ありふれたチョコレート
こんばんは
アフロでお気に入り読んでいたら↓におすすめ??で見かけたのでコメントさせて頂きました。
シーモアで電子書籍もコミカも購入してもう何十回も読み返す程のお気に入りです⤴
特に電子書籍1巻目は瀬田さんの追い込みと相馬ちゃんの斜め上のかわしが面白くて大好きです!
2巻目はタイトル通りのストーリー展開でお仕事寄りだったから、二人の新婚生活部分の瀬田さんの溺愛風景を少し期待していたのでちょっと寂しかった^^;
とは言いながら…大好きです!
1がとにかく大好きすぎて20回以上読み返しました。相馬の斜め上の思考と、瀬田の追っかけ&追い詰め溺愛しながらも甘々になれずコメディになってしまうところが面白くて。おかげで2を読み終わってしまったらもう二人に会えないのかと思ったら怖くて、2を読むのを何とか引き延ばそうと毎日1ページずつ位しか読まないようにしてた程です。でも結局2も最後の畳みかける展開にページをめくる手が止められず、遂に読み終えてしまった時は「これでもう二人に会えないんだ」と思ったら寂しくて、心にぽっかり穴があいたような喪失感に襲われました。コミカライズ、文庫版の番外編、webの番外編と様々な形で再び二人に会えて嬉しかったですが、やはりどうしても3が読みたい!瀬田と茅乃にまた会いたいです!!瀬田さんの4つ下の弟さんとか、お義父さんお義母さん、ルミさん、京谷くん、貝谷さんたちのスピンオフとかもお願いしたいくらい、この作品に出てきたキャラ皆好きです。秋川先生、この作品を生み出してから、ずいぶん間が空いてしまっているので難しいお願いなのは承知の上ですが、それでもどうか続きのご執筆をお願い致したく、何卒よろしくお願い致します!!(先生のSNSとかファンレターの宛先が分からなかったので、ここに長々書いてしまいすみません)
漫画を見て続きが気になって読みました。最近、web小説から書籍化や漫画化が多くてしかも良作が多くて楽しみです。何回か読み直すタイプなので書籍買おうと思ってます。
内容は覚えてるのだけど、小説なら文脈、漫画ならコマ、動画ならシーンを何度も味わいたいので。