1,000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
続きマダ〜!?
今のところ続きを描く予定はありません。 中途半端なところで終わってしまい、申し訳ありません。
神仙宝貝活劇ですね。 仙人の名前から勝手に期待してしまうが「酔八仙及び酔拳を使用しての戦い」はあるのだろうか!?宝貝を封じられた状況で~とか!? 【酔八仙】 呂洞賓(酒壺を指で持つ) 鉄拐李(片足だが酔うと蹴りが強い) 漢鐘離(樽を抱えて歩いた) 藍采和(下腹部を狙う) 張果老(連続蹴り) 曹國舅(喉を突く) 韓湘子(笛の名手) 何仙姑(色仕掛け) ~ 何仙姑が主人公で藍采和が師匠役で出てますね。 宝貝戦闘も面白いし、仙人の名前だけでも興奮する。 今後の展開に期待。
お読みいただきありがとうございます! 酔八仙拳は検索しているときに出てきましたね(うちの何仙姑に色仕掛けは無理そうですが) 仙人関係はあまり日本では知られていないので、共感いただけて嬉しいです。 最近は停滞気味ですが、また続きを描く機会がありましたらよろしくお願いします。
趣味で漫画を描いています。
まだ投稿がありません
ログインすると感想の投稿ができます。