残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗

文字の大きさ
上 下
15 / 17
第一部

十五話

しおりを挟む
15
 昨日の件は俺が予想した通り、皇帝の耳に入っていたらしい。

 しかし、予想外だったのは――

 使用人を殺した犯人が、第二皇子だということが、正確に報告されていた事だった。

「今は陛下の"教育"を受けている最中だよ」

「・・・そうですか」

 自身の体験を思い出して、皇太子から目を背ける。

 教育とは名ばかりで、実際はただの拷問だ。

 鞭で一日中、気絶しても打たれ続ける事もあれば、手足を切り落とされることもある。

 魔術で作られた生物を体内に入れられたり、全身に釘を打たれることもある。

 皇帝の側近には、教会の元最高位司祭が居るので、教育が終われば傷は元通り修復される。

 イカれた皇子達は、傷さえ治れば精神面のケアなんて必要としないが、俺は違う。

 あんな経験、二度と御免だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...