侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
しかし婚姻から4年、旦那様に会ったのは一度きり、大きなお屋敷の端っこにある離れに住むように言われ、勝手な外出も禁じられている。
本宅にはシンディーの偽物が奥様と呼ばれて暮らしているらしい。
盛大な結婚式が行われたというがシンディーは出席していないし、今年3才になる息子がいるというが、もちろん産んだ覚えもない。
初めまして。このお話読んでシンディーがとても前向きで明るくてかわいいと思います。
また、他の登場人物も伯爵と母親、実の父親の公爵以外の人達もどちらかと言うといい人達で良いなと感じました。シンディーを育てた伯爵夫人も優しいと感じました。それに、普通だったら暗くなりがちな内容でも、ヒロインの性格が明るく、コメディータッチで書かれていた事もあり何度も読み返したくなる作品の1つになりました。これからも躰に気をつけてご自分のペースで作品は書かれて下さいね。
何か…前話から凄く飛んだ感じの話になってて驚いた!
シンディーは「自由になった・どうでも良いよ」みたいな感じですけど…
虐げ・犯罪侵した輩の各々の気持ちはどうなんだろ〜??
みんなシンディーの毒母被害にあったかもしれないがそれをシンディー一人にぶつけたのに。
もやもや…
他の方への返信のみかんの筋を取るやつ、最近では発ガン抑制、抗酸化作用、骨粗鬆症予防などに優れた効能がある事が次々と証明されているとの事(笑)。実はここが一番栄養価が高いらしいんですよ(笑)。私もこういうの知るまでは律儀に取ってましたが、今はそのまま食べてます(笑)。
お返事ありがとうございます。
シンディーと侯爵は相性悪そう。
シンディーは本能で動き出し見事に華を咲かせる事が出来る子。
さすがサンドラの子ですね。
一方の侯爵は可哀想で弱くて大人しくて庇護欲をくすぐる相手が大好き。
アグネスは温室に入れてもらって肥料も十分与えられてるのに咲けない。ぐずぐず。
王室や公爵家がバックでこの件を公にしない事になってるならお兄ちゃんが暴露本に近い本を出しても問題ないのでは?
あの侯爵は事前活動には熱心だけど、正妻を四年も監禁して、さらに愛人と入れ替えて追い出したんだぜーって。
噂をまことしやかに流して疑惑の目をずーっと向けられる。
そのくらいやりたいなー。
シンディーは我関せずだと思うけど。
侯爵家はシンディーを死ぬまで知られずに守るべき。お金も含めて。
自分達の見た目だけの幸せはシンディーの犠牲のもとにあることをお兄ちゃんから釘刺して欲しいです。
いつもありがとうございます。
今夜も楽しみにしてます!!
悪女=乙女ゲーのありきたりヒロイン
(天然系
王弟バットエンド
だとねー(苦笑
娘もそっくり
と親世代が呟いてますし
もともと成り代わってたんだから
主人公の戸籍?保証だけできただけでも
OKでは
主人公もいってたけど
証拠隠滅のために
殺されてたりする
可能性もあったわけですしね
シンディーみんなにとって都合の良い女すぎやね。二つのクズ家族どもはちょっとの胸の痛みを我慢するだけで人1人の命や精神を殺しかける程の事をしても(ヒロインじゃなきゃ少なくとも精神的には死んでたよね)懐も名誉も傷まず犯罪者にもならずに済むんだ。よかったね、ヒロインが自分の権利に疎くて。そうしなきゃ生きてけなかっただけだけどね。まとめて天罰喰らえばいいのに
シンディー本人が納得してて提案してるので外野としてはモヤるけど…親世代の因縁アレコレからの現在の状況。
子供ましてや孫世代に影響してて…シンディーの提案もその場しのぎと言うか…そもそもな親世代が責任もある程度正す事もせずにのうのうとあの世に行く日が来るかもしれないのは…モヤる~ぅ( ;´・ω・`)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )チェーンジ
やっぱそれかー!
バレたらとんでもない話ですけど…
ま、そこは例の方を使うってことですか。
そんでもって一番の当事者でありながら精神的には最も他人事なシンディーさんが場を仕切りだしましたけど、これってめちゃくちゃ危険じゃないかな!?大丈夫皆さん!!??
なんか落語みたいな話になってきましたね?( ゚A゚ )
そんでもってシンディーさん、解離おこしてる?
