侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
しかし婚姻から4年、旦那様に会ったのは一度きり、大きなお屋敷の端っこにある離れに住むように言われ、勝手な外出も禁じられている。
本宅にはシンディーの偽物が奥様と呼ばれて暮らしているらしい。
盛大な結婚式が行われたというがシンディーは出席していないし、今年3才になる息子がいるというが、もちろん産んだ覚えもない。
追加の感想です。
公爵を巻き込む方法で一つ思いつきました。
シンディーの話を小説(勿論、人物名は仮名とする)にして、兄ちゃんの新聞社で連載してもらうってのはどうでしょう?
多分、暫くはバレないでしょう。でも読む人が読めば、誰の事を書いてるのかはマル分かり♪ さぞかし大騒ぎになるでしょうねぇ\(^o^)/
ただ問題が一つ(;^ω^)。
……どうやって収拾を付ければいいのかが、私には分からないって事です(^▽^;)。
シンディーの話すのを読んでると、気が抜けるというか。もうちょっと怒ってもいいと思うんだけど。客観的に自分への仕打ちの理由を見てるのが、悟ってるなーって。
実は血のつながらない家族の皆さんのシンディーへの対応は、本人が仕方ない事と思っちゃっているので。ざまぁはないようですけど、反省はもう少ししてもいいかな。実母のやらかしはシンディーには全く非のない事なので。
本人の知らない理由でで恨まれて、坊主憎けりゃ袈裟までって事なんでしょうけど。それなら誰かが言ったように孤児院に入れたら良かったのにって私も思います。
他家に全振りして逃げた実父だけは、何かバチがあたりますように。
はじめまして。
ランキングから参りました。素晴らしく面白いです。
後妻の連れ子のショモナイ義妹の遺児、確かに悪女だった母親と重ね合わせるでしょうが、本人は全ての理不尽に対してあくまでポジティブ、けっして責めない、恨まない。
ただし、基本周囲に興味もないご様子で。当然ですが。
名目上の夫の名前すら覚えていない、一挙一動に反応する両家の皆様、お望み通りなのに動揺なさいますか。
一度とて顔合わせすらしていない、本邸に通していない、ご自身のなさった事の結果ですのに。
話題を変えようとしてか、シンディーが茶菓を褒める度に慄いていらっしゃるのが絶妙に抉られます。
すっごく普通のモノ、それすら出していなかった、という事でしょうか。
さてさて、クズいので悪名高いという実父、娘が嫁いだ事のモロモロ、把握なさっているのでしょうか?
いくら放り投げたとはいえ、この扱いを画策した両家の夫人、そして放置した伯爵、乗ってしまった真実の愛のお二方、どうなさるおつもりだったのでしょう?
名目上のお兄様、グッジョブです。
陳腐なセリフですが、愛の反対は無関心。その結果息子に去られたハンナ夫人、それで尚シンディーにこの仕打ちですもの、十二分なザマァではないか、と思っています。ご本人は気づいてらっしゃらないかもしれませんが
更新楽しみにしております。
父・毒母が糞過ぎ 養父母も…たけどシンディーは ほんとに良い子に育った。
良い子過ぎて 冷遇している人達には シンディーの言葉に態度が心にグサグサ棘より剣なみに刺さってる感が楽しい♪
した事が酷すぎるとキツさが増しますよね~
何か自由を手に入れて冷遇した人達にしたら 棄てられる?様な感じで自分の人生歩みそう?!
父親までクズとは…💧
シンディーは幸せになれるの?まぁ、多額の慰謝料をもらって離縁はするとして、この国に居てもサラブレッドだからどこ居ても暮らしずらいよね。
シンディーが望まなくても真実はお兄ちゃんが明らかにして世間に知らしめてほしいなぁ。
シンディーちゃんが良い子すぎて……(つД`)・゚・
まぁとにかく、シンディーちゃんは平民生活を楽しんでいるから、いっそアグネスさんと身分を正式に入れ換えてあげたいよ……。胸を張って生きれるようにしてあげたい……
ええ…!?
シンディーさん、クズ×ビッチのサラブレッド…じゃなくて!!正真正銘の王族の系譜じゃないですかー!?( ; ゚Д゚)
いやいやいや、これは関係者一同バレたら不敬罪で中々に不味いことになるんじゃ…?
でもそれってシンディーさんにとってはあんまし望んでない結果のような気がするんですよねえ…
んー、とりあえずその美味しいお菓子、テイクアウト出来るかどうか聞いてみたらどうかしら?( ゚∀゚)(現実逃避)
スティーブお兄ちゃん、カッコいいわ。
皆、シンディーに謝ってるけど、これってバレたら王家を巻き込んでの大事件ですよね。気の良いシンディーだから、このままで良いとか言いそうだけど、まかり間違ってクズ公爵がシンディーに会いたい、公爵家の跡取りにと言ったらどうするつもりなのかしら?正妻の血を引いてるからと子供を差し出す?関係ないのに最悪王位継承権ついちゃうよ。
それにシンディーは貴族社会から嫌われて蔑まれて、はみ出し者ですよね。
子供が学校に行くようになった時にシンディーの子供だからとハブられる可能性もあるし、アグネスは社交界に一生出ないの?仲良くなくても学校の同級生は顔を覚えているよ。
どうするの?大人の皆様。
ねぇ、ジェフリー、おっとジェレミーどうするつもりなの?シンディーが苛めてもいないアグネスを苛めるなって‼️あんたが一番お花畑?
