ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
矢張りスヌーピー見たいなほのぼの感が、物凄く好き~~。 ホッと和む感じが良いのかなぁ~(ヽ´ω`) 続きがめっちゃ気に…….。o○ ( ^^) _旦~~な~る~茶
ありがとうございますー^^ 続きは…まだ考えてません^^;
ポチ家を背負ったまま立ち上がり、リードを起用に外して、お散歩紐に取り替え、家を背中からそっと元に戻すそんな感じかなぁ~笑笑 因みに此れは、私の考えた物語の続きだけど発想面白く無いかなぁ~。(^◇^)ネタバレかよww と言う感想ですね。
あははw そういうのも面白いですね^^ 次回は散歩のお話の予定ですw
どうもお久しぶりです、楽しく拝聴いたしました、笑 この度は私の希望であったポチが見れて物凄く歓喜で溢れております。 次回以降も、此のわくわく感をお待ちしております。 本当にありがとうです(^^ゞ (*>_<*)ノ良いね。
ありがとうございます^^ そう言っていただけてうれしいですw
矢張りスヌーピー見たいなほのぼの感が、物凄く好き~~。
ホッと和む感じが良いのかなぁ~(ヽ´ω`)
続きがめっちゃ気に…….。o○
( ^^) _旦~~な~る~茶
ありがとうございますー^^
続きは…まだ考えてません^^;
ポチ家を背負ったまま立ち上がり、リードを起用に外して、お散歩紐に取り替え、家を背中からそっと元に戻すそんな感じかなぁ~笑笑
因みに此れは、私の考えた物語の続きだけど発想面白く無いかなぁ~。(^◇^)ネタバレかよww
と言う感想ですね。
あははw
そういうのも面白いですね^^
次回は散歩のお話の予定ですw
どうもお久しぶりです、楽しく拝聴いたしました、笑
この度は私の希望であったポチが見れて物凄く歓喜で溢れております。
次回以降も、此のわくわく感をお待ちしております。
本当にありがとうです(^^ゞ
(*>_<*)ノ良いね。
ありがとうございます^^
そう言っていただけてうれしいですw