【完結】あなたに抱きしめられたくてー。
細い指が私の首を絞めた。泣く母の顔に、私は自分が生まれてきたことを後悔したー。
そして、母の言われるままに言われ孤児院にお世話になることになる。
やがて学園にいくことになるが、王子殿下にからまれるようになり・・・。
大きな秘密を抱えた私は、彼から逃げるのだった。
同時に母の事実も知ることになってゆく・・・。
*ヤバめの男あり。ヒーローの出現は遅め。
もやもや(いつもながら・・・)、ポロポロありになると思います。初めから重めです。
そして、母の言われるままに言われ孤児院にお世話になることになる。
やがて学園にいくことになるが、王子殿下にからまれるようになり・・・。
大きな秘密を抱えた私は、彼から逃げるのだった。
同時に母の事実も知ることになってゆく・・・。
*ヤバめの男あり。ヒーローの出現は遅め。
もやもや(いつもながら・・・)、ポロポロありになると思います。初めから重めです。
あなたにおすすめの小説
もう散々泣いて悔やんだから、過去に戻ったら絶対に間違えない
もーりんもも
恋愛
セラフィネは一目惚れで結婚した夫に裏切られ、満足な食事も与えられず自宅に軟禁されていた。
……私が馬鹿だった。それは分かっているけど悔しい。夫と出会う前からやり直したい。 そのチャンスを手に入れたセラフィネは復讐を誓う――。
私の願いは貴方の幸せです
mahiro
恋愛
「君、すごくいいね」
滅多に私のことを褒めることがないその人が初めて会った女の子を褒めている姿に、彼の興味が私から彼女に移ったのだと感じた。
私は2人の邪魔にならないよう出来るだけ早く去ることにしたのだが。
愛される日は来ないので
豆狸
恋愛
だけど体調を崩して寝込んだ途端、女主人の部屋から物置部屋へ移され、満足に食事ももらえずに死んでいったとき、私は悟ったのです。
──なにをどんなに頑張ろうと、私がラミレス様に愛される日は来ないのだと。
英雄の可愛い幼馴染は、彼の真っ黒な本性を知らない
百門一新
恋愛
男の子の恰好で走り回る元気な平民の少女、ティーゼには、見目麗しい完璧な幼馴染がいる。彼は幼少の頃、ティーゼが女の子だと知らず、怪我をしてしまった事で責任を感じている優しすぎる少し年上の幼馴染だ――と、ティーゼ自身はずっと思っていた。
幼馴染が半魔族の王を倒して、英雄として戻って来た。彼が旅に出て戻って来た目的も知らぬまま、ティーゼは心配症な幼馴染離れをしようと考えていたのだが、……ついでとばかりに引き受けた仕事の先で、彼女は、恋に悩む優しい魔王と、ちっとも優しくないその宰相に巻き込まれました。
※「小説家になろう」「ベリーズカフェ」「ノベマ!」「カクヨム」にも掲載しています。
さよなら、私の初恋の人
キムラましゅろう
恋愛
さよなら私のかわいい王子さま。
破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。
出会いは10歳。
世話係に任命されたのも10歳。
それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。
そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。
だけどいつまでも子供のままではいられない。
ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。
いつもながらの完全ご都合主義。
作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。
直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。
※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』
誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。
小説家になろうさんでも時差投稿します。
妃殿下、私の婚約者から手を引いてくれませんか?
ハートリオ
恋愛
茶髪茶目のポッチャリ令嬢ロサ。
イケメン達を翻弄するも無自覚。
ロサには人に言えない、言いたくない秘密があってイケメンどころではないのだ。
そんなロサ、長年の婚約者が婚約を解消しようとしているらしいと聞かされ…
剣、馬車、ドレスのヨーロッパ風異世界です。
御脱字、申し訳ございません。
1話が長めだと思われるかもしれませんが会話が多いので読みやすいのではないかと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
【完結】ありのままのわたしを愛して
彩華(あやはな)
恋愛
私、ノエルは左目に傷があった。
そのため学園では悪意に晒されている。婚約者であるマルス様は庇ってくれないので、図書館に逃げていた。そんな時、外交官である兄が国外視察から帰ってきたことで、王立大図書館に行けることに。そこで、一人の青年に会うー。
私は好きなことをしてはいけないの?傷があってはいけないの?
