侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
しかし婚姻から4年、旦那様に会ったのは一度きり、大きなお屋敷の端っこにある離れに住むように言われ、勝手な外出も禁じられている。
本宅にはシンディーの偽物が奥様と呼ばれて暮らしているらしい。
盛大な結婚式が行われたというがシンディーは出席していないし、今年3才になる息子がいるというが、もちろん産んだ覚えもない。
サバサバと仕切ってるけど、これ幸いとシンディの案に乗って なにもなかったように過ごしたらダメでしょう
ずっとビクビクして幸せなんて味わうことできずに過ごすことが罰になるのかな
希望通り寄贈同士で結婚して、子供も…ってやっぱり納得できんぞ
なんかシンディーを見てるとね、母親のサンドラが悪女に見えなくなってきたのですよ。
伯爵の義母の連れ子でしょ。シンディーみたいな性格で、貴族の男性には新鮮だったのではないかなと。公爵だけが一線を越えてしまった。そして、自分の不始末を押し付けた。
伯爵は後妻を嫌いだったから、サンドラも嫌いだった。だから、家庭は壊れなかった。だけかと。
アグネスは悲劇の主人公で、泣いてばかり。庇護欲というのですか?こっちの方がよっぽど、あざとい感がある。シンディーに悪いと言っても、立場を変えようと言ったら、拒絶しないし。
侯爵はシンディーと結婚したかもと思ったら、ゾッとするなんて。お前、何様だ‼️
アグネスは学も覚悟も無さそうだし、侯爵頼りないし、社交界にはでない方が良いと思う。
伯爵夫妻、前侯爵夫人も今現在は反省してるけど、喉元過ぎれば何とやらで。シンディーに対しての罪悪感なんてすぐに飛んで行ってしまうよ、きっと。
お兄ちゃんのスティーブだけがマトモだわ。
スティーブがシンディーにこいつら捨てて一緒に留学していた国に行こうなあんて言ったら、またシンディー悪女説になるのだろうな。ないでしょうけど(笑)
猫枕さんの作品ですからね、猫枕さんの思うベストな結末にして下さい。感情移入させてくれる作品をありがとうございます。
ラストまで楽しく読ませていただきます。
もやもやするなー。
貴族って、血統じゃないの?
これは、乗っ取りだよね。
こんなアホな解決は、ないよね。
苦笑しかない。
せめて、一生買うに困らない収入になる土地と損害賠償しかないでしょう。
お兄様、ちゃんと相場に見合った金額以上をぶんどってくれ!!
本人のシンディーが気にしてないなら全く問題ないとは思うけど、実の父も育ての両親も、義両親に、戸籍上の旦那、みんな本当に反省して欲しいし、シンディーの役に立つように神経注いで欲しい。
シンディーの性格のおかげで断罪免れてるって気付かない馬鹿には少しお灸据えて欲しいけど、ソレは望んでないんだろうなw
シンディー幸せになって(´;ω;`)
彼女でなければ世を儚んでいたかもしれません。
スマホもない世界観で軟禁されるなんてゾッとします(スマホがあればセーフw)
シンディーのまわりの人は皆ざまあされればいいです(怒)
シンディーの息子(笑)は、実母の名前をシンディーだと思ってるんですよね…
シンディーの正論、素敵です(笑)
今まで時間という取り返しのつかないものを奪われてるので、これからもみんなの精神をゴリゴリ削りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アグネスがシンディーみたいな態度だと怒りますが、シンディーなら何しても大丈夫です(笑)
連投すみません
作者様の世界観に夢中になってしまってます。
アグネスにもやっとしてる人は沢山いると思います。
泣きっぷりにもドン引きですが、この人はシンディーに申し訳なくて泣いてるわけじゃ無いんですよね。
知らなかった自分が可哀想。
責められるかもしれない自分が可哀想。
子供を取り上げられるかもしれない自分が可哀想。
こういうのが透けて見える泣き方なのが鼻につくんでしょう。
でも最後はアグネスはシンディーになり、死ぬまで守られて奥様として何不自由なく暮らしていけるので見事な玉の輿なのかな。
罪悪感も一週間で無くなりますよ。
サンドラもシンディーも可哀想で台所で料理しながら泣いてしまいました。
お兄ちゃんだけがシンディーの味方。
あいつらに分からせてやってください!!
