不思議の森の小さな家
森から出たことがないユーリはちょっと寂しいと思いながらものんびり過ごしていたが、ある日、行き倒れの冒険者を拾ってしまう。
彼はアイオンと名乗り、しばらくユーリの家に同居することになるのだが……。
R15。ハッピーエンド。
いつものように思いつきです。短編予定ですがたぶん不定期更新です。→ちょっと長くなったので長編に変更しますが、そんなに長くはならないと思います。
うん、、でしょうね🤣
むしろ殿下が仕掛けてない方が疑問だしwww
でも、、その殿下ですら、ユーリくんからお誘いしたとは予想してなかったんですね(笑)(確かに見た目いたいけな未成年……いわゆる合法ショ……そりゃそうだw)
誘拐と思われたのも体格差のせい🤭
龍人の子供サイズ……これ、出産して子供がある程度育ったら親子の立場逆転(見た目的に)しそうw→フラグ(笑)
そう、ノンノン的ポジwww見た目逆親子爆誕ですね✨
で、楽しそうだし、とライトリーフにお知らせしたら、エルリオが暴走して結界破り強制突入🤣
殿下の予想以上の展開になった、とwww
エルリオの行動力を甘く見てたのかな🤭
ユーリくんに餌付けされたとは言え、立派な父親してたエルリオなので(ユーリくんのがしっかりしてる似た者義親子w)
今後もやらかす予感しかなかったり(笑)
確かに、通じるものがあったアイさんとライトリーフwww
どちらも愛がお求め🤣
でもユーリちゃんもエルリオパパも、疑問もたずに受け入れる🤭
そして錬成しました、スマホ的な通信手段w
きっとメッセージはわかりやすいようにLI◯E的な表示www
会いに行かなくとも、会話可能なのは便利ですよねぇ♡
おかずとか、相談出来るので、ユーリちゃんからライトリーフへレシピの説明送ったり(笑)
そうすればエルリオパパも懐かしい味を味わえ、ライトリーフも食に目覚める❓
いずれにしろ、愛するエルリオへ作ってあげるご飯の参考になりますね❣️
皆でご飯🍚
エルリオもエルフあるあるで、食事に興味なかったけれど、ユーリちゃんの手料理で胃を刺激(舌❓)されて食べることに目覚めましたw
ライトリーフさんは苦労してそう😅💦
そして愛するエルリオのために料理男子への道は続いてるようですwww
で、舌を鍛えたwユーリちゃん、みんなでご飯に、いそいそと、自らアイさんのお膝へ乗る💕
うん、すっかり条件反射になってますね、いえもう習慣❓🤣
お膝で給餌に疑問持つことなく迷わずGOです(笑)
ちみっこユーリちゃんが背の高いアイさんのお膝へ……
当然後ろ向きで腰かけませんねw
むしろ、前向きでよじ登る感じかもwww可愛い🤭
階段よじ登る赤ちゃんの如くなユーリちゃんが脳裏に(笑)
愛されていますよね、結界無理矢理ぶち破って強引に侵入してくる程に(笑)。
逆にユーリきゅんにそこまでの能力あったら、エルリオパパに何かあったって耳にしたらユーリきゅんがアイさんくっ付けて結界ぶち破って参上!になる位な関係ですよ。
エルフ族に限らず、長命種は子供に恵まれにくいからこそ、子供には愛情深いものなんですよね。
わずか5歳で転移、わけもわからず違う世界に飛ばされて、偶然遭遇したエルリオが引き取って育ててくれたけれど、ヒト族のユーリちゃんはそれまでの基準がエルリオのみだったせいで、まんまエルリオのように育ってしまっててwww
良い意味でも悪い意味でも手本がエルリオだけ。
しかもノアちゃん以上に引きこもり(文字通り2人きり人生……通行人すら遭遇せず🤣)になってました。
なので「家族とは、どこまでなら踏み込んで良いのか」の加減もわからない。
むしろ「他人なのに大切に育ててくれたんだから、役目引き継いで、後継を努めよう」と一生独身の覚悟もしちゃってました。
だから1人で留まったんですものね。そこの「覚悟」がようやく家族に伝わりました。良かった☺
でも、そこまで「物わかり良い素直なイイコ」に育つ事しか出来なかった健気な真面目さも伝わった家族達、しみじみとしてしまい、「我が儘言わないユーリちゃん」にもっと愛情伝えていかないと❣️と変な気合いも入り、今後は鬼強火な過保護になりそう🤣極端な親達……😅💦
東西南北にそれぞれ世界樹があり、森の守護者の引きこもりハイエルフが1人ずついるという、とんでもない森に囲まれた龍王国
そんな珍しい環境から目を反らしてしまいそうになるくらい、変わった境遇のユーリちゃんがキッカケで、思わぬ団結をしてしまった大人達ですが、これから大変な日々になりそうwww
でも、それでも各自が基本的に引きこもりでスローライフという、平和なのか大騒ぎなのか不明な未来w
