赤いキャンプ場

ツヨシ

文字の大きさ
上 下
10 / 16

10

しおりを挟む
「わっ、私にそんなこと、言われても」

その時、私の脳裏にあるここが浮かんできた。

タイヤをパンクさせられた車。

そして頭を割られた死体。

三年前のあの事件と、同じなのではないのかと。

私はふらふらと自分のテントに行き、あるものを探した。

それは思ったところにあった。

それを隠し持って外に出ると、男が私を待っていた。

「おい、おめえの彼氏はどこだ?」

「いや、私も知らないんですけど」

「うそつけ! このアマ、隠してんじゃねえよ。これ、おめえの彼氏がやったんじゃねえのかよ」

「いや、いくらなんでも、正人がこんなことをするなんて」

「うるせえ! だったら彼氏に聞くまでだな。おめえの彼氏はどこにいるんだよ」

「だから知らないと」

「まだ言うか、このアマ!」

男は私の胸倉をつかんだ。

「さっさと白状しろ!」

「だからほんとに知らないんだって」

「うるせえ!」

胸倉をつかんでいた男の手が、いつの間にか私の首を絞めていた。
しおりを挟む

処理中です...