恋ってウソだろ?!

chatetlune

文字の大きさ
上 下
49 / 87

恋ってウソだろ?! 49

しおりを挟む
「……浩輔の………」
 見当たらないものが何かようやく佐々木は思い当たった。
 それは浩輔が自分のデザインで仕事をした最初の記念だとくれたストラップだった。
「今頃気がつくなんて……」
 トモが、沢村が話していた忘れ物はそのストラップかもしれない。
 大切に、今までずっと外せないでいた。
 だがもう手放した方がいいのだろう。
 河崎に浩輔を取られたような気がして勝手にライバル視していたが、浩輔はひどく充実しているようだ。
 もう佐々木が守ってやる必要もないのだ。
 その前に失くしたこともわからんかったなんて。
「ナオちゃん、やっぱ、プラグインの、イブのパーティ行くわ」
 急に佐々木がポツリといったので、直子は一瞬、顔を上げて佐々木を見つめた。
「だって、予定あるんじゃないの? 佐々木ちゃん」
「いや、ないない。去年は仕事で行かれへんかったしな」
「わーい、お土産何にする?」
 直子はすぐにパーティに持って行くお土産をネットで探し始めた。
 佐々木はふうとひとつ溜息をついた。
 もう一度、リセットやな。
 そもそもがTricky Nightやないか。
 ちょっと、あとを引き過ぎたんや。
 
  
 
 
 
 シャンパンゴールドの煌きに通りは彩られていた。
 仕事で丸の内に来て、外に出てみたら既に日は暮れていたが、豪奢な光の渦に佐々木は目を細めた。
 クリスマスまであと数日、あちこちのイリュミネーション・スポットでは今年最後の輝きを競っているようだ。
 それはいいが、いつもより人が多い。
 カップルがやけに多く思われるのは気のせいではないだろう。
 どこもかしこもいちゃついている連中が目に入ってきて、佐々木は眉をひそめる。
 無闇に腹が立つのは何でや?
 リセットして、なかったことにしたはずのトモのことは、考えないようにしているつもりなのだが、どうかすると勝手に思考を占領してしまうのを、佐々木はもどかしげに振り払う。
「くそ、何か、こう、胸とか胃とか何か重い石でも入ってそうな気ぃする」
 丸ビルの前で、佐々木は呟きながらベンチを見つけて腰を降ろした。
「ったく、一気に老人になった気分やで」
 携帯も常に電源を切っているわけにもいかないので、たまにオンにすると留守電に並んでいる番号のうち、いくつか同じものがあるが、それを無視して仕事先の電話番号をタップした。
「佐々木と申しますが、……あ、良太ちゃん、すみません、お電話いただいたみたいで」
 青山プロダクションの広瀬良太からの電話は、大和屋のイベントの件だった。
『年明けの大和屋のショーのモデルさんなんですけど、古谷さん、実はダメそうなんです。それで、先日元サッカー日本代表の前島氏に番組でコメンテーターとしてきていただいた時、ちょっとお願いしてみたら、あっさり快諾していただいたので。あと野球選手の方は二人ともOKです』
「………二人…とも?」
 野球選手。
 よもや、こんなことになろうとは。
『ええ、レッドスターズの新藤投手はちょっと無理でしたけど、関西タイガースの沢村選手とマーリンズの三田選手にはOKもらいましたので』
「……沢村…選手も?」
 佐々木は念のために確認してみた。
『あ、はい、全然大丈夫だって言ってました』
 はあ……マジか………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無関心が過ぎるその街で

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:168

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:7

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:26

魔王、現代に転生する、そこそこ苦労しながらしっかり適応しています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,440pt お気に入り:2,347

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:25

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:1,465

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:413

処理中です...