自分が自分らしくあるために私は動き出すー。ありのままでいいよね?
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
恋愛
挙式が迫るなか婚約者の王太子に「結婚しても俺の最愛の女は別にいる。お前を愛することはない」とはっきり言い切られた公爵令嬢アデル。しかしどんなに婚約者としてないがしろにされても女性としての誇りを傷つけられても彼女は平気だった。なぜなら大切な「心の拠り所」があるから……。しかし、王立学園の卒業ダンスパーティーの夜、アデルはかつてない、世にも酷い仕打ちを受けるのだった―― ※神視点。■なろうにも別タイトルで重複投稿←【ジャンル日間4位】。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
すごいなーと思いました。
おこがましくも、自分なら感情の挿入部分で自分の感情に負けてしまうと感じたからです。
書くって、難しいですよね。
だからこそ、途中から巻き返して物語に戻っていくところがすごいなーって思いました。
内容も、とても素敵でした!
自分にできないことをしてくれやがるって笑ある意味貴重でいて応援したくなる大要素です!
これからも応援してますね!
ありがとうございます😊
他の方々同様、マジ号泣😭マジ素敵なお話でした。有難う御座いますꕀෆ
ですが、もし我儘を聞いて下さるなら、出来ればお母様含め、皆が幸せになるようなif話を所望したいと思います(笑)
この後、他の作品にもイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ
泣きました…。心が動かされる作品、作者さん、ありがとう。
最後まで一気に読めました😭
幸せになってよかった
だめです…一気に読み終わったら鼻はグズグズ、涙…
とても素敵な作品に出会えて感謝します。
泣いた事で頭痛がしてきましたが、それさえも愛おしいそんな作品です。
また他の作品も楽しみに読ませていただきます。
ありがとうございました。
大変満足な読了感でした。いつも更新されると待ち遠しくなり、大変面白かったです
うー、泣かせる!
良いお話をありがとうございます。
繋がるバトン。自分が生きた証ですよね。
お疲れ様でした!
完結 おめでとうございます
数奇な運命を辿り 最後には最愛の人に出会い 抱きしめられて旅立つ
もう 涙が!
ハラハラ ドキドキしながら読みましたよ
素敵なお話をありがとうございます
42 側妃クセに→側妃のクセにでは?
ありがとうございます ペコリ
40、41話、タイトルの想いが、こう繋がってくるとは。
過酷な運命に翻弄されながらも、セシリアは慈しまれた記憶があり、支えとして生きてこられた
運命に結ばれた結果生まれた筈のかの人は、最期の瞬間まで一度も真の思いやりを向けられたと思えなかった、というのが罪をかさねつづけたとはいえ、哀れ。犠牲になってきた人々と元婚約者が更に不憫です。
その様な子を失って衝撃を受けていらっしゃるご様子のご両親が不思議で。
王妃の背景に気付かなかった周囲には、ただただ呆れています。
物語としてはすごく長いわけでもないのにものすごく読み応えがありました。
最初は主人公とその母親のことが辛くて少し離れて最近また読み始めましたが、本当に良かった。
ただ王妃は特に許せない。母への非道は処刑で終わらすにはあまりにも軽い気がする。
最悪な環境(罪人とか)の慰み者として死ぬまで扱われたらいいのに。と思っちゃいますね。国としてはそれは難しいと思いますが。でも、変に憶測が飛び交うよりは母の潔白と王と王妃の所業はきちんと国民に伝えてほしいと願ってしまいます。
最後はどうなるのかな?
楽しみに待っています!
王妃は処刑かー
国王ともども生き地獄を味合わせてあげたかったなー
30 セシリアを流したな→セシリアを泣かしたなでは?