今までの人生悲しいけどそこまで楽しいこと、嬉しいことなかったから、「あ、よかったらどうぞー」が出来るんだな…
辛かったことをニコニコしながらしゃべるのは異常事態ですからね(;´A`)
それでもシンディーさんが欲しいものを主張してるのが救いです。
とっととゲットして戻らないとそろそろ仕込みのお時間じゃないかしら?
あ、今日定休日?( ゚∀゚)
侯爵がシンディーとの結婚生活にブルッとって思ってるけど、侯爵との結婚生活なんてゾッとしてしまう😱
自分勝手な連中に罰は無いのかぁ~
シンディーは罰とか求めてないだろうけど…スッキリしない😣
シンディーは慰謝料いらないって言いそうだけど、是非お兄様にがっぽり慰謝料取ってもらいたい😤
でも天然のシンディーに『悪い事したんだから、みんなで牢屋に入りましょ』って、言って欲しかった😆
無自覚にみんなを青くして欲しい…
シンディーと一緒にモグモグしたくなります…
アグネス「サンドラの娘」として社交界で生きていけるのでしょうか。
何かあるたびお目目をウルウルさせていたら、それはそれで「やっぱりサンドラの娘」ってなりそうですw
更新ありがとうございました。
侯爵夫妻だけが幸せになる。
皆んなでアグネスと子をを守る。
シンディーの犠牲の上に。
若くて綺麗な四年間を無駄にされて
やりきれない思いです。
泣けてくる。
侯爵は典型的な不幸な女好き。
庇護欲をくすぐる女好き。
シンディーになったアグネスが社交界でいじめられるほど愛するんじゃ無いかな。
公爵にも根回し済みだもん。
最終的には力でねじ伏せるつもりだったんだよ。
この話し合い意味あったの??
皆んなでアグネスを守るなら最初から本当のシンディーを守って欲しかった。
お兄ちゃんは侯爵にもっと言ってやってよ。保身ばかりの奴らにも。
働く事はアイデンティティを取り戻すのに良いリハビリですよね。
美人で可愛くてチャーミングなアグネスになったシンディーが幸せになりますように。
アグネスとシンディーがお友達になるっていうのもありですね。
お兄ちゃんは執筆でサンドラの名誉回復とか。
色々楽しみです。
明日の更新も楽しみにしてます。
おおっ!シンディーちゃんの要求が通った!(☆︎∀︎☆︎)
実際、これが一番良い解決方法なんですよね。
アグネスは本来の名前と過去を失ってしまう罰を受けて、侯爵家と伯爵家は真実を暴露されたら犯罪を犯した家としての処罰が待っている。
シンディーちゃんは望み通りの自由な平民生活を満喫できてハッピー。
成り代わりだからすごく重い罪だけど、シンディーちゃんがサンドラと公爵の娘である以上はこの国の貴族社会からはつまはじきな訳で、正当な身分を主張したってシンディーちゃんが苦労するだけ。
物語の中の事ですから、シンディーちゃんがハッピーならそれで良いと私は思います。
コレで晴れてレインボーの雇われ女将を満喫できるね!!
親の因果が子に報いというが、主人公、報いうけすぎいい!
悪女の子としてじゃなく、縁もゆかりもない孤児の方が幸せだったよなこれ。
本人には一切悪いトコなかったのがなんとも哀れ。
生きてる実父にはなんかザマア欲しいわな。
まあ、愛人との入れ替わりが実際問題主人公が幸せになれそうなんで、その線で援助金多めにもらってあとは本人は自由にすごせりゃ良いんじゃね?
もう。。。毎日の楽しみです🎶
シンディー あさっての方?別世界感で 身に疚しい? 完璧 犯罪を侵してる人達にとっては一言一言が刃のようで読むのが楽しい⤴
針の筵より鋭利な刃の筵を転がされてるΣ(´∀`;)
この先のどう展開していくのか気になる〜
あなたにおすすめの小説
【完結】初めて嫁ぎ先に行ってみたら、私と同名の妻と嫡男がいました。さて、どうしましょうか?
との
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
冷遇する婚約者に、冷たさをそのままお返しします。
もちもちほっぺ
【完結】結婚して12年一度も会った事ありませんけど? それでも旦那様は全てが欲しいそうです
との
初夜に大暴言を吐かれた伯爵夫人は、微笑みと共に我が道を行く ―旦那様、今更擦り寄られても困ります―
望月 或
【完】お義母様そんなに嫁がお嫌いですか?でも安心してください、もう会う事はありませんから
咲貴
死ぬまでに叶えたい十の願い
木風