るかの徒然日記《 2024年 》

犬飼るか

文字の大きさ
上 下
12 / 32

1月12日

しおりを挟む

こんばんは。
もしくは、こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

良い朝をむかえ、良い1日をお過ごしくださいますよう。


今日は、穏やかではありましたが、忙しい1日でした。

午後、予定どうり、婦人科への通院があり。

疲れた…。

家に帰ると、母の手作りの夕食。
今日は
『煮込みハンバーグ』と
『けんちん汁』でした。
美味しかったぁ。
ありがとう、お母さん。

食後、暫くして生協のチラシを母から見せてもらい、そのあと、炬燵で横になったら眠ってしまって。

もう皆眠るよ、と母と妹に起こされ、気が付いたら夜も23時過ぎ。あわわ。

それから起きているいまですが。

映画を見ようかな。
昨日の続きの本を読もうかな。
『フランス革命の女たち』。
読みやすく、面白いです。

…映画なら、アマプラで
『テーラー  人生の仕立て屋』
が、良いかな。
以前に、もう1度ゆっくり観ようと思っていたから。

そんなことを考えて。

これから少し、夜の1人の時間を楽しもう、と思っています。

コーヒーとクッキーとチョコレートを用意して。


それでは、今夜はこれで。

皆さん、どうか幸せな1日を。


では、また。




しおりを挟む

処理中です...