あの子を好きな旦那様
目の前の男がそう言うのをただ、黙って聞いていた。目の奥に、熱い何かがあるようで、真剣な想いであることはすぐにわかった。きっと、嬉しかったはずだ。その名前が、自分の名前だったら。そう思いながらローラ・グレイは小さく頷く。
※小説家になろうサイト様に掲載してあります。
こんばんは。夜中に何気無く読んだら泣き泣き読んじゃいました(笑)(´;Д;`)
ハッピーエンドで終わってくれて良かったです…!これで切ないままだったらしんどかった…(笑)ヽ(´o`;
ローラとエドの愛情が大きかったです…!
久々にキュンで切なくかつ、愛おしい気持ちになる作品でした(*´꒳`*)
このようやく、甘々になった夫婦関係の話ももう少し読みたいなってのが本音です笑
とても良い作品でした(*´꒳`*)
ありがとうございます^ ^
これからも頑張って下さい(*´꒳`*)
短いながらもすっきり纏まっていてとても読みやすかったです。
私も読みながら涙が零れてしまいました。
ローラの思いが報われなくても愛する人の傍に居て役に立つ良き妻になろうと努力し、実際になっている、その心根の素晴らしさにライルが気が付いてくれて良かったです。
だてに王子の側近、宰相公爵家の嫡男ではなくて良かったです。
真摯な姿勢は人の心に届くというのを短い物語から感じられました。
そしてエドの素晴らしさよ!己を弁え、ローラに寄り添い尽くす!執事の鏡!
ウィンザー公爵家は賢き良い嫁と優秀な奥様専属執事を得て、とっても得しましたね!
ローラに時々振り回されながらも溺愛していくライル、それに甘やかされながらもしっかり公爵夫人としての務めを果たすローラも見てみたいと思うのは一読者としてのささやかな希望ですが、自分で幸せな公爵家を妄想してにまにまするにとどめます。
勿論続編や番外編で書いて頂けたら嬉しいですが、他の作品も楽しみです。
二人に娘が出来てその子がエドを好きになってライルがこちらも嫉妬するとか、小さな可愛い公爵令嬢まで『エド大好き!』なんてライルの前でしがみついたりする姿は可愛いし、エドとしてはお嬢様を悲しませたライルに一矢報いた的な感じで、ふふん!旦那様どうです~!と眼だけでうったえお嬢様を抱き上げるとか。
ローラとライルの愛によって、そしてエドの多岐に渡る配慮で素敵な公爵令嬢に育っていく・・・なんて妄想が止まりません!(笑)
そんな想像を駆り立てる素敵なお話をありがとうございました。
ローラ孃とエド、どちらも大きくて綺麗な人ですねぇ。読後感が気持ちいいお話でした。ライルだけは、ちょっと許せん!とか思いましたけど、まあ、公爵家のぼっちゃまだし、ローラ孃の得難さに気がついたから、ヨシということで…って偉そうですね、(^.^)次作も楽しみにしています
こんばんは。何気なく読み始めたらあっという間に読破しました。とても幸せな結末の物語で、読み終わった私も幸せな気分になれました。ありがとうございます。幼い恋から大人の愛に変わるという感じでしょうか、誰も不幸な事にならないのが嬉しかったです。人は誠意が大切なんだよなぁと改めて思いました。ローラさんはとても上質な女性ですね。また新しいお話が出来ましたらぜひ読ませて下さいませ。
あなたにおすすめの小説
【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。
Rohdea
【完結】どうかその想いが実りますように
おもち。
寡黙な貴方は今も彼女を想う
MOMO-tank
【完結】旦那に愛人がいると知ってから
よどら文鳥
【改稿版・完結】その瞳に魅入られて
おもち。
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと