不思議の森の小さな家
森から出たことがないユーリはちょっと寂しいと思いながらものんびり過ごしていたが、ある日、行き倒れの冒険者を拾ってしまう。
彼はアイオンと名乗り、しばらくユーリの家に同居することになるのだが……。
R15。ハッピーエンド。
いつものように思いつきです。短編予定ですがたぶん不定期更新です。→ちょっと長くなったので長編に変更しますが、そんなに長くはならないと思います。
アイさん、ロックオン宣言❣️
ユーリちゃんドキドキしております🤭
でも、重いのが本質なので😅💦
「ぼっち」だった子達はわりと重くても許容範囲なんですけどね。ノアちゃんとかは、自分も竜の血が入ってるので、自分も重い?自覚あるようなので嫉妬と独占欲のWin-Win関係ですが(笑)
ユーリちゃんはどうなるのかしら?なし崩しに、同居開始されておりますwww
くぅ~っ、アイさん決めました❣️
悲しそうに呟くユーリちゃんに堪らなく悲しくなったので、
よくやった✨👍
という気持ち💕
溺愛ヨロシク😉👍🎶
あぁ、確かにスライムは肺呼吸してなさそうですんね🤣
ちなみにアルカスくんは、
結界で囲んでからのアブソリュート•ゼロ → コカトリス(ちなみにグリフォン騒ぎで辺境行ってコカトリス発見。コカトリスのお肉食べれるか興味津々だったので吹いた記憶がw)
あと幻影魔法(見た目年齢上に変える魔法。セイくんも身バレ防ぐために使いました。)と、内部かさばるので馬車大きくなって大変→空間魔法で馬車内部広くするという発想で家族ドン引きというエピソードお気に入り❣️
あぁ、窒息😅
これって、たいがいの魔物に効果的ですよね、呼吸しない魔物はほぼいないと思われるので😅💦
傷つけず毛皮採るには最適な狩り方www
他にコレやってたのはセイリウスの嫁とサクヤちゃんですね🤣
嫁→グリフォン
サクヤちゃん→レッドドラゴン
だったような。
あー、つまりドラ◯ンボールのシェンロン形態と、ドラゴンそのもの形態と。
ユーリちゃん、そこで先送りするから後で驚く羽目に😅💧
でも、こだわらないので転移❣️
で、発見時の説明した途端、アイさん唖然www
ユーリちゃん、アイさんが呆然としてるのは、わからないではなく、「群がられてた」の部分だと思う🤣
やっと何かおかしい……と違和感に気づいたユーリちゃん🤣
アイさんはすでにロックオン状態www
ハンターモードになっております。
意識させるべく押せ押せな態度に、無意識にドキドキしたり嫉妬?したりしてるのに、まだ変な気持ち……と疑問になってます。そしてようやく養い親の言葉を思い出す(笑)
あー、アイさんとぐろまける方でしたか。(今やっと気付いた。勝手に竜変換されてた。)
ルドヴィカな王太子殿下はきっとそのうちアイさんに面白がられる人生になりそう。(アイさんが実際に面白がるかはわからないケド、アイさんと王太子殿下の設定が丸ごと逆転してたらルドヴィカな騎士団長は絶対に面白がる展開)
殿下が品の良い優雅なルドヴィカ🤣
すでに本持って待ってたり、行き倒れの件も何故か知ってそうなので油断大敵www
脳筋度はルドヴィカが勝ち(勝負ではない)
でも、日本人=大人しいは確実に違うと思われますw
普通に1人例外がいますし(瞳の変化する令息アルカスくん(→でしたっけ)w殲滅魔法めっちゃ使ってましたwそして昏倒からの鬼強にレベルアップ❣️)
(多方面でけっこうやらかしてるスローライフを目指す少年……いまだスローライフ実行出来てませんが🤭)
同じくやらかしてるけれど、ユラくんは見た目が黒くないので除外www
見た目通りまんまハイエルフですし→でも合法ショタ(笑)
番認識出来ませんよねw異世界人なので……
でも、こちらの「異世界人」に対する文献?の表現がなんというか……身も蓋もない🤣
「基本的に人がよく、好意を向けていれば、絆される」😅💦
確かにそういう人多いかも、日本人(確定)
描写がまんま日本人ですよね、コレwww
つまり、この世界には日本人が多数行っていると。
ん?つまり、ここに行く日本人はもれなく、この世界では合法ショタに認定されているということ❓
