10 count life line 正義のみかたになりたい!

旬乃助

文字の大きさ
9 / 10
セイ・ギシン

08 ワイルドキャット

しおりを挟む
 
ジャスティスは平穏を取り戻し僕は今 森を観ている「魔物って他の森にもいるんですかね」「どうなんだろうなウエスでは此の森と帝都のダンジョンしか聞かないな」森の何処かにダンジョンがあったりするのだろうか…まぁ考えてもわからないか…「あそこに鳥がやけに沢山集まってますね」「動物の死骸でもあるんだろ」「…ちょっと僕見てきますね」「あっセイちゃん私も行くー!」

あれは…仔猫?「セイ!」結局みんなきたのか「あれは」「ワイルドキャット 魔物の幼体だな」魔物なのか「ギャー!ウウー…」だめだ正義のみかたとしては見殺しにできないよ『LIFE LINE』『10…9…』大丈夫か傷だらけじゃないか…片目も…『3…2…』僕はワイルドキャットを懐に抱え込んだ『ゼロ』「ギャギャギャギャ」「痛い痛い 暴れるな大丈夫だから良しよし…ん 死んでないよな」「セイ懐に…」「うんワイルドキャットだよ」「魔物を街に入れるのは…」「そうだね でも見殺しには出来ないよ」「セイちゃんが良いっていったら良いんだよ 文句を言う奴は私がぶっ飛ばす」正義のみかたの発言とは思えませんよマリエ姉さん「取り敢えず此処を離れましょう アリア姉さん後でヒールをお願いします」「わかった」

「セイちゃん家の前に馬車が止まってるよ」本当だ随分と立派な馬車だ「父上にお客さんでも来てるんでしょ」「ただいまー」「お帰りなさいませ シャキーンレンジャーお会い出来て光栄ですわ!」「…ただいまです」「さあさあ私目にみなさんの御活躍をお聞かせください!」「リュビア王女」「おじ様」「先ずはわたくしから紹介しますので」「そうでした私ったらごめんなさいね わたしはウエス王女リュビアです」王女…「私はセイの姉マリエ」「セイ様のお姉様なのですね」「王女様後ほど改めてご挨拶させて頂きますので 家に入れさせて貰っても宜しいですか?」「わたしったらごめんなさい」

「アリア姉さんお願いします」「わかった」「セイ」エド兄さん「食べるかどうかわからんが串焼きを買って置いたぞ」「ありがとうエド兄さん」「セイちゃん終わった」「良く眠ってる」「さあ王女様を待たせる訳にもいかん行くぞ」「はい」「えーっわたし此処にいるー」「駄目ですよ それに此処は僕の部屋ですよ」

※※※

僕は今 父上の元パーティーメンバー剣士ジークさんと対峙している…「セイ様!頑張ってー!」ハハッ 

「リュビア様あんたの護衛がやられたら洒落になんねーぜ」「…ジークも程々に頑張って」「ハハッ セイいつでも掛かって来ていーぜ」…困ったなお姫様の護衛に勝って良いのか?「セイちゃーんそんなおっさんボコボコにしちゃって!」…マリエ姉さんが相手するよりは僕の方がましか「ジークさんでわ お言葉に甘えて行きますよ」「あー来い!」『LIFE LINE』『10…9…』先ずはジークさんには悪いけど手首に一発『7…6…』脚は5、6発叩いて置くか『3…2…』で振り切ったポーズ『…ゼロ』

消えた!何処だ!―――静寂―――「からんっからんっ」「痛って―――!」

「セイちゃんの勝ちー!」「…セイ様ー!」「こりゃあ参ったな」「ジーク セイは凄いだろ」「ああ」「ジークのおっさん次は私!」「おいおいマリエは駄目だ!」「なんでなんでー!」父上に絡み付く姉…「ジークが死んじまう」「そっか」聞き分けの良い姉「セイ君は凄いわね何も見えなかったわ」ジークさんにヒールを掛けているのが父上の元冒険者パーティーもうひとりのドレシーさんだ

「父上」「どうしたセイ」「ワイルドキャットを」飼いたいんですが」「…どこで飼うんだ?」「此処で」「駄目だ」「「「ズゴーン!」」」「パラパラパラ…」「おじ様!」

「セイちゃんもういいよこんな家 みんなで森近くに家建てて暮らそう その方が商店街も近いし」本当にぶっ飛ばしたよ…正確には蹴り飛ばしたんだけどね「みなさんどちらへ?」「出てくー」「では 私も」「おいおい王女様なにいってんだ」「ほらガイ起きろ!可愛い子供たちが出て行っちまうぞ ドレシーヒールを」

「あありがとうドレシー…ワイルドキャットは魔物だぞ前例もない」「だからいいって行こうセイちゃん」「王女なんであんたまで着いていくあんたが許可を出せば済むんじゃないか⁉」「…そうしたらみなさんと暮らせないじゃないですか」「…」

父上母上 ジーク ドレシー カイト兄さん マリエ姉さん 僕 そして王女リュビア 父の書斎にてお話しだ…並びが変だが…エド兄さんとアリア姉さんはワイルドキャットの面倒を見てくれている

