ノスタル爺

鯨骨

文字の大きさ
上 下
188 / 232
たぶん大体の卒業後の期間

アニメ

しおりを挟む
最近、怪盗って単語をみたとき、そういえば昔
『怪盗ジョーカー』
ってアニメ好きだったなあって思い出した。
たしか、「怪盗ミラクル少年ボーイ」っていうOPも好きだった。
ネタバレ?になるかもしれないから後は気をつけてね。

主人公はカレーが好きなんだけど、カレイと間違えられて、カレイの煮付けつくられて、
「カレー?」
「カレイ」
「カレー?」
「カレイ」
ってやりとりがたしかあってそれが好きだった気がする(笑)

あとたしか、怪盗スペードって、興奮するとすぐ熱出す、とか怪盗ダークアイは、実はかわいいとか。
怪盗クイーンのことは忘れてた…。

あとエジプト?っぽいところで、
ジョーカーと王?みたいな感じにされてる男の子がジャンケンするシーンはなんとなく覚えてるかも。

たしか、それから誰か忘れたんだけど、味方側が
「君の命いただくよ。」
みたいなこと言ってえ?裏切り?って思ったら、
「髪は女の命だから。」
とかいう意味だったらしかった。
で、上から下にかかってるロープを髪の毛の束を掴んで降りていくって感じで解決してた。
しおりを挟む

処理中です...