ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
退会済ユーザのコメントです
ナッツさん、感想&応援ありがとうございます✨ 実写化は悲喜こもごもですが、笑っていただけて何よりです🎶 何かネタを思いついたら、続きを描くかもです~~!
面白すぎてツラいです(笑) 異世界転移モノよくあるけど、リアルなら実写化されてるんやんなぁ....と。 良く考えてたそんな事を的確に絵で表現してくれていて感動しました!
たまこさん、感想ありがとうございます! 感動してもらえてうれしいです✨✨ がんばって描き分けた甲斐がありました!! 転移や転生した後の見た目がどうなるのかって、やっぱり思っちゃいますよね……!
まだ投稿がありません
退会済ユーザのコメントです
ナッツさん、感想&応援ありがとうございます✨
実写化は悲喜こもごもですが、笑っていただけて何よりです🎶
何かネタを思いついたら、続きを描くかもです~~!
面白すぎてツラいです(笑)
異世界転移モノよくあるけど、リアルなら実写化されてるんやんなぁ....と。
良く考えてたそんな事を的確に絵で表現してくれていて感動しました!
たまこさん、感想ありがとうございます!
感動してもらえてうれしいです✨✨ がんばって描き分けた甲斐がありました!!
転移や転生した後の見た目がどうなるのかって、やっぱり思っちゃいますよね……!