「うーん…」女王陛下からの手紙を呼んで唸る父上「あなた女王様はなんて…」「国を知るにも良い機会なので暫く娘をよろしくと…それと森の調査をお願いしたいと…」

「お父様お母様 お兄様お姉様…不束者ですが宜しくお願いいたします」「あらあら王女様ったら」「リュビアとお呼びください」「…娘が増えるのは構わんが…」構わんのかい!「セイはどう思う?」「どう思うとは?」「森の調査だ」そっちですか「…よした方が良いと思います 以前父上に聞いた話だとケンタウルスの咆哮で壊滅したんですよね」「…」「僕が対峙したケンタウルスが同じ個体かはわかりませんが僕が襲われた時も確かに咆哮するようでした 咆哮の前に倒せたからよかったですが…」『ゾクッ』

「セイちゃん」「僕がこうして今此処にいられるのも運が良かっただけです 調査に行けば出会う前に全滅です」「…」「幸い今は落ち着いているんですよね 先日のボアの大群ぐらいならシャキーンレンジャーで対処出来ますし 調査より先ずは魔物の森と街の間に塀を作るのが良いと思いますよ ボア…いえワイルドベアーに耐え得る物を」こうして調査隊の派遣は見送りになった

「王女様?」「リュビアとお呼びくださいセイ様」「…リュビア」「はい」「なぜ此処に」「なぜって今夜はみなさんでパジャマパーティーをするとマリエお姉様が…」既に取り込まれたのかマリエ姉さん「セイちゃんのお嫁さんは私の妹」「はいマリエ姉さん」いつ決まった!

「こちらがワイルドキャットなんですのね」「まだ幼体らしいですが…元気になってくれると良いのですが」「ニャ…ブルブルブル…ニャ!」がばっ!「大丈夫元気ワイルドキャットは鼻もいいからセイちゃんのニオイがわかった…血も舐めてるだろうし ふふ」僕を餌と思ってないよな…

【今日の正義】
ワイルドキャットを助けた
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

異世界でカイゼン

soue kitakaze
ファンタジー
作者:北風 荘右衛(きたかぜ そうえ)  この物語は、よくある「異世界転生」ものです。  ただ ・転生時にチート能力はもらえません ・魔物退治用アイテムももらえません ・そもそも魔物退治はしません ・農業もしません ・でも魔法が当たり前にある世界で、魔物も魔王もいます  そこで主人公はなにをするのか。  改善手法を使った問題解決です。  主人公は現世にて「問題解決のエキスパート」であり、QC手法、IE手法、品質工学、ワークデザイン法、発想法など、問題解決技術に習熟しており、また優れた発想力を持つ人間です。ただそれを正統に評価されていないという鬱屈が溜まっていました。  そんな彼が飛ばされた異世界で、己の才覚ひとつで異世界を渡って行く。そういうお話をギャグを中心に描きます。簡単に言えば。 「人の死なない邪道ファンタジーな、異世界でカイゼンをするギャグ物語」 ということになります。

ブラック国家を制裁する方法は、性癖全開のハーレムを作ることでした。

タカハシヨウ
ファンタジー
ヴァン・スナキアはたった一人で世界を圧倒できる強さを誇り、母国ウィルクトリアを守る使命を背負っていた。 しかし国民たちはヴァンの威を借りて他国から財産を搾取し、その金でろくに働かずに暮らしている害悪ばかり。さらにはその歪んだ体制を維持するためにヴァンの魔力を受け継ぐ後継を求め、ヴァンに一夫多妻制まで用意する始末。 ヴァンは国を叩き直すため、あえてヴァンとは子どもを作れない異種族とばかり八人と結婚した。もし後継が生まれなければウィルクトリアは世界中から報復を受けて滅亡するだろう。生き残りたければ心を入れ替えてまともな国になるしかない。 激しく抵抗する国民を圧倒的な力でギャフンと言わせながら、ヴァンは愛する妻たちと甘々イチャイチャ暮らしていく。

ハズレ職業の料理人で始まった俺のVR冒険記、気づけば最強アタッカーに!ついでに、女の子とVチューバー始めました

グミ食べたい
ファンタジー
現実に疲れた俺が辿り着いたのは、自由度抜群のVRMMORPG『アナザーワールド・オンライン』。 選んだ職業は“料理人”。 だがそれは、戦闘とは無縁の完全な負け組職業だった。 地味な日々の中、レベル上げ中にネームドモンスター「猛き猪」が出現。 勝てないと判断したアタッカーはログアウトし、残されたのは三人だけ。 熊型獣人のタンク、ヒーラー、そして非戦闘職の俺。 絶体絶命の状況で包丁を構えた瞬間――料理スキルが覚醒し、常識外のダメージを叩き出す! そこから始まる、料理人の大逆転。 ギルド設立、仲間との出会い、意外な秘密、そしてVチューバーとしての活動。 リアルでは無職、ゲームでは負け組。 そんな男が奇跡を起こしていくVRMMO物語。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

転生勇者が死ぬまで10000日

慶名 安
ファンタジー
ごく普通のフリーター・岩倉運命は謎の少年に刺され、命を落としてしまう。そんな岩倉運命だったが、サダメ・レールステンとして転生を果たす…

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ユースケ
ファンタジー
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。 産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。 カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。 しかし彼の力は生まれながらにして最強。 そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。

処理中です...