【完結】婿入り予定の婚約者は恋人と結婚したいらしい 〜そのひと爵位継げなくなるけどそんなに欲しいなら譲ります〜
ブラッドリー一味の行動が小悪党っぽく見えて(徒党を組んで罪の無い者に圧力とか)返って好感度下がらないかな?これなら個人的にはブラッドリー編だけ無い方が良かった。ブリトニーを躊躇なく売り飛ばす男爵の件は面白かったです。
面白いです〜!✨やっぱり腹黒ヒーローは大好き!グイドの腹黒具合ちょうど良くて好きだけどなぁ。中途半端な腹黒よりガッツリ腹黒のほうがかっこ良い…
ま、まさかですが…シンシアと脳筋馬鹿猿のサミュエルをくっつけようとかしてないですよね…?良い奴だとは思いますけど子爵家の五男と侯爵令嬢のシンシアには釣り合わないし、馬鹿より領地経営とかちゃんと出来る人の方がいいと思う……侯爵家の将来のためにも……シンシアは推しなのでせめてもう少しマシな頭が切れるタイプをオススメしたい……(´・ω・`)
更新ありがとうございます✨
あの怪しめな三人衆めっちゃ気になります…( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)✨
普通に面白いです。バカなデニスは少しむかついたけど、最終的にブラッドリーとステファニーのラブラブ最高です。(ただブラッドリーの腹黒さが怖いとは感じました。)
小説出版申請すれば小説出せると思います。(でも無料公開の方が良いかな…)
ともかく最高です。ありがとうございました。
腹黒君の友人君...(´・ω・`;)ハァー...
私個人的な愛称は君のお名前を略して
「サル」君に決定←勝手に略すな!!(´▽`;) '`'`
脳筋サル君...腹黒君や、マトモなもう一人のお友達に迷惑かけまくりな予感しかない(苦笑)
6話でステファニーがブラットリーのことを「ブラットリー殿」と呼んでいますが、「殿」は通常目上の人が目下の人に対して付ける敬称なのでちょっと違和感が…ステファニーが動揺してしまって、ということならありかもしれないですが🤔
お話はまだ途中ですがとても面白いので一気に読ませていただきたいと思います(◍˃ ᵕ ˂◍)
以前ぐぐったら、ドナドナの ドナ は牛飼いが牛を追う「アドナイ:神よ」という掛け声だそうですね
神よ、神よ、と敬虔なのでしょう
英語圏ならきっとこんな感じ
マイガー マイガー 荷馬車はこっちだ オーマイガー
あなたにおすすめの小説
義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です
渡辺 佐倉
【完結】婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜
平川
言い訳は結構ですよ? 全て見ていましたから。
紗綺
愛される女と利用される女 ~すぐ怪我する義妹と心配する王子、私はお見合いで何を見せられているのでしょうか~
夢窓(ゆめまど)
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人