ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
退会済ユーザのコメントです
ありがとうございます!!これを描いた当時 雑誌に投稿したら「メタルは古い」と批評され 悲しい気持ちになった覚えがあります(笑)が 描いていてとても楽しかったです!
まだ投稿がありません
退会済ユーザのコメントです
ありがとうございます!!これを描いた当時
雑誌に投稿したら「メタルは古い」と批評され
悲しい気持ちになった覚えがあります(笑)が
描いていてとても楽しかったです!