さあ、次回も楽しみです。
なんかシンディーは全然悪くないのに、みんな罪悪感あるからか自分たちのやったこと棚上げして当たり強くない?
謝罪してる感じしないのよね。
身分詐称やらなんやら犯罪者として突き出されても申し開きできないことわかってないな。
こんだけやりたい放題されても下から出てるシンディーの自己評価の低さが泣ける。クソ親だったかもしれないけど、シンディーとは別人格なのに。
お兄様の正義感、もっと早くに発揮されてたら…
…言っちゃあ悪いけど、シンディーはやっぱりサンドラの娘だとは思う(・_・;)。
ベクトルという意味では180度違うけど、本質は同じに見えて仕方がないっていうか…(;^ω^)。
ところで、この状況下に実父のチェレステ公爵も巻き込む事って出来ませんかねぇ?(´・ω・`)
正直言って、この場にいる人達って半分近くは被害者っぽいっていうか……(;´Д`)。
なんか上手い方法ありませんかねぇ?(^▽^;)
初めてコメント致します。今日も楽しく読ませていただきました。
ざまぁが無いとなると1番得するのはアグネスですね。侯爵は個人的には大嫌いです。今回の件もおばちゃま達に勧められたとしても侯爵の罪は重いです。実行犯の1人です。
優しいシンディーが望まないのはなんとなく分かりますが、お兄様が記者魂を発揮して何とかしてほしいなと思います。
サンドラは若い頃は本当はシンディーみたいな子で社交界デビュー直後に国王もしくは王子に強姦されたのでは無いかと裏設定を考えていました。
それから不安定になり幸せになりたくて、声がかかるままに男達におもちゃにされてサンドラが悪女だと言われ続けたと想像しちゃいました。でも考えすぎですね。すみません。
明日も楽しみにしてます。
王弟の子供と知りながら引き取り、嫁にし、この仕打ち、マジ有り得ない伯爵、侯爵家😱
王弟が見捨てた子供だから殺さなければ何してもいいと。
主人公が言うとおり、誘惑に乗った男だって悪いんだよ。
私は知らなかった?
擬態妻知らないわけないじゃん、主人公離れに住んでるんだもん。
意外に図太い擬態妻。
擬態旦那は名前も覚えられてなかった(笑)
まぁ、覚える必要もない人間だし。
主人公のがよっぽど大人。
さて、慰謝料の話しましょう〜
悪事はやっぱりマネーで解決。
これ、貴族の常識。
ヒロイン強いというよりあまりに理不尽な目に遭いすぎてて恨まないようにしないと生きていけないから自分で自分を騙してるだけじゃないかと思えてくる。
害虫みたいに封じ込めて一生軟禁(衣食住の保証があってもね)するつもりの相手達に「実母の行いの報いだからね仕方ない」はさすがに心壊れてるし、壊したのは継母筆頭のクズ実家にそれに加担した婚家のクズファミリーだよね。子供になんの罪があるというんだ…
クズ達が罪の自覚なくヒロインの強さwになあなあで許さたらスッキリせんわ
アグネス、身分詐称になりますよね〜
シンディーは何も気にしてませんけれど、お家の一大事なのでは…?
義母同士は同意の上の監禁&嫁の身分詐称ですけど、親の因果が子に報いにしても、アグネス(偽シンディー)のお子さんにもそれは降り掛かりますよね。だからアグネスは泣いたのかな。
続き楽しみにしてまーす
シンディの母から自分の親族の受けた被害の仕返しにシンディの存在を乗っ取って、「愛する女性」にその地位を与えたところで、結局それは「アグネス」という存在を軽視している事になぜ気付かないのかな。
日々違う名前で呼ばれ「お前じゃ正妻にはなれないんだよ」と突き付けアグネスという存在を否定しているも同然。
いくら物に恵まれて好きな人と一緒に暮らせても、そんな生活が満足かと言われれば、アグネスは複雑だろうな。
ダンナは1人で満足してそうだけど、女は違う。
他人の名前で宣誓した挙式なんて、良い思い出な訳がないよねぇ。
どうやってシンディを自由にしてあげるのか楽しみです。
あなたにおすすめの小説
【完結】初めて嫁ぎ先に行ってみたら、私と同名の妻と嫡男がいました。さて、どうしましょうか?
との
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
冷遇する婚約者に、冷たさをそのままお返しします。
もちもちほっぺ
【完】お義母様そんなに嫁がお嫌いですか?でも安心してください、もう会う事はありませんから
咲貴
初夜に大暴言を吐かれた伯爵夫人は、微笑みと共に我が道を行く ―旦那様、今更擦り寄られても困ります―
望月 或
【完結】結婚して12年一度も会った事ありませんけど? それでも旦那様は全てが欲しいそうです
との
死ぬまでに叶えたい十の願い
木風