青春逃避

鯨骨

文字の大きさ
上 下
8 / 137
学校ってやっぱり憂鬱

テスト終了っ!!

しおりを挟む
久しぶりー👋😆💕香織ちゃんでーす!
やー、本日やっと中間テストが終了いたしました。まあ、結果の手応え的にはなんか点数、教科ごとに結構ガタつきそうです。
社会だけ手応えを感じている。90こえてるかあとは祈るだけですね。
数学はグレイですね😅あんま自信ないや。
ほかはまあまあ低くなりそうだなー。国語で補えるかどうかって感じ。
まあ、これでねダメだったらさすがに私、泣くよ(`;ω;´)
まあ、とにかくテストは終わったんでねこれからまた小説投稿頑張りまーす!(サボらないかぎりな)
そうそう、小説投稿にあたってなんですけど。私、今一番頑張ってる小説がねちょっと近況ボードに書いたんですけど、アメリカの学校の仕組みがわかんない故に執筆が止まっちゃってんですよ。もし、教えてくれるっていう親切な人がいたらお願いしまーす🙏
それでは、またっ🙋
(今日はもう一本青春逃避の方にあげておきます。)
しおりを挟む

処理中です...