこに下僕だったオタクも加わってパワーアップした非道な実験熱が冷めることはないから……ある意味、一生実験台にされそうだね。新たに『黒い目』が加わったけど、探究心尽きない殿下とホトナルは『黒い耳』も要求してきそう( ̄◇ ̄;)ハンニウルシエも主の時非道だったから自業自得だけど💧アレかなʕʘ‿ʘʔ色々新たなスキルを取得した暁には…スキル同士で結婚させられるのかな?そんな気がする……。その時は立場の選択権貰えるといいね♪殿下とホトナルの探究心は半端ないからね💦コワイコワイ
少し?かなり?似た者同士のルキルエル王太子殿下とホトナルがいい関係になったら……もっとホラーだね😱誰がストパーになるの!?誰もいないんじゃないʕʘ‿ʘʔアブナイ二人💧ユンネも二重血判の時躊躇いなくモルモットにされたよね🙀命の危機さえなければ何でもオッケー🫡イェーイ✨うーん……いいのかなʕʘ‿ʘʔアブナイ二人が一緒になって危ないコトして楽しんでるのも…ある意味平和なのでいいかもしれない😅
どうでもいい話٩( ᐛ )و
殿下の名前の覚え方✨
(風邪薬)ルル+キエ+ルで覚えました😝ルキルエルの場合、王子や王太子や殿下でこと済むけどね〜٩( 'ω' )و半煮え+漆は面白かった♪♪
隣国の王子様気付いたら捕まってて実験用のモルモットになってた😱
王子に全部罪被せるなんて隣国もひどいもんだ、何もしなくても勝手に滅びそう
スキルの研究のためとはいえ生かしてるわけだから、元王子様は更生の余地ありと判断されたのかな?そうであってほしいと思います
ホトナルは良き上司に巡り会えたようでなによりです
ルキルエル王太子は元王子様に対して実験動物としての興味しか抱かないのか、少しだけ仲良くなるのか気になるところ
王太子は現状恋愛するイメージ全くできないです😅
ユンネ、ノルゼ、サノビィス、ラビノア、ミゼミ、ドゥノーのお茶会
きっとかわいくて癒やしの空間ですね😊
スキル研究会。楽しそうでなによりです、殿下…。
やはりホトナルは、喜んで手を貸してますねー。
国に見捨てられたハンニウルシエ…自業自得ですけど、頑張らないと…生むの?(お相手はどなた?!)
必死に協力してくれるでしょう 笑
とりあえず隣国は当分大人しくしてるだろうから、安心かな?
次回も楽しみにしてます♪
ええええ。あの王子ウケぇ????
Σ(⊙ω⊙)
ほんとノルゼもユンネも幸せそうで良き~💕
(*´Д`*)⟡.*
独り身結構いましたな。
ドゥノー……だけどやっぱり癖アリアリの権力者の方がよろしいかと🎶ふへへ🎶
ソフィアーネは敬われるべき人間じゃないよ、公爵家の人間でいられたのはそれだけの仕事をしてきたご先祖様のおかげだよとツッコミ入れたくなりました
いまだにユンネのせいと考えてる時点で真人間にはなれないんだろうな
ユンネを悪妻に仕立て上げた元凶として噂の払拭に一役買ってもらわなきゃですね
ユンネが傷ついた分、しっかり罰を受けることになりそうで良かったです
本邸建て直しになりそうでよかったです✨
今まで放置してきた分の領地のお仕事一気にやらなきゃいけない旦那様大変ですね、でも結婚式という目標があれば多少無理してでも頑張りそう
いずれ結婚式に向けて旦那様はユンネの親兄弟にきちんとご挨拶してほしいし、結婚式後のユンネには自由に里帰りもして欲しいところです😊
転生のこと考えたら魂年齢的にはユンネの方が年上でしょうが、恋愛面ではピュアすぎて心配になります笑
旦那様の甘いお顔と行動に大いに振り回されるんだろうな
今後ユンネが騎士団を辞めて侯爵領に戻るなら仲良くなった人と離れ離れになる問題が出てきますが、王太子様のスキル使えば自由に行き来できて全く問題なさそうと思いました、一国の王太子を便利屋みたいに考えてすみません💦
邸での罰はまだ序幕だった🫨ファバーリア領地を一ヶ月贖罪する地獄の旅!?公開処刑よりも厳しい罰でした!一度定着した噂を領民の意識から剥ぎ取るには効果的な方法だねf^_^;領民の生活を苦しめた元凶でもあるから並々ならぬ悪意に晒される💦罵倒だけでは済まない……色んな物を投げられたり?初日から最終日までただひたすらに「死にたい」と願う罰だと思う。中盤辺りからは中にいる人間が誰だか分からなくなってそう💧その後王都に戻り裁判にかけられるのかな?
