この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます

101作目の神様 AI時代の夢を追うこと

101作目の神様 AI時代の夢を追うこと

100作描いて、100作すべてボツになった漫画家・慶太。 AIによって漫画が簡単に作られる時代になり、「自分が漫画を描く意味」を見失いかけていた。 そんな慶太のそばには、子どもの頃からずっと漫画を応援してくれている親友・翔がいた。 ある日、慶太は事故に遭い、20年前の記憶を思い出す。 100作目のその先に、慶太が描く 101作目とは
20ページ
距離感バグ大学生和コンビの日常

距離感バグ大学生和コンビの日常

距離感がバグっている男子大学生和コンビの日常。 BLではないけれど「BLに見える」をネタにしていますので注意。 思いついたら追加していきます。
8ページ
できない弟子とやらない師匠

できない弟子とやらない師匠

「柊アキラは僕の弟子 なんでもできそうで できない奴」 勉強が趣味の大学2年生、笹木 修は「噂の新入生」柊アキラと出会う しかし彼女の本性はただの不器用な女の子だった! 自分を変えたい彼女は笹木に弟子入りを志願するが… 不器用な彼らの織りなす青春キャンパスライフ、開幕!!
436ページ
無許可魔法少女キューティーポイズン

無許可魔法少女キューティーポイズン

毒魔法使いにされる無許可の魔法少女ギャグ漫画です。キューティーポイズン1話です。最初の4つはプロローグです。
少年向け 連載中
24ページ
千夜一夜ですが王様に漫画を読ませます

千夜一夜ですが王様に漫画を読ませます

『千夜一夜物語』のシェヘラザードに転生した漫画家。 王様に殺されないために彼女が選んだのは―― 「ラブコメ漫画で王を沼らせる」こと! そんな彼女の漫画作りを手伝うのは、 やたら編集能力の高い謎のランプの精。 しかし彼女は知らない。 その正体が、 攻略対象の王様本人だということを――! 転生漫画家×正体を知られたくない王様 漫画作りから始まる、千夜一夜ラブコメディ!
25ページ