作詞してみた

御影レイル

文字の大きさ
上 下
4 / 35

Forgetting

しおりを挟む
この世界を変えてやるって 
小さな背中で飛び出して
夢中になって基地を作って
名前をつけた

どんな姿もどこから見ても
小さな世界を生み出して
ヒーローになった気分浸って
時間を忘れた

夢を覚ますなら 今だけだよ?
明日を結ぶのは 今だけだよ?


小さなヒーロー空を見上げて
いつかかえてやるぞって
大きく伸ばして空へ伸ばして
宇宙を夢見た

小さなヒーロー雨に濡れても
作業は止まることなんかなく
夢中になって基地を広げて
部屋を作った

その気持ちたちは 今だけだよ?
過去と別れるのは 今だけだよ?


小さなヒーローひとりで泣いた
昨日まであった僕の部屋
雨に溶かされ風に飛ばされ
思いも消えた

明日を夢見るのは 自由だよ?
叶えられるかは わからないよ

君に触れていたい 
空を見ておきたい
星を照らしてみたい
この気持ち忘れたい
でも

大人になって子供に戻って
思い蘇る

明日を繋ぐのは 今だけだよ
過去と別れるのは 今だけだよ

その気持ちたちは 今だけだよ
未来を見ておけよ 今のうちに 



2019.9.28 製作終了
しおりを挟む

処理中です...