今夜も楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
シンディー、いいこと言った。私もそう思う。
そうです、大人の事情に子どもを巻き込んではいけません!
そりゃあ耳が痛いでしょう。
素で言っているところがまたいいです。こんなに美味しいもの食べた事がないんだからしょうがないです。
シンディーは仕返しや見返りを求める気はないようですけど。
要らないって言われても、実父も加えて色々と慰謝料払ったらいいと思いますよ。
女性陣がね。サンドラの恨みつらみをシンディーに向けて置いて、似ている部分を見つけたら、そういうところってチェック。恨みが消えないようですしね。女の人って、夫や彼氏の浮気を責める相手は女性に対してらしいですから。
シンディーの言った当たり前のことが、いちいちシンディー以外の大人にグサグサと刺さる。
シンディーへの行いの返しが今って感じで面白いです。ある意味ざまぁではないかと。
シンディーは確かに被害者です。真の悪女は母親のサンドラなのに、サンドラへの憎しみをシンディーにぶつけるのはお門違いですよね。気持ちはわかりますが。
かといってシンディーのKYで無神経なとこにも苛立ちます。いいこと言った!と思ってるようですが、第三者から見たら被害者の立場のシンディーに言われたら、加害者にとっては耳が痛いだけでは済みませんよね。
シンディーの人に対しての無神経なとこは、今まで人と深く関わってこれなかったコミュ障というか、経験不足故のことなんでしょうけど。人との関わり方がわからないから、自分の言葉が相手にどう伝わるかがわからないみたいな? 自分の母親がNTRを平気で行う悪女と小さい頃から知っていたから、どこか自分を人と線引きしてる部分もあるのかも? 親世代の痴情のもつれは子供世代にはどうにもできないのですし、その悪女に育てられたわけではないシンディーが咎を背負う必要はないかと思いますので、シンディーも幸せになってもらいたいです。
ざまぁが必要とすれぼ、実父とその後ろの王家ですよね。まぁ権力者ですし、実際問題復讐なんてできないでしょうが、彼らの不実を知ってる人は知ってるのだから、いずれは人心が離れて廃れていく未来があるかも。
連投失礼します
アラン君の不幸は私も望んでませんし、彼は庶子でも周りから愛されると思いますよ。
今も愛されてますよね。
ただ、今、妻とされているのは偽シンディーと明らかにするべきだと、思っただけで。
しかし、主人公実父は主人公の顔も知らなかったとは、まぁ、気にかけることもなかったんでしょうね。
主人公の母親はこの女は尻軽だからと男たちに慰み者にされた所あるのかな〜
能天気シンディーが一番まともなこと言ってる!
そうだよ、王族の後ろ盾があるんだから偽物と堂々と結婚式したわけでしょ
子供の出生もうまいこと誤魔化せるんじゃないの?
一番虐げられたシンディーを前に誰も心から謝ってないし保身ばかり
シンディーの希望通り婚姻無効にして慰謝料しっかり渡して二度と関わらないでほしい。
あれ、王弟の子ということは、認知してなくても王族の血を引く娘になる…?
