上 下
47 / 61
第二章

2-16

しおりを挟む

(イたたた、もうっ、いたいけな淑女なんだから、優しく扱ってよね、)

 マルーン市場に寄って、気分転換と思ったらいきなり腕を掴まれた。

 この魔法石のピアスは、どうやら性的に邪なことを考えて触ってくる手は阻むけど、ただ単なる暴力を抑えることはできないようだ。

「何するのっ」

 叫んだけれど、いきなり口を押えられ、何も言えなくなる。その内、空気を吸えなくなった私は意識がフラフラし始めて、気を失ってしまった。

 気が付くと、そこは馬車の中だった。口も縛られているから、やっぱり声を出すことが出来ない。

(もうっ、こんなことなら、ユウ君の馬車に乗れば良かった)

 後悔しても始まらないが、私もイライラしすぎたのが悪かった。

 ディリスお兄様からも忠告されていたのに、ホイホイと王宮に行ってしまったのだ。

(でも、どうしよう。日が傾いているから、結構な時間、馬車に乗っているよね、)

 王宮を出たのが2時ごろだとすると、多分、攫われたのは3時ごろ。今の日の入りは大抵6時だから、この陰り方だと、5時くらいかな? 2時間の距離を走っていることになる。

 ただ単に攫って殺すことが目的ならば、今頃は生きていない。だから、きっと、殺されることはないだろう。

 身代金目的の誘拐であれば、それこそ王都を離れる理由は何だろう。

 犯人の拠点が王都にない、とか? でも、それも考えにくい。我が家が貧乏貴族であることは、少し調べればわかることだ。

 やっぱり、私怨の類だろう。一番に思い浮かぶのは、やっぱりイザベラ様。彼女のプライドを粉々に砕いたのだ。どこかにポイっと捨てられかねない。

(それでも、普通の令嬢なら、死んでしまうわね、)

 こんな街中でもない街道沿いで捨てられれば、野犬に襲われるか、それこそ野宿できずに衰弱死するだろう。

 私は、負けない。幸いなことに、転生前の記憶があるから、多少のことではへこたれない、と思う。

 ピンチなのに、がぜんやる気が出てきた。必ず生きて戻って、犯人の、多分、イザベラ様を一発叩きたい。

(叩かれたから、一発くらい叩き返してもいいわよね、今度は遠慮しないわ)

 でも、心配させてしまうだろうな、ディリスお兄様とか、お父さま。多分、病弱なお母さまには連絡しないと思うけど、それに。ウィルストン殿下も、心配するだろうな。

 とにかく、何か考えていなければ恐怖で身体が動かなくなる。

 ガタゴトと揺らされると、気持ち悪くなってくる。きっとこの馬車、安物だ、スプリングが悪くて、乗り心地が良くない。

 ということは、やはり平民用の馬車だろう。

 私を攫っている人たちが、いわゆるプロなのかどうか。もしかすると、森の奥まで運ばれて、遺体が見つかりにくいところで殺されるのかもしれない。

 そうした怖い想像は止めておこう。とにかく。生き延びることが大切だから、この人たちがその道のプロでないことを願う。

 そんなことを考えていたら、スピードが緩くなった。

「おい、ここら辺でいいだろう。停めろ」

「はいっ」

 野太い声が聞こえる。御者台に座っているのは男と、少年なのだろうか、声が幼い。それでも護身術ぐらいしか習っていない私が、どうにかできるとも思えない。

 そのうち、馬車はそっと止まるとドアがガチャリと開いた。

「ここだ、出ろ」

 腕は縛られているけれど、足は自由だ。馬車から降りると、やはり周囲には何もない街道だ。鬱蒼とした森が広がる。

 男が一人と、少年が一人。男は平民の着る服をだらしなく着ているし、少年もつぎはぎだらけの、汚れた服を着ている。男は街のごろつきだろうか。

「ハァ、こんな可愛い顔したお嬢様がなぁ、恨みっていうのは恐ろしいな。おいっ、連れて行くぞっ」

「はいっ、わかりましたっ」

 男は私の腕を引っ張り、街道から森の中に入っていく。少年は私の後ろを歩く。この奥で、乱暴されたらどうしよう、奥に入って行かないように、足を動かさないで座り込む。

「チッ、めんどくせぇ。おい、ここでいいだろう」

 男の一人が、動かない私を寝かせるとナイフを取り出した。

「おい、お前は一応、周囲をみておきな」

 こんな少年の前で私を凌褥するのだろうか、男は興奮して鼻息が荒い。臭い息が鼻にかかる。

(いっ、嫌っ、こ、こんなところで襲われるだなんて、)

 鈍く光るナイフを持った男が、私の服を破るために刃を近づけたその時。

 ――バチバチバチッ――

 目の前で魔法石の効果が表れる。ナイフを手放して「イテェっ」と叫んだ男が、痺れた手をさすっている。

「なんだこりゃ? イテテ」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:25

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:417

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:26

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:35

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:4,744

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:168

強面騎士の後悔

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:37

処理中です...