横顔の君

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
34 / 130
新たな恋

14

しおりを挟む
あぁ、どうしよう? 
どんな格好をしていけば良いんだろう? 

まぁ、デートってわけじゃないんだし、あくまでも、一緒に映画を見に行くだけなんだから… 
だから、あんまりおしゃれをしていくのはおかしい。 
でもでも、初めて二人で出掛けるわけだから、いつもよりはおしゃれをしていきたい。 
これは恋する乙女として当然のところ。
そんなことを考えたら、考えはますますまとまらなくなって、洋服やバッグを引っ張り出して来ては、鏡の前で合わせてみて… 
おかげで部屋の中には服が散乱して、足の踏み場もないありさま。 
なのに、まだ決まらない。 
 明日なんて急な日程にしてしまったことを後悔し、散らかった部屋の中で私はひとりパニックに陥っていた。 




 (あ、大変! 
もうこんな時間!)

 柱時計の示す時刻に気持ちが焦る。
 早くお風呂に入って、今夜はパックもしなきゃ。 
 明日はランチを一緒に食べて、それからお昼からの映画を見ることになっている。 
 限りなくデートに近いスケジュール… 

そんなことを考えると途端に頬が緩む。 



やっぱり、少しくらいおしゃれして行っても良いよね? 
それとも、そんなことしたら、浮かれてるのがバレてしまう? 

 考えれば考えるほど迷いってものは増えていく。 
だめだ、だめだ!もう考えないようにしなくっちゃ… 

無理矢理に服を三着に絞って、他のをせっせと片付けた。 



こんなことなら、来週の土曜日にして、その間に新調すれば良かったかな? 
また、今更考えてもどうにもならないことを考える。 



あぁ、もう考えるのは中止! 
 早くお風呂に入ろう。 
 頭の中の混乱した考えも全部すっきりさせよう。
しおりを挟む

処理中です...