偉物騎士様の裏の顔~告白を断ったらムカつく程に執着されたので、徹底的に拒絶した結果~
「全力でお断りします」
主人公であるティナは、園遊会と言う公の場で色気と魅了が服を着ていると言われるユリウスに告白される。
だが、それは罰ゲームで言わされていると言うことを知っているティナは即答で断りを入れた。
…それがよくなかった。プライドを傷けられたユリウスはティナに執着するようになる。そうティナは解釈していたが、ユリウスの本心は違う様で…
一方、ユリウスに関心を持たれたティナの事を面白くないと思う令嬢がいるのも必然。
令嬢達からの嫌がらせと、ユリウスの病的までの執着から逃げる日々だったが……
え?
『よく話をしないで破談にもちこむのは卑怯者の、、、』
って、
ちょっと待ったー!
ちょっと待ったー!(大事な事は二度叫ぶ(笑))
ちょいちょい
『よく話をしないで勝手に婚約者にするなんて卑怯者のすること』
なんじゃないの?
ユリクズナルシストは良くて
ティナはダメって、、、
父よ
どうゆうことだい?!
ん?
ゆっくり膝をつきあわせて
お話をしようか?!(💢'ω')
男目線でユリクズを擁護するなら
ワタクシが
ええ、
僭越ながらワタクシが
読者目線なおかつ女性目線で
ティナを擁護いたしましょう!( `^´* )フンッ
押しかけれるなら
押しかけたい!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
ギル様!頑張れー!
どんな理由があるとしても
本人の意思を無視した行動はダメ!┓(*´゚ω`)┏
なーにが
『やっと、ここまできました』
だ?
本人は( ゚д゚)ポカーン
『??嫌??😖?』
だがね、、、
ユリクズナルシストは(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
ギル様に1票😊
はぁ?
ユリクズナルシスト、、
なにがしたい?
1人で悦に浸ってるみたいだが、、、
外堀を埋めた気でいるみたいだが、、、
だが、しかし、
私は、
みーとーめーなーいー!(笑)
ユリクズナルシストだけは
みーとーめーなーいー!(笑)
ギルさまに
ヒーロー枠を進呈!(笑)
ユリクズナルシストを
けちょんけちょんにしてやってください(* 'ᵕ' )☆
( ¬_¬ )チッ
クズナルシストめ💢
おめーのせいで
性悪ケバケバシーナコウスイクサーイ軍団に
絡まれた挙句
怪我したじゃないかっ!
ケガ!
傷害事件だぞっ!
被害届だそう!
巻き込まれ被害届!
護身用に何か武器持ち歩こうよ!
スタンガンとか催涙スプレーとか
魔道具ないのー?!
ワタクシ的には3段警棒がオススメ(笑)
あけましておめでとうございますm
今年もよろしくお願いいたします!
勝手に色々ほざきますが、
スルーで、、!(笑)
うわぁーい!
ユリナルシスト 墓穴掘りまくり!
そのまま落ちて埋まればいい🤣
いままでの頭カラカラな女なら
『可愛すぎて、、、』が
通用したかもしれないが、、、、
好感度があってこそだからな(´・ω・`)
ミジンコ程も好感度がないのに
それは、、、、ダメ┓(*´゚ω`)┏
ビンタですんでよかったね、
私なら
ゴツイ指輪付き(中指装着)の捻り出すグーパンチだわ(笑)
今頃
『なぜだ?なぜ?』
って
思ってんだろーなー、
嫌われてるって思ってないんだろーなー、
ウザイな!
嫌われてるって自覚して
膝から崩れ落ちる姿が見たい私です( ≖ᴗ≖)ニヤッ
良いお年を(≧∇≦)b
(;´∀`)…うわぁ…
重度のナルシスト症で(病気あつかい(笑))
おや?
ヤンデレ臭いぞ(´゜∀。`)
主人公が意外と強いからいーけどさ、
今のところ
ユリナルシストのせいで
からまれまくってるのに?!
護衛が護衛になってないのよ、
人選ミス(笑)
あ、
まわりに
まともな人はいないのか、、!、
類は友を呼ぶから、、、
似たようなナルシー?軽男?しかいない?!(笑)
ユリウス ナルシストに改名(笑)
あれかな?
今までが
誰も彼もが自分に惚れて当たり前だったのに、
嫌われる、断られる、
とゆう
自分の世界ではありえない出来事に
なぜ?
私に惚れない?
私を拒絶する?
何がなんでもモノにしてやるっ!
って
なったおバカ?!(笑)
罰ゲームとか最低なので、
キッついお仕置をお願いいたします!(笑)
あなたにおすすめの小説
側妃の条件は「子を産んだら離縁」でしたが、陛下は私を離してくれません!
花瀬ゆらぎ
ある日突然、醜いと有名な次期公爵様と結婚させられることになりました
八代奏多あなたの愛が正しいわ
来須みかん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧「あれ」で通じる幼なじみ、同日に婚約破棄されました
由香