この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
野巫忍者
・前作、『忍び草』のリメイク版です。
(途中で物語に見通しを立てることができず中断してしまい再度見直しました。)
・中伝から「これは漫画じゃない」と思いますが、ゲーム漫画形式(ゲーム+漫画=最高のエンターテイメント!)という企画のもとに新しい「漫画」に挑戦しています。
できない弟子とやらない師匠
「柊アキラは僕の弟子 なんでもできそうで できない奴」
勉強が趣味の大学2年生、笹木 修は「噂の新入生」柊アキラと出会う
しかし彼女の本性はただの不器用な女の子だった!
自分を変えたい彼女は笹木に弟子入りを志願するが…
不器用な彼らの織りなす青春キャンパスライフ、開幕!!
スターヴァース・テンペスト~隠キャの俺が異世界で人気者に⁉~
少子化及び引きこもり対策の一環で開発されたフルダイブ型ゲーム『スターヴァース・テンペスト』
そこでは視聴者からのポイントで価値が評価される世界だった。
安易にプレゼントキャンペーンに応募した絶賛引きこもり中のテイトは
100人の引きこもりプレイヤーの頂点に立てるのか?
失恋エンド
密かに片思いをしていたクラスメイトに恋人ができた。
自分の初恋が静かに散った放課後、主人公は堪えきれず一人で涙を流す。
そんな姿を、よりによって最近やって来たばかりの不躾な転校生に見られた。
慰めるどころか泣き顔を思い切り笑い飛ばされた。最悪。
失恋の傷跡に、ズカズカと土足で踏み込んでくる「天敵」との波乱に満ちた日常が幕を開ける――
こんな感じのお話です。
初めて恋愛物を描きました。
初めて幽霊が出ないお話を描きました。