誤字脱字指摘ありがとうございます!!
おー、いよいよですね
ロイド頑張れ、主人公頑張れ!
個人的にはイザベラ様大好きですw
更新ありがとうございます。はじめはいろいろな小説をフラフラと読みまくりふと最初の言葉が気になり小説を読みはじめました。読み進めて途中からは涙とまりませんでした。久しぶりに小説読んで大泣きしました。これからがどうなるか本当に楽しみにしております。
ありがとうございます😊
更新ありがとうございます。
23話、ただただ悲しい。
とはいえ、わずかな間でもエリザお母様は穏やかな時が持てた、
大切な人々と心を通い合わせることができた、そこに救われます。
奇跡が起きていたとしても、苦海に沈められていた過去が、誰よりも本人を苦しめていた事実が重い。
セシリアが花を贈り続ける描写が美しく、母としての最後の言葉と共に余韻を噛み締めています。
ありがとうございます😭
【認証不要です】
18,19話で、セシリアの祖父が公爵(19話)か侯爵(18話)かよくわからなくなってますが、公爵でしょうか?
失礼しました。
公爵ですね・・・
更新ありがとうございます。
予想が外れてくれたらと願っていたけれど、そういう事情だったのですね。
セシリアが不憫です。ただ、それでも母としての愛の方がまさっていたからこそ、送り出して救おうとした
その想いが伝われば、と祈るような気持ちです。
メインはやはり親世代にも思えます。
明らかに現国王より優れた存在である、皇弟への劣等感もあるのでしょうけれど、母の人生が悲しすぎます。
この王子(っᐛc )ャダー
やる事クズでモラハラや〜!
最低やん!
誰か!
ヒーロー!出てきてー!
急募!
強く優しく権力があるヒーロー!
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´Д⊂ヽ
⊂ ノ
人 Y
し (_)
ありがとうございます
13話目から出てくるかと・・・
もうしばしお待ちください
殿下、遭遇早々、爽やかさ皆無の側妃リクルートでゾワッとしましたけれど、
脳内お花畑どころか、、、殺生河原並みの異次元でらっしゃいましたか。怖っ!
更新ありがとうございます。
マザーも、イザベラ様も、名家のご令嬢の矜持と責任感が感じられて素晴らしい。
マザーが教えたお作法は、多忙だったことに加えて、まさにイザベラ様のように不思議に思われることがないように、基本だけにとどめた面もあるのかな、と推測しています。
マザーの元婚約者にフツフツと興味が。
公爵レベルは避けていた殿下と同世代の子供。それでも殿下の側近となると、断罪あそばしやがった現国王陛下の側近のご令息でしょうか。
闇が深そうです。本当に。
主人公の母想いが美しくも悲しい。
イザベラ様、聡明な方ですね。
ちゃんと物事を見る目がある。
なんで国王(元王子)と母に子どもができたのか、気になるところです。
貴族は婚姻までは純血を守るとよくあるはなしなので、婚姻関係のない母はなぜ子を成したのか。
糞な方なら無理やりか、訳ありなら実は想い合っていたけどなんらかの事情で引き離されたか。
気になります!
イザベラ様、懐に入れた人間にはきちんと対応してくれそうですが、スパルタかな?公務を押し付ける為に側妃を持って、自分達は未だにお花畑にいる国王夫妻の登場楽しみです( ˘ω˘ )
6話まできてようやく話が見えてきましたが更なる謎が・・・
セシリアはオブライド殿下と異母兄妹ということ?しかも歳もそう変わらない…自分が断罪して娼婦に落ちた女とそういう関係になるとは国王は節操なさすぎでは、というか親たちの間でいったい何があったのかすごく気になります!
まだ見ぬヒーローは天使様かな?更新楽しみにしています♪
更新ありがとうございます。
第6話、ああ、やはり。「真実の愛」も闇が深そうな。
いかなる背景事情があろうと、こういう状況の側妃は気の毒でなりません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。