それはそれで貴重✨
確かに異世界の人達って、やたら背が高くてガタイも良さそうなイメージ😅
180のノアちゃんですら、小柄というか、小さくて可愛い認識それてますものね(笑)
でも、怒らせるとバーサーカーですけど🤭
こんなパワーワード大好きですwww
琴線に刺さりまくり♡
確かに、身体中に蜂……虫が苦手でなくてもパニクりそう😅💧
というか、ユーリちゃんの意識ない間に育てのパパwの無事が確定✨
これ、お互いに番と蜂会わせてたら、どうなってたんだろう❓
(蜂つながり(笑))
そして後日、蜜蜂さん達にお礼を言うアイさんがいたとか……w
わあ、ユーリガチでギリギリだった……。
錬金術でお着替え準備するユーリとか受けちゃん可愛いなぁ、と思いつつついつい浮かんでしまったのはオリジナル魔法で浴衣とか着物作って出来に満足してる朔夜でした(笑)。
やたら暖かかったり、雪降ったりして温度差激しかったりするのでご自愛ください。
行き倒れて蜜蜂に護られてた攻めと、
お風呂で溺死しかけた受け……
うん、パワーワードが凄すぎる✨www
にしても、誕生(正確には召喚?)の瞬間に、すでに気配に気づいていたアイさん。
愉快犯な殿下と、過保護?な副団長に気にかけられ、やっと迎えに向かったら、まさかのアースドラゴンの群れ😅💦
しかも大岩に挟まれて……💧
逆によくこの怪我で済みました😅
で、花畑に到着したおかげで蜜蜂からの救済を得られた……一歩間違えたら番に出会う前にチーン、でした(危)
で、蜜蜂に延命されて受けに救助されましたが、助けられたら今度は受けがお風呂で死にかけ……何とも波乱万丈な2人です(事件何も起きてないのに😅💦)
まさか目と鼻の先でこんな事になるとは殿下達も予想外でしょうねぇ😅
それにしても、番発見かも→即囲うと判断しかけた副団長の思いきりと迷いのなさも凄い😅(笑)
副団長は即囲い混い込むタイプと見ましたwww
引きこもり義親子はどちらもマイペースだったので、行動範囲が極端に狭く、世間知らず(どちらも生活的にはかなりアウトドア寄りな生活をしてたのにwww)
家に引きこもりするより、世界樹周辺に引きこもってました🤣
「因みに養父も受けちゃんなのでご心配なく〜♪」まで言っとかないとですね(笑)。
お風呂で溺死する前に旦那様(予定)がいたので無事回収されてて、抱き枕になってるところがいいですね。ついついリアルめにキラキラした筋肉ムキムキに抱き枕にされてたら暑くて「あづーーー。」って目覚めそうって思ってしまった自分がいる……。
お大事に。
「行き倒れて蜜蜂に助けられ守られた攻め」
というパワーワードに爆笑、腹筋ぷるぷるに😅💦
でも、ユーリくん、本当に初回から今回までお約束なボケしてくれてて……もう本当に期待を外さないなとwww
ん?ということは、四葩は無意識に
お風呂で爆睡→救出からのベッドで抱き枕にされ
→朝起きて勘違い→事後⁉️
まで期待したと❓😅
うん、否めない(笑)
アイオン、なんと蜜蜂さん達から守られてました🐝
そっか、体温調節……蜜蜂さんも、異世界のせいか、とても親切かつ気がきくwww
で、育ての親の件があるので閃いても良いはずなのに、普通のお客様だと思い込んでるユーリくん。
アイオンさんは当然、番認定してますよね、だから来たんだろうし(笑)
でも、気がついてません🤣
ライトリーフがきた時ユーリが6歳とかじゃなくて良かったですね。
一応日本人だったら20歳なら成人してるから1人でなんとか生活はできるようになってるし。
こっから100年1人とかだったらちょっと辛いかもですが……。
あなたにおすすめの小説
欠陥Ωの僕は離婚直後、S級狼獣人に貰われました
ニア。拾われたのはたぶん僕です 〜ポンコツ魔法使いと騎士団の平和な大事件〜
ニア。
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる
塩チーズ護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル