氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ひゃあ~!本日二話目?!
ありがとうございます、ありがとうございます! (大切な事なので二度言った)
ラビノアが…え?本人?!…ま、まさか?!(期待でドキドキする✨)
何より、殿下もホトナルも何て危険なことを…これだからスキル馬…ハッ!危うく不敬な事を口走る所でした(震え)
ソマルデさん、何か察知しておられますね。流石です。
番外編も楽しくなりそうです♪次回も楽しみにしてます😆
殿下がますますマッドサイエンティストっぽくなってますね(笑)
半煮え王子もすっかり馴染んで……w
というか、これかなり危険な実験だったのでは😅💧
殿下戻って来られなかったらけっこうな事件になりそうなw
でも実行しちゃうんですよねw
そして若かりし日のソマルデさんとラビノアが出会った。
あれ?このラビノアさんてもしかして男装バージョンだったり?
そうすると、今までのラビノアに対するソマルデさんの塩対応にも男装してから対応柔らかくなったのも説明がつく仮説を脳内で想像してみました。もしこの仮説が当たっていれば、ですが……もしかしてもしかすると、これは……❣️( *´艸`)
そっか、旦那様の唯一の欠点は好きな相手にはヘタレる、だったのですねw ユンネもニコニコ、ノルゼもニコニコで良かった。
家族がユンネを信じ続けていてくれた事に感動してしまいました。噂は「本当のユンネ」を知らない人達が流していた。本当のユンネを知っていれば、そんなことする人ではないとわかりますものね。
ユンネファミリーが終結していて嬉しかったです。でも殿下、帰り道は「絶海」で帰るんですね😅帰宅時間が縮まりますが、ハードな帰途(笑)
アジュソーさんとミゼが一緒にいてホッと安心しました。ドゥノーくんも。影の立役者は間違いなくドゥノーとソマルデさんですよね。この2人がいなかったら、ユンネは笑顔の結末を迎えられず、旦那様も闇堕ちしていたかも……本当にありがとう😆💕✨
他の方々が言うように、将来ノルゼを嫁に出したくない、と駄々をこねる旦那様と(もしいたら弟)の幻覚が見えるような気がしました😅💦(笑) ユンネの苦笑いも浮かんできたような😅
これはフラグでしょうか(笑)結婚式当日、拗ねるんだろうなぁ(笑)
ソマルデさんは、ラビノアと一緒にユンネ達の所に住んでいたり?執事ポジで仕切っていたソマルデさん、きちんと見届けたかったんですね(*´▽`*)親心ですねぇ
ノルゼのスキル、可愛いですね💕しかも悪用されそうにない幸せそうなスキル……もれなく結婚式やお祝いの席には縁起が良い、と呼ばれそうではありますが(;^_^A 風と入っていたので、保護してくれてたドゥノーくんのスキルに似たのかな?と想像してみました。
旦那様、ユンネに閨では嫌な記憶しかないのを察してロマンチックな初夜にしてくれたのでしょうか?好きが溢れて激しくねっとり濃厚になってしまいましたがw
舞踏会、ダンスからの初夜って王道で素敵ですよね✨
本来舞踏会の主役になるはずの殿下は罠を張り巡らせてますが(笑)
完全に堀を埋められて呆然とするドゥノーくんの表情、見てみたいです( *´艸`)💕
ユンネの幸せを歓喜で見守るあまり、自分の窮地に全然気づいてませんが😅
何にせよ、幸せな結婚式を迎えられて良かったです❣️
皆お疲れ様ですね。……あ、1人募集中なままの人がいた(笑)
彼にも救済を可能ならお願いします✨
良かったよぅ…ユンネ幸せにおなり…
。°(°´ᯅ`°)°。
ダンスでしっかり周知して外堀埋められてる彼を始め、みんなカップリング成立してて、ほのぼのしますね。あんなに殺伐としてたのに、良かったよぅ。°(°´ᯅ`°)°。
ユンネ、幸せになって良かったね😭✨
ノルゼのスキルはきっと皆を幸せにしてくれる、勿論本人も幸せになれるものだと思います🌸
とても辛い思いを乗り越えたんだ!
旦那様とノルゼ、これから増えるであろう家族と笑顔いっぱいの未来を祈っています😆✨
待ちに待った結婚式💐
ユンネ今まで辛い日々報われて良かった
゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!
ホントに良かった。
エジエルジーン、今までスキンシップを控えてたその反動?