それはそれでわちゃわちゃと楽しそう🤭
ライトリーフさん、真面目なのに性能はブッ壊れてました🤣
そして明かされるハイエルフの超マイペースぶり。
そっかぁ、スローライフ楽しみつつの引きこもり……それはお金の存在忘れますねwww
ホッとする家族達wでも、反面、その残念さに軽く落ち込むwwwハイエルフはチートなのに世捨て人すぎるwww
そういえばイツキちゃんも引きこもりしてた(笑)
そして、騎士団総長なのに前線で楽しく敵を屠る殿下……💧
何故かとてもデジャブwww
主にノンノンとかノアちゃんとかサクヤちゃんとか(笑)
(ノンノンは武闘派な脳筋なので完全に前線のみw
ノアちゃんは魔法しつつ武力も…後衛前衛どちらも行けます…サクヤちゃんは王族だけど冒険者でもあるしチートなので然り。アルカスくんは魔法が鬼強なので離れた距離からw過保護な保護者多いのでww)
けっこういますね、前線組🤣
群を抜いてノンノンですがw
死後黄泉返りして、
ウサギでも他国に殴り込みという名の嫁(イツキちゃん)奪還行きましたし、新たな嫁(ギルモアたん)も確保☆
ライトリーフさん、伴侶と息子が……この2人😅
苦労してますね💦
で、国全体に結界て😅
うん、魔力がとんでもないライトリーフさんは真面目さん。
説明がまんま理系www
そしてエルリオパパは駄々っ子に🤣
しばらく「きゅん」が流行りそうwww
誤字かな報告☆
竜王国 → 龍王国
ご確認くださいませ★
ライトリーフさんがアイさんとの関係をまどろっこしく説明するとこうなるんですね(笑)。
「私の番の養い子の番の祖父の従兄弟の番の…………。」とか続いてなくてまだ安心な段階ですね。 ← 不憫系に良くありそうな設定(笑)。
影の人が気を利かせてくれてました❣️
でも、口を濁したライトリーフ。うん、何かワケアリのようですね。
なのでそこはスルーしといて、質問タイム❣️
まさかの張り切りエルリオに、「今そこかい❣️」とツッコミつつも理由を説明するユーリちゃんwww
エルリオはどこまでもマイペースなようです🤣
あ、そういえばエレフに似てる(笑)
長寿だとマイペースでしかもあまり人の話を聴かなくなる傾向が😅💧
ライトリーフもフォローしてるけど、魔法の非常識さはどっちもどっちのようですwww
アイさん達、想像とは方向性の違うユーリちゃんの養い親に唖然としてそう🤭
お子ちゃまか❣️というくらい自由です(笑)
わぁ、ユーリちゃんみたいな親……と想像してたら、ユーリちゃん以上に凄い親でした🤣
何とハチャメチャな😅💧
魔力追って来ちゃった♡……のは良いけれど、話し方聴いてると、ユーリちゃんの方が親に見えてくる不思議😅💦
なんでしょう、ライトリーフが苦労している図しか想像出来ないのですが💧www
しかも、何故かここでキトラ殿下のお名前が⁉️
いったい何したのエルリオ⁉️(すでにやらかした予想してしまう四葩😅)
予想だと、お城に突撃して、殿下問いつめた……ような気が💦
ライトリーフ、手綱握れてませんね。むしろ振り回されてる(笑)
さて、アイさんのしていた「ユーリちゃんの養い親の想像」は果たして当たっているのでしょうか❓
長編でも大歓迎です❣️
どうも四葩は「やらかす子」が可愛くて好きなようです😅💦
懸念点について相談する面々……
まさか、「貴重な存在なので保護するために言わなかった、持たせなかった」
のではなく、
「自分も引きこもりで長らく外行かなかったから、うっかりお金の存在忘れてて渡すの忘れてた」
という、まんまユーリちゃんの大人版な養い親だった……
と知ったら、全員へたり込みそうですね😅脱力して💦
でもエルリオ本人に会ったら、ユーリちゃんが2人いるみたいで、めちゃめちゃ納得しそうな案件でもあるwww
まさかの養い親も世間知らずの引きこもりなド天然で保護しないとダメなタイプ……だとは思いもよらない面々🤣
でも本人達はミツバチさんとお友達な義親子なので💧
まさかの共生関係が成立✨🐝✨
テイマーではないんですけどね😅
あー……💧
アイさん、たぶんエルリオさんの、ユーリちゃんにお金とかの知識教えなかったの、虐待とかではなく、単に教えるの忘れてただけだと思いますwww
たぶん、まんまユーリちゃんのように引きこもりな親だったのでね(笑)
悪意は全くありません🤣
世捨て人の親には、「常識教える」事を忘れる親が多いみたいなので😅💦
きちんと子供として大切にしてくれてましたよ、うっかりさんなだけでwww
その証拠に錬金術とかきっちり教えてるのでねwww
