知りたくなかった!
※夫婦の絡みは今後もでてきますが、そこまで激しい物はありません(無い・・・はず)マイルドなR18で見ていただけると幸いです。中途半端ですみません。
大樹(通称 大ちゃん)の家に幼馴染のエリハが毎晩やってくる。母親の聡子が再婚し、義理の父親と上手くいってないらしい。面倒に思いながら、エリハの面倒を見る大樹。やがて大樹は隣の家の「事情」を知っていくこととなる・・・。
大樹(通称 大ちゃん)の家に幼馴染のエリハが毎晩やってくる。母親の聡子が再婚し、義理の父親と上手くいってないらしい。面倒に思いながら、エリハの面倒を見る大樹。やがて大樹は隣の家の「事情」を知っていくこととなる・・・。
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
山羊の綱渡り
(R18男性向けになる予定)とある一軒の洋館に集められた女達。そのうちの一人が、仮面をつけた男に呼び出され・・・・
ためしに一枚更新をしてみようと思ってます。描きあがり次第アップします。ぜんぶで16ページくらいの短編です。すべて描きあがったらまとめると思います。
君と、これから
◆女子高生・陽那と男子高生・月斗、祈夜。3人は幼稚園からの幼馴染。顔立ちの整った月斗と祈夜は学校でも大人気だが、そんな彼らといつも一緒にいる陽那は女子たちから疎まれていて……幼馴染から発展する恋の話。
(あらすじ…静絽鏡様(https://www.pixiv.net/users/3438515/https://twitter.com/Ar_knawa_yor))
◆一次創作漫画処女作です。2020年執筆。
◆期間限定公開。予告なく非公開になる場合があります。
恋だと気づいていた
創作百合漫画「あなたのそばにいられるなら」の番外編として描きました。
義理の姉妹の禁断の恋。
本編より前の小学生の頃のかれんと純奈のお話です。妹の純奈に密かに恋する姉かれんの長い長い片想い。本編も投稿しているので、合わせて読んで頂けると嬉しいです^ ^