ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
繰り返し感想失礼します!今回も面白かったです!個人的な意見ですが優君たちもハッピーエンド希望します。 二巻楽しみにしてます(*´▽`*)でも紙版はでないのですね…そこだけ少し残念です(´・ω・ `)
更新嬉しいです!鷲岡先生のストーリーや絵柄等、全部好きなので今後も応援しています。
ありがとうございます。のろのろ更新ですみませんが良かったらこれからも見ていただけると嬉しいです。いつになるかはわかりませんが二巻も出せると思います。紙じゃなくて電子ですけど…
電子書籍化おめでとうございます! これからも続きを楽しみにしています
ありがとうございます。のろのろ更新ですみませんが基本的にタダで見れますので良かったらこれからも読んでいただけると嬉しいです。
面白いです!みんななんらかのクセがあって、それと向き合いながら物語が進んでいくのがいいですね。 やっすいBLじゃなく、症状に抗う姿に心打たれました。 続きはどこかでアップされてるのでしょうか。気になります。
お読みいただきありがとうございます。漫画が仕事になってしまい自分の漫画を描く時間がなかなかとれず更新が遅くて申し訳ないです。
まだ投稿がありません
繰り返し感想失礼します!今回も面白かったです!個人的な意見ですが優君たちもハッピーエンド希望します。
二巻楽しみにしてます(*´▽`*)でも紙版はでないのですね…そこだけ少し残念です(´・ω・ `)
更新嬉しいです!鷲岡先生のストーリーや絵柄等、全部好きなので今後も応援しています。
ありがとうございます。のろのろ更新ですみませんが良かったらこれからも見ていただけると嬉しいです。いつになるかはわかりませんが二巻も出せると思います。紙じゃなくて電子ですけど…
電子書籍化おめでとうございます!
これからも続きを楽しみにしています
ありがとうございます。のろのろ更新ですみませんが基本的にタダで見れますので良かったらこれからも読んでいただけると嬉しいです。
面白いです!みんななんらかのクセがあって、それと向き合いながら物語が進んでいくのがいいですね。
やっすいBLじゃなく、症状に抗う姿に心打たれました。
続きはどこかでアップされてるのでしょうか。気になります。
お読みいただきありがとうございます。漫画が仕事になってしまい自分の漫画を描く時間がなかなかとれず更新が遅くて申し訳ないです。