上 下
83 / 130
第2章〜承

THE POINT OF LOVERS’ NIGHT

しおりを挟む
 CDが聴きたくなった。

 昨日は薬の仕分けをずっとしていて、疲れて寝込んだ。
 したいことがあるのにできないもどかしさと、酷い時には集中していたら突然めまいを起こし、吐く自分がいる。

 家にはピーターラビットのキルト雑誌が溜まっていて、一番最初のピーターラビットのアップリケと刺繍をしたかった。
 集中力がないとあまり慣れないアップリケと刺繍はうまくいかない。
 でも、ほどほどがどれがそうかわからない自分に、ダラダラテレビを見るより、CDをかけた。

 今日はTMN。

 『human system』

などの初期が大好きだ。

 『your song』

も。
 後半は、小室哲哉の前奏ばかりで、全く耳障りで嫌いだったりする。

『THE POINT OF LOVERS’ NIGHT』

 のサビの部分が好きだったりする。
 そして、

『TIME PASSED ME BY』も名曲だと思う。

 小声で歌いながらチクチク縫っていたら、時間を忘れ、とても楽しかった。

 私にはリラックスが必要らしい。
 それに、あまり焦るとパニックになってしまう。

 元気になりたいと思った。
しおりを挟む

処理中です...