単純に婚約破棄したかっただけなのに、生まれた時から外堀埋められてたって話する?
……作者がただ単に糸目、関西弁男子を書きたかっただけなんです。
※不定期更新です。
わーい!
ヴェルナーにお仕置だべ〜!
こわーいママンの登場だァ〜\( ´・ω・`)┐しゅたっ
ヴェルナーってば
自分のせいでこうなったってわかってる?
心は傷つくんだよ〜(◉☗◉💧)
ハートブレイク〜!
ママンにおこられちゃえ!
ヴェルナー?
関西弁だからなのかしら?
威圧的だし、
いけすかないわぁ、、オホホホ
ぶぶ漬けだして、いや、ぶっかけてやりたい(笑)
(京都ではぶぶ漬け出されたら、はよ帰れやおんどりゃあって意味らしい(笑))
婚約者が不機嫌な理由?と聞かれたら
こたえてあげるが世の情け(笑)
『あんたがまわりにオンナはべらせてチャラチャラしとるからやないかい!
婚約者の前で他のオンナとイチャコラするからやないかい!
ここはウチの家やねん、わかってる?
何をみせられてんの?
アホらし、
親が勝手に決めた婚約者(ここ重要)なんに、
なんでウチだけが貧乏くじひかなあかんねん、
あ、
ゆーとくけどな、
嫉妬ちゃうぞ!
どつきまわしたい程
嫌にはなっても
嫉妬するほど1ミクロンも惚れとらんからなっ』
(関西弁ふうにしてみましたが、、汗
まちがえてたらごめんなさい、調子こきました)
って
言ってやりたいわぁ、、、
いくら、外堀埋めても
嫌われたら意味ないと思う、、(笑)
『婚約者やめたい』って言われても
怒るのはちがうよねぇ、、
不誠実な行動しといてさぁ
(俺ってモテるから仕方ないやん?!オンナが勝手に寄ってくるんだから仕方ないやん?!とか思ってる?)
説得力皆無(笑)
怒る権利はないよねぇ、、
主人公!頑張って\(*⌒0⌒)♪
シカトしよう!
いないものとして、存在しないものとしてやったらいーよ、多分、1番キツイお仕置になるんじゃない?(笑)
あなたにおすすめの小説
好きな人ができたと言ったら幼馴染みの態度が豹変しました。
束原ミヤコ悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。
香取鞠里婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
【完結】転移先で日本語を読めるというだけで最強の男に囚われました
桜あずみ
わたしさえいなければ、完璧な王太子だそうです。
ふらり