たぶん「後で教えてあげないとね」と思いつつ、他の事を教えてて楽しくなって、それで忘却したと思われるwww
うん、ヴァルハラ家とは違って普通のテンションのご家族でした……代わりに伴侶が普通のテンションではなかった🤣
羞恥にまみれるユーリちゃんと平然とするアイさん。
(あちゃあ……)な家族プラス(み、見なかった事に……💧)な使用人さん一同www
ユーリちゃん、早くもお説教モードからの驚愕www
そして羞恥と打とうとして誤って執着と打った四葩……うん、
カオス(笑)(後半は完全に自己責任💦)
なんと、カインさんの勘違いにより、アイさん誘拐犯認定されました😅💧
団員さん集合……w
で、いきなりの大騒ぎにユーリちゃんは過呼吸に……あれ、地味に辛いんですよね💧
で、抑えるためとはいえ、人前でキス……
ユーリちゃん、こちらでの人生3人目が大騒ぎしたので一気に大人数を見る(会う)はめに、予想通りにぴるぴるしながら、結界&遮音……素早い🤣
ユーリちゃんが童顔なせいか、幼児扱いされての展開ですが、団員さん、無詠唱での素早い魔法発動に驚いてそうですよね😅💧そしてお約束通りに来る王子様www
果たして幼児扱いとホビット呼ばわり、どちらがマシなのかしら……❓あ、子供や赤子扱いの子もいましたね😅💦
日本人の異世界お約束事態がまさか誘拐疑惑になるとは……でも、それで集合したせいで、キス(救助)をガッツリ目撃されました👀‼️赤面して目をそらす騎士さん🤣
で、事態を説明するために(ユーリちゃんを落ち着かせるためもありそう🤭)総長室へご案内w興味津々です(笑)
カインさんは睨まれましたwww
あとでお説教確実😱←代理w
団員さんは、デレてるアイさんに驚いたのか、はたまた番が幼い(大いなる誤解💧)のに驚いたのか❓さぁ、どっち⁉️
体力なくても旦那様が勝手にやっててくれるから一応問題はない。
旦那様のお仕事によるけど抱き抱えて移動で差し支えない生活ならばそれでもなんとか生活できる。とりあえず自分用に回復ポーション有ればなんとかなる。
でもポーションとかなんとかヒールがない世界だと抱き潰される → 1日かけてなんとかと回復 → 抱き潰される → 累積疲労により前日かより疲労が残りまくりの回復状態 → 抱き潰される → …………
なので、体力つく前に衰弱しちゃうんですよね(笑)。
おっと、まさかの朝から🤣
発言を朝にしちゃったので、まさにこれからwww
ユーリちゃん、微塵も躊躇わずに決断、可愛いのに漢前✨
で、全く知識ないゆえなのか、アイさんの脳と理性をガツガツ揺さぶってますwww
うん、何が起こるか知らないって凄い😅💦
キスまでしか知らないので、普通にうん、いいよとwww
でも、これも本能なのか、アイさん以外はい嫌というのは無意識に番を察しているのかしら❓本能が。
なので、差し出された逆鱗、即あーんでごっくん。
金色……まさか金龍❓
なるほど、つまり出勤前日までつがってなかったw
そっか、求愛中ですもんね🤣
で、そこらへん説明したら、この3日で順応してきたユーリちゃん、なんといきなりお誘い❣️www
そっか、ハイエルフといたから、本当にスローライフになってて、老成してた養い親と話してたら自然と知識は身に付くはずで……妙に漢前www
決断早いです(笑)
合体、という文字になつかしの「釣り◯か日記」を思い出しました🤣その頃はまるっきり意味不明だったけど😅💦
(当時は合体=ロボット系なお子ちゃま脳でしたw)
これ、アイさん明日は出勤出来るんでしょうか❓(笑)
そしてユーリちゃんは見学に行けるのか⁉️
こうご期待✨
おっと、全部最初からの丁寧な説明✨
で、ユーリちゃん、人生初の嫉妬❣️
言われたアイさん嬉しそうですが、気づいたユーリちゃんの
「僕ヤンデレ❓」発言に吹き出す🤣
それはいきなり受けちゃんからの「ヤンデレ宣言」は意外すぎて吹き出しますよねwwwいえ、嬉しいけど(龍人なのでw)
で、お約束のお膝抱っこで給餌という求愛行動💕
何かコレ見るとラブラブ感出ていてほっこりするんですよね♡
安心というか、見たかったというか(いえ、むしろウェルカム🤭)
あなたにおすすめの小説
欠陥Ωの僕は離婚直後、S級狼獣人に貰われました
ニア。拾われたのはたぶん僕です 〜ポンコツ魔法使いと騎士団の平和な大事件〜
ニア。
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる
塩チーズ護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル