結婚結婚煩いので、愛人持ちの幼馴染と偽装結婚してみた

 幼馴染のルーカスの態度は、年頃になっても相変わらず気安い。
 彼のその変わらぬ態度のお陰で、周りから男女の仲だと勘違いされて、公爵令嬢エーデルトラウトの相手はなかなか決まらない。
 そんな現状をヤキモキしているというのに、ルーカスの方は素知らぬ顔。
 彼は思いのままに平民の娘と恋人関係を持っていた。
 いっそそのまま結婚してくれれば、噂は間違いだったと知れるのに、あちらもやっぱり公爵家で、平民との結婚など許さんと反対されていた。

 のらりくらりと躱すがもう限界。
 いよいよ親が煩くなってきたころ、ルーカスがやってきて『偽装結婚しないか?』と提案された。
 彼の愛人を黙認する代わりに、贅沢と自由が得られる。
 これで煩く言われないとすると、悪くない提案じゃない?
 エーデルトラウトは軽い気持ちでその提案に乗った。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,187 位 / 183,816件 恋愛 12,254 位 / 55,979件