旦那様頑張ったと思います✨やっぱ優しい人を心底怒らせるとコワイ😱ですね。ソフィアーネ…自分の浮気と一方的な婚約破棄が事の発端でこうなったと理解出来るかなʕʘ‿ʘʔ無理かな?でも…出来るといいね💦
うん!ファバーリア本館は建て直す案に賛成です✨悪夢を思い出す邸だし、一体何人の人が死んだかわからなくなる数だし💧新婚の間は王都の小さい家でイチャイチャしてる方がイイかもね💕ユンネの心が幸せ♡いっぱいになった後戻る方がトラウマを抱えなくて済むかなぁʕ•ᴥ•ʔ
変態集合のニッチな娼館で働くよりコワイ罰でした😅
ソフィアーネ、まだユンネのせいとか言っているのかー。
タヒなない程度に領民のストレス発散とヘイト集めて行きましょうね✨
本邸は建て替えましょう!
旦那様とユンネが、一からやり直す丁度良い機会にもなりますし♪
「夢魔」とんでもなく厄介なスキルですね…。暗部の人が敵陣の内側から1人で…とかじゃないと味方すらヤバい。
次回、ソフィアーネ最後のお仕事、楽しみにしてます♪
ソフィアーネなんかどうなろうとどうでもいい←オィツ
もうどうにもなってるし🤭
ユンネ幸せにこれから旦那様となるんですよね〜
なるよね、幸せ?
お邸は新築しましょう!!
太っ腹エジエルジーン💗
さりげに唇にチッス( ˘ ³˘)♥
ソマルデさんじゃなくても…(*ㅍ_ㅍ*)ジト-
手が早いやないかぃぃ(笑)
エジエルジーンは団長辞めるのかな〜
辞めさせてもらえるのか。
でも領地にユンネと引き込もったらミゼは?!
ミゼはぁぁぁぁ
アジュソー団長と一緒のミゼも可愛い。
でもきっと大好きなユンネと離れるのもミゼ可哀想😱😱😱
新たな問題が!←私だけの(笑)
鉄格子の嵌まった馬車と言うより、鉄格子で出来た馬車って感じですか?
自分で直接殺すのも他者に命じて殺させるのも本質的には同じなんだけど、
ソフィアーネ的には違ってるんですね。
最も日本でも同じように都合よく考えてるクズは多そうですけど。
殺人までいかなくてもね。
キャ〜💕旦那様エッチチ😍さりげな〜く太もも🍑の内側をツゥツーとなぞるなんて!はっ、は、破廉恥だわ♡♡♡ちょっとサギ?キザ?だわ٩( ᐛ )وコチラも然りげ無く『好きな人』と「ユンネのこと、好きだよ💕」アピールしてる♪♪ラビノアのお陰でこの夫婦が新たなドアを開けた!?妻に自分色のドレスを贈って女装させて脱がす喜び✨と、旦那様の為に着飾って女装を楽しみ、脱がされる喜び✨なんか……バカップル誕生🐣だね♪♪♪エジエルジーンがどんなドレスを贈るのか!?楽しみだな🤩ミニかな?スケスケレースかな🤔ロングでも大胆なスリットとか⁇あ"٩( ᐛ )و妄想が捗る!
