この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます

虎に翼

虎に翼

男子高生が互いの性と戦う話。 両片想いな2人の、ゆるふわオメガバースBLです。 全年齢対象ですが、苦手な方はご注意ください。 全7話+α。作者が初めて本を作った漫画でもあります。
BL 連載中
142ページ
押しかけヤクザとやさぐれ女房

押しかけヤクザとやさぐれ女房

いきなりプロポーズしてきた男はどう見ても堅気じゃない 尽くす系ヤクザ×やさぐれ大学生
BL 連載中
24ページ
亜樹と王様と365日

亜樹と王様と365日

大学生の亜樹は気が付くと全く違う世界 ―碧の国― に来ていた。 初めは自分が地球以外の世界に来たという事を信じられない亜樹だったが、親切に面倒を見てくれる凪のおかげでそこでの生活を受け入れ始めた。 碧の国の事を勉強しながら元の世界に帰る方法を探す亜樹の前に、ある日碧の国の王が現れ、亜樹は王とともに国を治める神子であると言い、亜樹を王宮に連れて行ってしまう。 亜樹を国の至宝だと言いながら冷たい態度をとる王様に戸惑う亜樹だが・・・。 基本的にほのぼのしたお話にしたいと思っています。進展がゆっくりですが、付き合っていただけたら嬉しいです。
BL 連載中
853ページ
【完結】誰より君が

【完結】誰より君が

第13回BL大賞「現代BL賞」ありがとうございました! あまり深く考えない光と、彼に想いを寄せる浩一。 ただ一生懸命恋をした、2人の高校生のわちゃわちゃする日常と成長を描いていきます。(卒業後も続きます) ときどき(?)コメディ。ラストは真面目にハッピーエンドです。
BL 完結
657ページ
男神の悪戯でBLゲーム世界に飛ばされたら攻のはずが受でした!

男神の悪戯でBLゲーム世界に飛ばされたら攻のはずが受でした!

ブラック企業に勤める佐藤太郎(30歳独身=彼女なし)の密かな楽しみは、女子向けのBLオンラインゲーム『ファイブエレメント スタープリンスの花婿候補 ~男神の祝福~』。 このゲームはプレイヤーが攻として、5つのエレメントの王子の中から攻略対象を選びカップルが成立すると、男神の祝福を受けて受の王子が子をなすというストーリー…のはずだったが、なぜか飛ばされたゲーム世界は受の王子たち攻で、プレイヤーは攻ではなく受だった!
BL 連載中
97ページ
距離が近いと思ったらガチだった話

距離が近いと思ったらガチだった話

速度重視でラフ漫画。 社会人BL・鈍感平凡受け。 距離が近いと思ったらマジで片思いしているらしい同僚の相談に乗っていた、「友人枠」のはずだったのに。
BL 連載中
36ページ
僕達が友達をやめた日

僕達が友達をやめた日

幼馴染の告白から始まる物語 ヘタレで優柔不断な攻め×健気で一途な受け
BL 連載中
73ページ
俺が乙女化してど~~する!?

俺が乙女化してど~~する!?

可愛い顔して攻め攻めなアイツ♡ 男らしくキメたい俺は、今日もたじたじで…!?
BL 連載中
20ページ
腐男子君と

腐男子君と

腐男子君とイケメン君の話です
BL 連載中
259ページ
おだいじに

おだいじに

周りの人の体調不良が移っちゃう能力の人の話です。
BL 完結
8ページ