めっちゃ甘々なんですけど〜( //Д//).:*
ノルゼくん自らの輿入れの際もお花を降らせるんだろうね🤭
花嫁道中、お花のカーペットみたいな✨✨✨
争いに使われる事もない皆が喜ぶ素敵なスキルだよね。
うふふ^ ^♡ユンネが積極的だった訳がよくわかりました♪♪ユンネは見たまんまの評価しかしないから自信がなかったんだ😅エジエルジーンが言う様に、『魅力とは!?』容姿以外にも雰囲気や仕草等などあるのにね!うーん。旦那様が美男子の中の美男子だからそう思ちゃうのも仕方ないかなぁ〜٩( ᐛ )و身体も大きいし、鍛え上げられてるし、侯爵&騎士団長様だし、序でにお金持ちだし……ちょっと嫌味ィ〜ʕʘ‿ʘʔって文句言いたくなるな💦エジエルジーンが規格外の美貌の持ち主で良かったです♪そのお陰でユンネはどんな時も旦那様に憧れて耐えて待っていたからね💕初めての幸せなキャッキャ♡うふふ^ ^♡な、二人にとって初夜✨初夜だけど…かなり濃厚ですねー😅
エジエルジーンってさ!ちょい…ムッツリスケベだったんだあー❣️エヘヘ(´∀`)紐パン♡鼻血ィ〜〜〜🩸紐パン、真っ黒のレース仕立て💕ユンネは華奢で色白だから映えただろうな😍ドレスとセットで紐パンもプレゼント🎁するエジエルジーン!相当、ユンネとの初夜を夢見ていたのね✨どんな顔して細かい指示出してたんだろうʕʘ‿ʘʔうへへ💕デザインの細かい注文を受け付けた人……家に帰ったらパートナーとキャッキャ♡うふふ^ ^♡しただろうな💦ウケる🤣🤣🤣
エジエルジーン、初めてソマルデさんに褒めてもらえるかな⁇翌日疲労困憊のユンネを見て怒ったかなʕʘ‿ʘʔでも、とても安心しただろうね♪♪やっと!夫婦になったってね♪♪♪
ドゥノーの外堀埋められて来ててめっちゃ滾ります🤭💕
イチャイチャ幸せセッセがもうほんと感無量でした🙏✨
嬉しい!!
しんどかった今までを覆すくらい幸せになっておくれ。゚(゚´ω`゚)゚。
でも終わってほしく無い。゚(゚´ω`゚)゚。
ジレンマ!!!!!
甘すぎて砂糖吐きそうです、対戦ありがとうございました😇
旦那様もドSでしたね、まぁユンネが幸せならなんでもOKです🙆♂️
デート的なお出かけは旦那様が忙しくてできてないと思うので、これからは家族で、もちろん夫婦水入らずでもいろんなところに出かけてほしいです💕
今後もし旦那様似の子どもができたら旦那様と子どもでユンネの取り合いが起きたりとか、成長して更にユンネに似てくるノルゼを溺愛しすぎてどこにも嫁にやらんって旦那様が言い出したりとか、子ども世代でも北離宮での交流が続いたりとか、そんな未来があるのかなっていうのを妄想するのがすごく楽しいです😊
本編完結もうすぐとのことでとても寂しいですが、番外編の方も楽しみにしております♪
ウフフフフ~💕
想像以上にユンネと旦那様がラブラブで、ニヨニヨが止まりません✨
エロエロドレス&下着に旦那様のムッツリ、さらに絶倫具合がわかりました 笑
気持ちも通じ合って良かったです💖
次のRシーンには、結腸n…失礼、妄想が漏れてしまいました。
今回とても美味しく頂きました♪ご馳走様でした✨
旦那様、確信犯のムッツリさんでしたね。しかもヤンデレ風味の言葉攻め仕立て♡
ユンネはすでにメロメロにされてます。合意が初めて、だけでなく、心地よく感じているのも初めてなのでしょうね。
旦那様の愛で、上書きしてあげてください。
殿下、ドゥノーくんがユンネを見て喜んでいる間にせっせと外堀埋めてます(笑)
社交界の噂は風のように早いと言いますので、明日にはいろいろと決まっていることでしょうw 社交界の噂はバカニデキナイ💧
家族から確認されて「は?何それ」 となりそうなドゥノーくんです🤭
ラビノアの恋模様は番外編で堪能させていただけるとの事で、楽しみです( *´艸`)💕
ノルゼくん、ユンネ並みに自分の魅力に気づかないのかしら?サノビィスくんも苦労しそう😅
世の中には「可愛い」「美人」だけでなく、「癒し系」というタイプも存在することにまだまだ気づかないユンネさんです(笑)
子供産んでるのに、翌朝起きられないって💧
旦那様のダンナサマが相当暴走されたようですね😅💦
ドンマイ(;ω;`*)
にゃは😻