やっぱユンネは旦那様にお茶🫖を入れたいが為に頑張って練習してたんだね٩( 'ω' )و可愛い妄想付きだけど😘旦那様…本当に天使とまごうことなき美顔、美形、美貌でよかったね!命拾い😅したかもʕʘ‿ʘʔ旦那様が顔が大好きなユンネは一目惚れしてからずっと旦那様一筋✨横槍入ったりしたけど、ずっとずっとエジエルジーンだけがユンネの内を占めていたね!ノルゼも旦那様のお顔大好きだし💕
ラビノアはソマルデさんの不意打ち攻撃にやられたぁ〜😆これから時々可愛い"男装"しそうだね♪♪♪半ズボンに短ブーツとか似合いそう😍細くて白い足を強調する格好とか…あっ!お腹周りのダイエットの為にソマルデさんからなんか指導してもらうʕʘ‿ʘʔスキンシップ過多でね💕あー、よだれ🤤
ミゼとドゥノー、可愛かった💕ドゥノーは誰と絡んでも可愛い雰囲気を作るタイプの子だね♪誰とイチャイチャ🥰するのか?楽しみデス✨私の推しは副団長様💕殿下でもオッケーだけどね♪♪
エジエルジーン、焼きもちなのか…?
「俺色の」ドレス贈るのね(笑)
ドレスはソマルデさんカラーだったのかな(笑)
ラビノアのドレスだからね〜
なんやかや穏やかに夫婦?っぽくなってきた二人。←いきなり夫婦、元から夫婦
ミゼとドゥノーはいいコンビ?!
ノルゼとお昼寝..zzZ
ソマルデ家令してただけあって卒がない。
ソマルデさん…男装のラビノアに…ゆらめかないよね、事実として似合ってますよ、ですよね〜
ソマルデさんのデレいただきました
ありがとうございます♪
これを機にラビノアの男装頻度増えてたら可愛いなと思わざるをえないです🩷
ユンネくんあなたラビノアより細いのか
ミゼミとユンネにお菓子たくさんあげて太らせるお仕事ありますか?もしくはファバーリア夫妻とノルゼくんの微笑ましい姿を肖像画にして残す絵描きのお仕事はありますか?求人広告お待ちしてます
平和なお話の裏でファバーリア本邸はどんなお化け屋敷に変貌してるのか楽しみなような怖いような😨
5日後の本邸はいろんなもの取り憑いてそうだから、色々落ち着いたら建て替え工事かお祓いしないと住めなさそう、後処理大変ですね💦
ソフィアーネの処遇がどうなるのか楽しみにしてます😊
今回、楽しく気楽に読めるお話でした♪
ユンネの方が華奢なのか!(なにこの美味しい情報✨)
女装意外と似合うかもしれない。化粧で大化けするタイプか!?
旦那様、負けず嫌いなのか、女装気に入ったのか…いつかまたユンネが女装する羽目にあうのかも 笑
因みにソマルデさん、その一言で更に本気にさせてしまったのでは…罪なイケおじ様だわ ✨
次回も楽しみに待ってます♪
本当はヒュウゼは血を分けた実の息子ノルゼの為に生きて欲しいような気持ちもあるけど…あ"ー、無理だね🤨確実に邪魔しかしない。まさしく刹那❗️ノルゼを一目見ただけでこの世とサヨナラしちゃった。短気でカッとなり嫉妬に駆られて赤ちゃんを抱っこしているドゥノーを切り付け、崖から落とすから我が子と出会うチャンスを自分の手で握り潰した💧せめてあの時、自己を制していたら違った道があったかも知れないʕ•ᴥ•ʔたぶん💦でも…己を省みるタイプじゃないから無理か。エジエルジーンは生物学的父親を亡くしたノルゼを一生我が子の様に大事にして欲しい♪頼まれなくても大事に、大切に育てる父親になるだろうね✨自然と溢れる優しさがあるからこそノルゼは旦那様に懐いているもんね♪♪まぁ〜顔がイイのもとても役に立ってるけど😆ハンサムって得しかしない✨
ヒュウゼがユンネに惹かれた理由はとても理解出来るが……何故ユンネの気持ちを汲んであげる事が出来なかったのかʕʘ‿ʘʔ横暴で自己完結してる😅ドゥノーは婚約者で自分に好意を寄せているのが分かるから…どうでもいい相手になってる?ユンネとドゥノーの性格は大きな違いは無いと思うけど💧自分のモノじゃないモノを自分のモノにするのが好きなのだろうʕʘ‿ʘʔ厄介なヤツだ。
エジエルジーンはめちゃくちゃ強いね!流石✨黒銀騎士団団長様🤩一つの動作で五手先も読まれたら……負けしかないじゃん!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK旦那様には好きな人がいる
えくれあ