上 下
839 / 839
選択編

最終話。最後までお読み頂きありがとうございました!!

しおりを挟む
はい。どうもかーにゅです。
普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて
最終話とさせていただきます。
今日、この時間でちょうど1年。
1年という節目に終えようと…まぁ先月に思いついたわけですけど。
最初は大賞に応募したくて初めて描き始めたBL小説だったのですが…元々のロリショタ好きが高じてなかなか柚が成長せず…長い幼児期を過ごさせてしまいました。
「そうなの!?」
真面目な回にしようと思ったのに…。
「最後だもん。主人公の僕がいなくてどうするの?」
まぁ…そりゃそうだね。
「でも時間もぴったりなんてすごいねー」
調べましたから。
「…なんだ…」
これにて最終話とさせていただきますが、面白いネタを見つけたり私が単に柚不足になった時たまに更新するかもしれません。多分…この後は新作BLを考えているのでしばらくストップします。
「新作!?」
ん、異世界ものを思いついたからちょっとずつ書いてるんだよ。…直人のあのRPGの時に近いかな?
「すらいむしゃん…」
…変なこと思い出させてしまった。
「新作楽しみにしてるね!!」
出来たら柚達も出すよ。
「やったぁ!!僕ね、魔法使いがいい!!」
…マジか。まぁ…うんなんとかなるよ。
「わぁい!!」
さてさて…ここから下はお礼として…イラスト集とします。ですが…今までアップしたイラストは原本をなくしてしまったので…新しく描いたイラストを載せますね。アルバム風にしたかったのですが…私にそんな画力はありませんでした…。
相変わらず柚夏以外が描けません(´;ω;`)
一応設定は作ってあるので…皆様ご自由にお絵描きしてくださいね。
それを見せてくれたら嬉しいです。一応まだTwitterアカウント残ってるので…。何も呟いてないけど。
そしてすみませんでした。
麻也ルートネタがなくて書けませんでした(´;ω;`)
思いつき次第書いていきます…。


確かこのイラストが初めてあげたやつ…だったはずです。
「柚が小学校にあがった時のだね」


クリスマス特別版にあげたやつですね。


初のデジタル絵ー!!
「…白いね」
そりゃ慣れてないですから。ほぼ白です。


猫柚。正確には猫フード柚。
「僕のお気に入りの服なの!!」


…なんで描いたんだっけ。
「忘れたの?」
うん。


アマ○ンで買ったペンを試したかった…めちゃくちゃ滲んだやつ…。
「…でも安かったんでしょ?」
安いし色多いし滲むのと裏写りさえ気にしなければいいやつだった…。


猫フード!!
「確かこれは…柚じゃなかったはず」
名前忘れてしまった…ごめん。多分ルート分かれしたあとの時に出たキャラ。
かなで…かな?


3つ子だー!!かなたとひなたと…誰だー!!キャラ増やしすぎたー!!名前わからーん!!
「…無計画にやるからだろ」
1年分だ。仕方がない。
そうたでした。てへ?


双子(*´ω`*)
「名前すら言うの諦めたな…」
…だって分からなくなるんだもん。
多分…一ともう1人Ωの子だと思う。←双葉だった!!


色んなバージョン描こうとした時のだね。
「赤目の奏か」
「…なんか曲がってない?」
…曲がっちゃったんだから仕方がない。
よく確認したら柚じゃなくて奏でした(´;ω;`)すみません。


瓶詰め!!
「scold meになってるけど?」
…意味考えずに書きました。意味わかんない。大先生…あってるよね?


お祭り柚!!
「…柚しか描いてなくない?」
夏描けない。
「描けるようになったって言ってなかった?」
…描いた紙を無くしました(´;ω;`)
「「お気の毒に」」
はいこれも奏でした。キャラのかき分けできて無さすぎてダメだこりゃ。


新しく描いた!!
「…ミニキャラ?」
うん。柚にぶりっ子ポーズさせてみた。
「…なんか似合うね」
「なんで!?」


ハッピーハロウィーン!!
「夏柚だね」
「…柚の仮装はなに?」
夢魔にしたかった。でも柚じゃ無理なことに気づいて小悪魔になった。


新しく描いた!!
「縦長だな」
…寝転んで寝ぼけながら描きました。
「寝ぼけた状態で描くなよ」
思いついちゃったんだから仕方がない。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(530件)

もらわれっこ

イラスト……カラーだぁ!セーラーだぁ!!可愛い♪♪

解除
加々谷うりゅ

Twitterにイラストあげさせて頂きました!
高校生のゆずるくんのつもりです。
あまり上手くはないですが見ていただけたら幸いです。

かーにゅ
2020.04.26 かーにゅ

ありがとうございます。描いていただいてとっても嬉しいです!!
「ねぇ翔兄さん、Twitterってどうやったら行けるの?僕も見に行きたい」
「柚は外出禁止っていっただろ?家の中にいるんだ」
「やだやだ!!僕も見に行くの!!僕も僕のイラスト見に行くのー!!」

解除
加々谷うりゅ

ゆずるくんのイラスト描いたんですけどこーゆーのってTwitterとかにあげていいんですかね?
(イラストはまだ色塗り前の段階なんですけど)

かーにゅ
2020.04.25 かーにゅ

いいですよ(*^^*)
主もTwitterやってるので見せてくれると嬉しいです(@kanyu_alphapoli)です
「僕のイラスト!!わーい!!」
「柚そんなに嬉しいの?」
「うん!!」

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,797pt お気に入り:1,294

屋烏の愛

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:11

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:0

主人公に「消えろ」と言われたので

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,008

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:775pt お気に入り:200

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:27

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。