実際に他人事だからだけど、いい感じにえぐりますね。
妻として扱われず、子も産んでないから情なんてあるわけもなく、平民にしてくれるなら傷背負ってあげますよってならないところが良いですね
シンディーたん友認定ありがとう〜🥰
でもこれ、アグネスとお友達になって、友達だから侯爵家に残って偽造結婚と結婚詐欺の片棒担ぐことにならないか心配……😅
この結婚詐欺を黙認?してたっぽい実父公爵のことも気になりますし。
このまま無自覚ざまあをかまされた周囲が反省して事態の改善に自ら動いてくれるといいなあ😃
一見シンディーさんが空気の読めない人に見えますが…もしかしたら本来は空気を読もうと思えば読めるのではないでしょうか?完全に他人事で、話し合いにあまり興味が持てないだけで。今まであまり他者とのコミュニケーションを取る事が出来なかったのもあるでしょう。明るく楽観的な感じはしますがレインボーでの様子を見るとあまりそんな印象を見受けられないような…というか全然空気読めなくて素っ頓狂な事を言い出す人間が大衆食堂を一人で切り盛りするのはちょっと難しい気がします。
「シンディー」の事を他人事にさせてしまったのは今まで関わってきた周りの人間の責任ですね。
はははは
めちゃくちゃおもしろい。
シンディーが言ってることは正論、それに逆ギレするのはおかしい。*そういう私も空気がよめないのかな?でも、一番被害を被ったのはシンディーなので空気なんてよまんでいいじゃん。幸せにしてあげて下さい、作者様。
一見嫁ぎ先がニート生活で楽じゃん!って見えるけど、全く本人に選択肢がない生活。自由に外出もできない、夫が放置なのに離婚すらできない、子も望めない、市井で暮らすことだって、戸籍がない状態で社会的に抹殺されているからできない。身分詐称するぐらいの家なので、ニート生活がずっと続くという保障もなく身一つで放り出される可能性もあるし。不安定極まりない生活に幸せを感じないんだけど。
これ程横暴なことされてるのに、主人公はのんきすぎないかな。
シンディーの周囲がまじで許せない。主人公が許しても犯罪は犯罪なので、兄が大スクープとして記事に記載ほしいわ。
今日も更新ありがとうございます。
そうですかー、子供の為にアグネスとシンディーの身分チェンジ。
そうすると自由になれるのかー。
話し合いが終わった時を想像してみました。
侯爵家↓
下手に出て謝っておけばなんとかなると思ったけど、ぶっちゃけその通りだったねと皆んなで高笑い。
アグネスはこのままシンディーとして暮らせるし、シンディーは平民になったから会うこともないし。
さらに離れにいたシンディーは出てってくれたしサイコー。
もう何も心配せずに暮らせるねとニヤニヤ。侯爵は子供の話をして正解だったなー、オレってやっぱり頭良いって思ってそう。
そのうち跡取りのいない公爵家からシンディーの子供を1人後継にとか声がかかりそう。それも喜んで差し出すだろうな。
ヒューズ家↓
話し合いがまとまって良かった。シンディーも平民になったから今後は会わなくていいし。あそこで下手に出て謝っておいて良かったわ。あとは息子が帰って来れば言うことなし!!
アグネスになったシンディーは平民になりお兄ちゃんはいつも心配している。
という感じですかね。
想像して楽しんでます。
シンディーの人の良さに漬け込んで悪者扱いをまだしようとする公爵。
善人のふりして身分を取り上げるアグネス。
似合いの夫婦ですね。
アグネスに侯爵が引っかかってなければ四年も監禁なんて事にはならなかったと思う。途中で逃げ出したけど。
アグネスが1番悪いと個人的には思います。
明日も楽しみです。
自分で蒔いた種なんだから仕方ないんじゃないの?ずっと自分じゃなかったんだからアグネスに文句言う権利ある?
侯爵も伯爵もわかった上でやってた詐欺行為でしょ?そこで、「サンドラに似てる。」って…まるでシンディーが悪い人みたい。
祖父母が人身売買をする罪人で、母が身分詐称した詐欺師で、それをよしとし、罪のない人に軟禁を長年強いて、人権無視した父の息子である事になんらかわりがないんだから仕方なくない?真実を知ってるシンディー達を殺せば殺人者の家族って言うのも付け加わるけど、それでも私達は悪くない。サンドラがいけないんだって言うのかなぁ?
あなたにおすすめの小説
【完結】初めて嫁ぎ先に行ってみたら、私と同名の妻と嫡男がいました。さて、どうしましょうか?
との
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
冷遇する婚約者に、冷たさをそのままお返しします。
もちもちほっぺ
【完結】結婚して12年一度も会った事ありませんけど? それでも旦那様は全てが欲しいそうです
との
初夜に大暴言を吐かれた伯爵夫人は、微笑みと共に我が道を行く ―旦那様、今更擦り寄られても困ります―
望月 或
【完】お義母様そんなに嫁がお嫌いですか?でも安心してください、もう会う事はありませんから
咲貴
死ぬまでに叶えたい十の願い
木風