この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます

現世転生に失敗した元勇者

現世転生に失敗した元勇者

異世界転生に挑戦してみましたが、よく考えたら異世界転生を読んだことがなく何かふわっとしたイメージで描いたらこんな感じになりました。
少年向け 連載中
7ページ
Cstory

Cstory

退屈、恐怖、不安。いつも自分の人生を楽しめていなかった17歳 そこに突如現れた謎の声により異世界へ飛ばされることになってしまった。異世界を旅しながら主人公として自分を鍛える羽目になった『マーキー』 どこまでいけるか応援よろしくお願いします。 この作品はAI生成を用いて作った作品です。漫画に載せてある画像全てai生成で行い、そこから自分で多少の加筆修正を行っています。著作権に関しては、googleレンズを通してあまりにも他の画像と一致してないかどうか確かめたのちに加筆修正 なりなんなりしています。ただし、何か不都合があったり、pcが故障したりすると更新が続かなくなります。ご了承お願いします。 更新速度は不定期ですが、とりあえず約8ページごとに投稿していこうと思います。
少年向け 連載中
121ページ
無名学園~no name~

無名学園~no name~

悪魔に名前を奪われた者は記憶と人権をうしなう 代わりに力を得る (初めてパソコンで描いた漫画です。いろいろひどいです)
少年向け 連載中
474ページ
リア充な俺が嫌味な貴族になってしまった件

リア充な俺が嫌味な貴族になってしまった件

高校生活を満喫していたオレ。だが、気が付いたら異世界転生して嫌味な貴族になっていた! その嫌味な態度から魔法学校の同級生には嫌われているみたいだし…全然チートなんかじゃない...。 そこへ現れた美少年で天才の編入生。どうせだったら、あっちに転生したかった。 って、その編入生はオタクでいじめられっ子の山田君!?立場逆転!? オタクの山田君はオレにイジメられたと言い放つ!!! これは...、復讐劇!?ホラーの始まりなの!?
37ページ
異世界転生を阻止する鬼と天狗の話

異世界転生を阻止する鬼と天狗の話

異世界転生ものが流行ってるなら、逆にそれを阻止する話があってもいいじゃない。 そんなノリでリハビリがてら描いたものです。 いかに気楽に描くかに重点を置いたので絵も雑ですが、読んでいただければ幸せます。
12ページ
異世界転生失敗じいちゃん

異世界転生失敗じいちゃん

異世界転生を失敗したじいちゃんの漫画です。
少年向け 連載中
8ページ
俺が最弱で異世界転生された理由

俺が最弱で異世界転生された理由

憧れの異世界転生がまさかの最弱。それにはちゃんと理由があった​───。最弱からの成り上がり異世界ファンタジー開幕!
少年向け 連載中
46ページ