うへへ🤩来た!来た!やっとキタァ〜〜♡♡♡^ ^♡うふふ💕ユンネと旦那様のキャッキャ♡うふふの時間が来た❣️なんか!恥ずかしがり屋さんのユンネが積極的なんですが(OvO)寝たふりの技✨黒帯級ですね♪唯一エジエルジーン黒銀騎士団長様をノックアウト出来るのはユンネのみだね💕ドレスを脱がせている途中で仕掛けてくるのもなかなかやるのぉ〜お主!途中ってのがイイ✨たぶんね😅肌がはだけて細い腰のくびれ♡色気ムンムンな雰囲気に完敗の旦那様に、春の結婚式まで待ちます♪♪的な打撃波!カメカメハーʕʘ‿ʘʔだっけ⁇そんな一撃を喰らった旦那様٩( ᐛ )وマジ焦りまくりのエジエルジーンがウケる🤣あと、ユンネの大胆なお誘いもびっくりしました😍
ソマルデさん♡やっぱ男装ラビノアが木の実🌰なのねー🥰でも、ラビノアらしい女装のラビノアにも優しくして好きになってもらいたい✨ラビノアは二刀流で行けばいい💕天気や気分に合わせて「今日は女装❣️明日は男装💕」ってな感じでね♪♪♪るんるん気分でソマルデさんを翻弄するラビノアが見てみたいな🤭番外編が楽しみです✨
ドゥノーはルキルエル電柱!?ちゃうちゃう🤣殿下の巧妙?な罠に掛かったね✨あれだけみんなの前で意味のあるキレッキレダンスを踊れば…「あの子が殿下のうふふ^ ^♡な子」って周知されたしね😅筋肉痛に苦しんでる間にドゥノーの両親のトコまで噂は流れてそうʕʘ‿ʘʔ噂はマッハの速度!?殿下が楽しそうに踊っている様子を見て驚いた🫨だろうねー٩( 'ω' )وエジエルジーンの次はルキルエル王太子殿下✨今年の新年は驚きの連続‼️
お姫様抱っこで攫う!は外しちゃだけど😅エジエルジーンがユンネにベタベタʕʘ‿ʘʔくっ付いて踊ったので問題ありません♪♪絶対零度の睨みも外したなぁ〜〜٩( ᐛ )و
ユンネのいるところソマルデさん有りだから会場にいると思ってました!警備じゃなく、まさかのユンネの代役😳正装のソマルデさんとラビノア絶対絵になる✨
感情を読むことに長けたラビノアでもソマルデさんの気持ちは分からないのか、手強い
ルキルエル殿下ドSですね🤭
彼の場合平常運転かもですが
ダンス4回、こうして外堀は確実に埋められていくんだろうな
周りの人の幸せを自分のことのように喜べるドゥノーくんステキです✨
彼の性格上、王太子のこと怒りはするけど嫌いにはならなさそうですし、好かれる要素満載すぎますね
ドゥノー幸せになってという気持ちと王太子から逃げてという気持ちが・・・😅
旦那様は相談相手間違ってますよ笑
ユンネと旦那様の空気感が甘い💕
その為に今日はドレスを着たって最後の方の文章にビックリしました
もしかしていつもはストッパーの役割してるソマルデさんを代役に立てたのも全部ユンネの計算ってこと?恋愛初心者🔰だよね?ユンネくん末恐ろしい💦
周りが続々と幸せになる中、ワトビさんの相手候補がいなくなっていく
ホトナルは抱えきれない劇薬だし、ハンニウルシエ王子も過去の犯罪歴が・・・色々考えた結果恋愛には発展しなさそう
騎士団の可愛い新人か、故郷に残してきた可愛い幼馴染はいませんか?それとも来世に期待パターンですか?
うふふう💕
至る所に推しカプが💕
ありがとうございます💕
ドゥノー……どこに連れ込まれたのかな?
まだ違うって??(*´﹃`*)うへ💕
ラビノアも良かったねぇ( ´›ω‹`)💕ご褒美だ!思うことも色々ありありだけどもきっとぴったり寄り添えるさ!
そして感想欄で読んじゃった
さあのとノルゼ💕
ひゃっほ~ぃ🎶
楽しみ🎶
やっとユンネと旦那様……ふふ💕
旦那様とユンネのファーストダンス✨
ユンネの可愛い嫉妬に、旦那様のお顔が溶けております。
もう誰も間に入ろうなんて思えないでしょう!良かったです♪
殿下とドゥノーは凄いな…殿下の術中にはまってしまった様な…頑張って!ドゥノー✨
ラビノアはご褒美来ました♪良かったね✨
ようやく、エジエルジーンと?!
…と、思ってたけど、あら残念。
……からの!!次回、ついに?!
楽しみに正座待機しております😆✨
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK旦那様には好きな人がいる
えくれあ